スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文字だらけ

日笠さしても日焼け止めぬっても、あの炎天下の中じゃ焼けるんだぜ。
\(^_^)/
焼けて帰ってきました。
最悪です。
汗が滝汗のように流れ、日焼け止めの意味はほとんどなかったように思います。
決めました。
次に一般で夏に行く際は落ちない日焼け止めを使おうと。
ボディソープではこれらの日焼け止めは落ちないから日焼け止め落としも買わねばなりませんね。
殺す気かwww
つかその前にもう早速サークル参加で行こうと決心しました。
冬はまだいいが、夏の炎天下と土砂降りの雨はやはり厳しい…。
いや、ちゃんと早めに出ようね!と計画立ててるのですが、ここ近年何かしら相方さんが可哀想な位邪魔を入れられるので、もう無理かな…と半ば諦めた。
結局二時間程遅刻しております。
相方さんが悪い訳じゃないから本当に可哀想になってきます。
相方さんもしかしたら神様に卒業促されてるのかもな…とまで思った。
いやもう本当に運が悪い子です。

で、お互い大変なので、サークル参加すれば楽チンだからサークル参加したかったんです。
一般は修羅場あけじゃないから体は楽なんだけど、精神も楽なんだけど、普通に長蛇の列にならぶのがキツい…。
本当にサークル参加は当日が楽ですね。
締め切り早けりゃ本当にサークル参加は楽。
でもコピー本で行くつもりだから私の場合は早めに締め切りを作らなきゃ意味がなくなりますね。
寝不足だと本当にしんどいもん。
地元ならそれでもいいんだけど、そうじゃないからねぇ。
(´∀`)
取り敢えずトイレ行くのも楽になるし、駐車場も近くなるし、手荷物一杯でも机に置いとけるし、本当に楽チンです。
楽チン最高です。

まあそれでもハマる物がなけりゃ無理な話で。
近年ずっと我慢してきました。
でも私もうサークル参加したい!本作りたい!!って気持ちで一杯になってまいりましたよvV
取り敢えず冬に参加したいならもうそろそろ申し込み用紙送りやがれ!!な期日で、こりゃ早く決断しないとやばいな!と思いました。
サークル名決めてないっつーの!!
あわわわわ…!
いやもう勢いであれにすっかな〜…。
はぅ。

そして一番の難関が、オールにするとしても四大CPよりに描くつもりだから、それを表示しなきゃ駄目だよね!?という悩み。
文字だらけな裏表紙になることウケアイですな。
え〜!?これマジど〜すんの?
分かんない!
つか、それをするとページ数凄まじいか?
うん、もうどうでもいいよページ数は。
周りにそこまでやるならオフで出せ!って言われるけど、在庫怖すぎて無理!!
もう少し落ち着くまではコピー本で行きたいの!
でもページ数は何も考えてないから、コピー本らしからぬページ数になる事もあるのだろうと覚悟してます。
因みに相方さんが売り子するとよく手にとって頂けるので、きっと私の無愛想がいけないんだ…!
↑人見知り女王。
でも友達と一緒にいるとよく漫才してるみたいと初対面の人に言われます。
どんなテンションwww
因みに接客のお仕事を長年していてもこんなもんです。
あっちは緊張しないんだもん!!
だってほら自分の作品を見ていただくってやっぱり緊張するんだよ!
買っていただくと有頂天過ぎて三橋みたくなってます。
目がぐるんぐるんしてる。

出来れば二冊出したいな。
以前のものはみんな処分しようと思うので、次から持っていくのはこのジャンルのだけにしたいんです。
すると机上が寂しくなるな〜と。
なので出来れば二冊。
だから長編は描くつもりないです。
でも長編が得意な(というか短編が苦手な)私に面白い短編描けるだろうか…ていう不安が。
いっそ一気に長編一つ描いて二冊に分けるとか?
ページ数嵩んで仕方ないな!
悩むところです。

四大CPと聞いていた例のCPは、いざパンフレットを見るとそうでもないんじゃ…?と感じたのは今更ハマったせいですか?
てか、うちのCPは逆が多いなぁと古本屋で感じました。
殆どなかったです。
あったのは殆ど逆でしたからね。
関西でサークル参加なさってる方々は半々という印象を受けましたが………東京ではどうなんですかねぇ?
東京行ったお友達にパンフ貰える予定なので、しっかりチェックしたい。
コミケのも見たいから、貸して貰おうかな。
ついでにその友達のサークルカットも拝見したい。
今は字書きさんですが、元々は絵描きさんなのですよ。
上手だったのに勿体無い…。
どっちも書けばいいのに!!
しかし逆カプの方が人気高いのかな〜?とちょっと吃驚。
私茨の道を歩いたことがない王道派なので、なんかショック。
因みに精神逆カプ大好物なのに逆カプは駄目ときた。
どうしてこうめんどくせぇ人間なんでしょう。
まあいい。
取り敢えず早く原稿に発散したいよこのたぎる思い!

マジで悩む

今日マジで悩む事。

1 フルッティが春夏新作の財布を予約オーダー開始したこと
2 私のCPて表紙作るときどうすりゃいいの?ということ

取り敢えず1ですが、まだ夏終わってないうちから春夏新作って…!
い・み・わ・か・ら・ん!
(^O^)
秋冬出たのも梅雨が終わったばっかで早い!!!!と思ったけど、まあ半年前からやるフルッティにしてみれば当然かもしれません。
でも今回のは早すぎね!?
だって秋まだ来てないのに、つか夏終わってないのにもう来年の春夏新作予約オーダー開始とか普通じゃなくね!!??
尋常じゃない早さにビビる。
そして欲しがる。
ネギしょったカモが自ら鍋に突っ込む勢い。

2はマジ困りました。
これは詳しくは別に書きます。
取り敢えず文字だらけになりそうだと不安になりました。
prev next