スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スリム

スケジュール帳を今選んでて悩んでる…。
ハッピーメイクにする事にしたんだけど…どのデザインが良いかなぁ。
種類豊富だと余計に迷うね。
orz
スリムので凄く好みがあったんだけど、スリムにしたらハッピーメイクにする意味ないな〜…。
色々あるお得感がないからさ。
スリムだと、それだけ色々省いてあるわけです。
でも持ち運びにはスリムの方が便利なんだよねぇ。
ナニコノ矛盾。
スリムの方が確かにある意味で使いやすい。
でもなぁ…。
今ここでエンドレスwww
ただ、お出掛けの時には持っていく予定ないし(使わないなら邪魔)それなら書きやすい方がいいからな。
やっぱり普通のだよね!!
事務所への持ち運び、要は通勤の時に持つとなると、車移動だからスリムでもスリムじゃなくても問題ないわけで。
以前スリムを酷使していたときは車移動以外に自転車通勤もしていたし、その上荷物も大量の時もあったからスリムは有り難かったわけだけど…今は別に構わないかな…?
ふむ、よく分からん。

デザインがなぁ…悩むのよねぇ。
キャスみたくドストライクがないのが問題かな。
あっちはドストライクな柄があってね。
さくらんぼ大好きなんだ。
こっちは今年はあったけど来年のはないらしく、みんな可愛いんだけど逆にドストライクもないけど私の比較的好みの物が多くて迷うっていう。
ある程度お子ちゃまじゃなく女性を感じさせるべきか、ナチュラルに行くか、年齢無視して可愛らしいのにするか…迷うんだよねぇ。
また色も迷う!
ブラックで素敵なのがあるんだけど、手帳でブラック…。
黒革の手帳www
いや、皮革じゃないけど!
何か黒の手帳にいいイメージないな…。
未来を書くものだから明るいのがいいかも…とか考えてエンドレスwww
ナチュラルが一番いいかなとか思うんだけど、買いたい鞄から出てくるのが何かイメージ違うなとか思ってエンドレスwww
可愛らしいのは年齢的にどうなんだよwwwでエンドレス………。
あれ、決まらない。
参ったな。

友達に相談しよう。
prev next