スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うおっ!!

貧乏借金王国の女王みあかです。
こんにちは。
まあ、借金してんの自分の口座からだから微妙な話だけどな。

改めて計算してみたら凄い貧乏生活しなきゃならんと自覚しました。
あ〜…こりゃちょい厳しい。
マジ無駄遣い出来ない。
orz
と言うか、かなりヤバい。
暫くは何かを買うこと出来ないようです。
今更気付くなよwww

しかしショックだな〜。
まあ、無理はしないでおくけど。
買いたいものは買えない状況下だが、買わなくても困らないから別に良いや。
かつての必要なものを買えなくて困る日々より全然マシ。
贅沢は出来ないけど、ここ数ヶ月贅沢してきたから我慢できちゃう。
因みに私スッゴくケチだから、節制するとなると本気でやります。
こちらに色々アップ出来なくなるのが心残りだwww

さて、昨晩ダリアを受け取るのしっかり忘れて漸く沢山のお目当てサイトを発見致しました。
夢中で見てました。
そしたら時間までに帰宅するの忘れたというwww
ごめんよ、配達員さん!!!!
あと30分早く思い出したら受け取れたんだけど…。
後の祭りです。
今晩こそは!

でも個人的にはダリアよりサイトの方が今は大事だったから仕方ない。
なかなか見つけられなくて(きっと検索よけのせいですね)大変でした。
でもコツを掴めたので、これからは大丈夫かな。
凄く嬉しかった!!
生息しているハズの仲間発見!!て感じでvV
私も自分が作るときはしっかり検索よけしなきゃ…!
難しいよね、仲間にだけ発見してもらいたいのって。
見て欲しいけど、見て欲しくない乙女心www

ダイエットなんですが、どうも運動の方は難しいかもです。
プール代が……。
運動を優先させるべきか、食事管理を優先させるべきか…で悩む。
食事管理の方がお金かかるけど、効果は高いんですよね。
しかも手間暇かからなくて済むから楽。
運動は…うー。
出来たらしたいけど、どうなんだろ。
ちょっとこちらをやると無理な感じが出てきてます。
じゃあお家で何かする?となると、やっぱり難しい。
すぐサボる私には無理な気がします。
どーすっかな。
今月の疲れも流石に抜けてきたので、動きたいなとは思うんだけど。
まあ、来週からまた忙しいんだけどね。
たまらん。
(`∀´)
痩せればいいのに!!
基本的には忙しいのですが、動くとなると話は別で、動いてはないかなと思うんだよね。
でも疲れからか気を失うように寝るか、眠れない日々。
prev next