ゼリー。

毎回これうますぎて頭おかしい。

ばかだね。

『ばかだねぇ。じつにばかだね。』

これ地味にドラえもんの名言だと思う。
しょっちゅう大山のぶ代さんの声でこれ言われてる。

今グッズ買取りしてもらったお金を受け取りに行ってきたのね。
すぐさまそこの販売してる方のお店に行ったらFree!のBlu-rayボックスが「ゲリラ価格!」とか言って4800円(元は8800円)で売ってて。

買うよね〜。

いつかこうなると思ってた。
配信で見続ける方が楽だけどそういうとこケチなんだよなぁ私。
他の好きなアニメはアマプラにあるから、うんいい買い物したわ。
買取りしてもらった金額ほぼほぼ消えたっていうね。
中古だけどめちゃくちゃ消毒すれば綺麗でしょう。
フライヤーももらってきたし満足。
あ、Blu-ray買ったとこにイヒヒ凛ちゃんが売っててにっこりしちゃった。

全然地獄じゃなかったし良い1日だった(^_^)

もういいじゃん。

とにかく渦中の人が継続と、この流れのまま進むと。
それでいいじゃん。
声聞きたくないとか、思い出しちゃうとか、だからって録り直すの?
私も実は真琴の絵見るだけでイライラするんだけどまぁそれは元々真琴がそんなに好きではないからだと思うの。笑
というか、本当にどうでもいいの。
どうでもいい声優が演じるどうでもいいキャラのせいで作品自体がどうにかなる方が迷惑だってば。
別に京アニさんも許したわけじゃないだろうし収録終わってもう世に出す準備ができているからこそ進む方を選んだんじゃないかな。
京アニ甘いとか京アニありがとう!じゃなくてただそれだけでは。
どうしたって批判は出るし私はとにかく真琴がどうでもいいので素晴らしい決断だと思っている。
京アニを批判したりもう見ないってのはさすがに怖いかな。
今のご時世何でも降板して作品自体が迷惑被るじゃん。
今からの活動はもう無理だと思うし、事務所がコメント出さないのは話し合いができてないとかなんじゃない?
体調とか。知らんけど。

私ですら自分の会社の事で軽率に発信したいことはたくさんあるけど、いちいち流出してはいけないと決まってるから言わないんやで。
だから主題歌の件は絶対だめ。
女が聞いたと流布してるし実際公開しないってことはクロって判明したんでしょ。
事実確認できていないとしても憶測を呼ぶから主題歌としての価値が著しく下がってる。
絶対嘘です聞かせてません!て釈明もできるけど、釈明すらできない状況なんだろう。
さすがにどんなバカでも偽りの謝罪くらい出せるから、これだけ対応が遅いのは何かあったんだろって色んな意味で心配してる。
でまぁそれを外すのは当然で、それを外せば後は○○したってだけのことでしょ。
主題歌外したら映画の価値が下がる訳じゃないし私みたいにどうでもいい人もいる。
犯罪者でもない人が収録済みの声をそのまま公開するのってそんなにだめなの?
見るのも聞くのも嫌って人、もう映画見るの無理って人。
それぞれよくわかるんだけど、えそんなに真琴存在感あった?笑
良くも悪くもイメージ違いすぎて「真琴」だと思えばいいじゃん。そんな簡単な話じゃないのか。

ぜっっったいに水を差してはいけないタイミングで水を差した罪深さへの嫌悪感は私も凄くあるけど、そんなただの私の感情論は吹っ切れたよ。
だって京アニさんが決断したこと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性