スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ…。

今日仕事だと思ってた。
朝から起きたのに…!
休みとか嬉しすぎるvV

で、友達とカラオケ行ってきた。
私の周りの人溜まってる人が多いらしく、凄いテンションだった。
今回もPさんは尋常じゃないハジケぶり。
まあ、私も酷かったけどwww
週末はこちらも溜まってるまりもんとイベントなので、私すんごいテンションのまま生きていくらしい。
因みにまりもんは半年ぶん溜めてるので、私より酷いことになりそうです。
いや、半年っつーか、三年半ぶりかも。
どういう計算したらあいつの本音になるのかは分からないな…。
まあ、溜まってるとは言われ続けてるので、解消しませう。

フリータイムで歌っていたら、流石に喉痛めました。
煙草って、喉痛めるわ、肺活量減るわで、歌うのには本当に良くない。
昨晩寝てないから眠くなるのを防ぐために喫煙量増えていたのです。
お昼寝すると寝れないよねwww
いや昨日はしてないんだけど、流石にその前の二日間寝てテレビ見て、寝てテレビ見てって感じだったから…。
二時間しか昨晩は寝てません。
今限界ですwww

フルッティに送り返しました。
無事に直るといいな…。
流石に土曜日には届かないだろうな。
残念だけどぐ〜たらしたい方が強かったから仕方ないwww
イベント持っていきたかったけど、今回は持ってかない方向で進めてます。
あ、因みに蛇大嫌いなPさんにも確認してもらう暴挙に出たのですが(今回購入したダリアという財布は、財布だけでも「また!?」なのに皮革も「また!?」なパイソンです)「これ左右対称じゃなくて歪んでない?」と見せたら、流石のPさんも一目で「これ歪んでる。右上がりだよね」って。
当人もそういうの気付かないタイプと言ってたから、よほどなんだと思う…。
なので謝るのはやめた。
でも気付きにくいのは間違いないのよね。
検品て逆に目立つとこより細かいところをチェックしそうだもんね。
灯台下暗しってやつ。
でも本当に使いやすそうな財布で、秋冬に出た新作も買いたい。
凄く可愛いんだ、それも。
でも別のを買うべきなんだろうな。
つか、財布マニアっぽくなってきてる。
いやんvV
でも今のところやっぱりリモを超える財布はない。
あのタイプいくつか見かけますが、なかなかまだ普及してないんだよね。
本当に使い易いから好き。
まあ、大きな鞄の場合はダリアみたいなのがいいけど。
存在感薄いし、探すの大変そう。
(^ε^)
鞄によって変えるのって楽しそう!!

でもその前に鞄をよく変える習慣を身につけたいもんです。
全然変えてないよ最近!!
せっかく色々購入したので楽しみたい。
まあ、だらけるのも私には必要だし、テレビも見たかったし、サイト巡りもしたいし、日記も書きたいし、やりたいことありすぎなんだよね。
暇なときはやらないのにさ。
でも充実したお盆休みでした。
楽しかった!

そんじゃ明日からまた現場行ってサクサク仕事こなす!!
秋には暇になりますよーにっ☆
そうしたら漫画描いて、漫画描いて、漫画描いて…描きまくる!
集中!!
今は仕事と週末のイベントに集中です!
(・ω・)/
prev next