スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽ…ぽしぇ…!!

待望のポシェット販売だぜぇぇえ!!!!

ATAOファンとしては、小さな鞄が出ないかな〜と思っておりました。
うん、なんつ〜かどれもこれもみんな同じような大きさで、一番使い易い大きさなのは分かるけどもう少し大きかったり小さかったりしたらいいのに〜と思っていたんだ。
や、おっきいのはまだあるんだよ。
でも小さいのは…なくてさあ!
なんつ〜か、本当にポシェット位の大きさの鞄が欲しくてですね、2wayに出来る鞄とかじゃ嫌なわけですよ。
いや、それも欲しいけど!
でもそちらは少し大きい。
意外と大きい。
見た目はコンパクトに見えて、実は沢山入る系。
違うんだ、私が欲しいのはコンパクトで軽い肩掛け鞄なんだ。
しかも斜め掛け。
要はポシェット。
どうしてもポシェットが欲しくて、でも軽くないなら嫌で、ただデザインが好みじゃないのはもっと嫌で、何も入らないほどの大きさも嫌で、と、まあかなり色々チェック入っていたんですが……大好きな市松のポシェットが販売らしく、とっても欲しい!!!!
勿論中身がどうかで判断だけど、まだそこまで出てないから、来週オーダー開始すんのが楽しみで仕方ない!
見た目だけで行くと、欲っしい!!!!
かなり注目!
可愛い〜vV
coogaも限定ポシェット出してますが、cooga残念な事にキラキラが好きなキラキラじゃない…。
coogaは他にもポシェット沢山出てますが、特に好きなデザインがないという。
いや、あるけどちょい小さすぎかな〜…?なんて。
うぅ〜ん、私もイマイチ分からないんだよね、どんくらいがぴったんこなのか。

取り敢えず楽しみ!!
まあ、買えるかどうかは分からないけどwww
いやでもイベントの時一般参加でポシェットは本当に便利なので、一つ欲しいとこです。
まあ、サークル参加ならぶっちゃけ関係ないし、大きい方が便利なんだけどね。

予定を見て

あれっ!?私来月結構暇かも!
いや、定休日は前半全部埋まってるけど。
後半はまだ予定出てない。
来週はお休みあったし、うん、良かった。

で、平日が暇。
ずっと事務所勤務だ!
おお…これならプール行けんじゃん!!
やた〜☆
早速月間定期券買おうかと思う。
元取りたいから、俄然やる気わくし!
あと、水着をそろそろ買いたいかも知れない。
欲しいやつあるといいんだけどな。
あと安くなってないかなぁ……?

てなわけで、体重は元に戻りました。
で、キープ。
………なんだこれ。
orz
まあ、増えてないからいいけど。
あのままじゃどこまでも増えていきそうだったから、取り敢えずストップしたのは良かった!!
ただ、やっぱり食生活滅茶苦茶になるし、運動は全く出来ないし、体には悪い状況下でした。
食事管理難しいぃぃ……。
もっかいやる気出せ!!
食欲の秋に突入する前に頑張らねば!
その後はお付き合いの冬ですが、特にお付き合いはないから私の場合はイベントの冬だな。
クリスマスだから!正月だから!と食べないようにしないとね…。
秋は…無理。
我慢出来ない。
でも旬のもの食べるのは体にいいからいいか。

運良く今日から痩せ日で、プールの用意してこりゃ良かったと思ったけど、まあ無駄にガツガツ食べないようには出来るな〜と一安心。
や、最近よくお菓子を食べるのね。
生理ん時ってお菓子(特にチョコ)食べたくなりません?
イベント前で忙しくてそれどころじゃなかったから、帰ってきてからガツガツ食べてました。
ストレス発散てやつだね。
食べたいときに食べないと暴飲暴食になるから、なるべく食べるようにはしてるんだけどな〜…。
(´∀`)
昨日も凄くお菓子への食欲があったので、思う存分食べました。
そしたら今日はそんなにお腹空いてない。
一昨日もそんな感じだったから、きっと一度は満足するまで食べないと逆に暴飲暴食になるんだと思う。

兎に角元のデブに戻るのが難しいんだと再確認。
…これが年か!!
何はともあれ頑張ってみます。
ついでに原稿もやりたいです。
忙しいうちでもプロット位はやれるんじゃね?と自分で自分に期待www
やれることをやれるうちにやらんとね。

むは

昨日に引き続き無駄に早く起きた…。

フルッティのダリアをイベントの時に持っていきました!!
札の折り目の心配は、私の使い方では今んとこないので一安心vV
これが一番の心配でした。
あと小銭入れから漏れる心配もありましたが、今んとこ問題ありません。
私小銭入れの真ん中のとこでセットしてかぶせをしてるから(お札を絶対に曲げたくない為に)変に開けると落ちちゃうかもなと心配だったんだよね…。
うん、大丈夫。
遣いやすいよ!
('-^*)/
小銭入れもポンポン入れられるし、取り出しやすいし、イベントの時も楽でした。
イベントん時は今度からずっとダリアにしようかな〜…。

で、あまりにダリアの使い易さに感動して、他もやっぱり買いたくなる罠。
次はアルバかなと思っていたんだけど、ダリアの形がどうもシリーズ化するみたいで、それがセーラマリオンやセーラポッロと今続いてます。
セーラシリーズは個人的にかなり好き!!
セーラシリーズは鞄もあります。
なのでセーラの名前で統一してくるとは思わなかったんだけど……どうもそうなのかな?
つか、この形ダリア以前はなかったのか分からないんだけど、どうもなかった気配。
アルバで口コミに散々(特に小銭入れが)使いにくい!って書いてあるからね…。
私もアルバはデザイン重視で買うものだと思います。
実際スリムな財布でデザイン重視を考えてる方ならアルバはいいと思う。
私の友達でもこのタイプの財布使ってる方いますし。
「使いにくくない?」と訪ねたら「………別に?」と仰っていて、逆に何で?って顔されて困った。
きっと慣れだな。
確かに財布って慣れると何使っても特に不便は感じないもんね。
あと、鞄を大きなの使わなきゃかぶせのボタンがなくても開いちゃわないかな。
これも口コミで言われてて、鞄の中で中身が出ちゃう!と書かれてます。
荷物が多めの人は大丈夫みたいなので(鞄の中でかぶせが開くほど動くスペースがないから)持つ人を選ぶんだろうなと思う。
まあ、私は基本動くスペースなんかないタイプだからここは心配ないかな。

でもアルバの欲しかったナイトランプより、セーラポッロの方が好みで、同じような皮革デザイン(ナイトランプはもっと滲んだようなマーブル模様で、セーラポッロは色とりどりの水玉模様だけど)ならセーラポッロかな〜…なんて。
だって使い勝手もセーラポッロの方が好きだし。
ああ、でも中身のデザインはアルバかな。
アルバの中身のスタイリッシュな感じは本当に格好いい…!
使いにくければ使いにくいほど、デザインはかっこいいのかも知れません。
好みにもよるだろうが。

んじゃ、仕事してきます!
春夏新作のセーラポッロより秋冬のセーラマリオンを買わなきゃ売り切れちゃうよwwwと思う。
セーラマリオンもすごーく好みだから、悩んでしまうよ。
ほら、財布なんかそんなにいらんだろ。
でも黒の財布は一つ欲しい。
お葬式の時に色の暗い財布が欲しい。
どうしても今の私の財布は明るめの色が入ってるから(黒に赤の財布が二つもある)出来れば欲しい。
チャコールも購入したけど、大きめだから鞄に入らない気がすんだよ。
prev next