スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

災難 追記

転けた…。
orz
もうあの靴寿命だな。
底の凸凹ないもん。
でも普通こんなに簡単になくなるもんか〜!?
流石安物!!
まあいいや。
買ってそのままのいくつかあるし。
↑早くおろせwww

虫に好かれやすいらしく、昨日愛犬を抱いたら瞬間で馬鹿みたいに食われた。
他の家族は無事でした。
…………え〜っと。
ナニ?何なの?
何故私だけ被害に遭うの?
取り敢えず風呂に直行です。
ガシガシ洗ったら触り心地のよい毛並みになりました。
薬もしっかりつけたよ!!
('-^*)/
これでいつでもギュッと出来るvV
因みに愛犬のせいか、今まで一度も問題なかった私の部屋でダニ大発生。
今は退治してもらったけど、背中だけ北斗の拳みたく赤い跡が点々と………。
うちの家族がみんな大爆笑しつつ、全然治らないそれを見て心配し始めていた。
笑うか心配するかどっちかにしやがれ。
orz
一度家中バルサンでも焚かなきゃやってらんねぇな。
酷すぎるwww
でもわんこが草むら行く度虫引っ付けてきたら、連鎖反応は止まらんな。
まあ犬っころなので仕方ありません。
でも痒い。

最近外で一服してると、カナブンとか蝉とか色々飛んできます。
勘弁してほしいです。
香水つけてると蜂が寄ってくるのは知ってるし、汗の臭いで蚊が寄ってくるのも知ってます。
じゃあカナブンや蝉はどうすりゃいいですか。
教えてエロい人!

虫被害、転ける、何だか悲しいくらい可哀想な私。
でもケーキ食べて超幸せ!!
このケーキ屋さん新しく出来たんだけど、ちょっと繁華街にあってもおかしくない感じなお洒落なお店。
しかも美味!
お値段もするけどね。
まあ、そこそこの金額だけど。
町のケーキ屋さんて感じではないなあ。
何でこんな辺鄙な所に建てたんだろ?
もうちょい南下するとお金持ちが沢山いる地域ですが、ここら辺は逆に一般市民か標準より下の方々がおられる地域ですよ?
変なのー!!
因みにうちは標準です、多分。
よく分からんよね、そういうの。
人からはお金持ちと言われたことあるけど、それはその人ンちが限界ギリギリまで貧乏だからだろ?
借金とか大量にあるからでしょ?
うちが特別なんじゃない。
うちの本家みて「金持ち!!」って言うなら納得するけどね。
もう別世界だ、どっちも。
(^_^;)

この下は見苦しいので追記に追いやりました。
orz
よっぽど辛かったんだね!とネタにして下さいwww
あ、ケーキうまいよね!!たは借金しているでしょうね。
こんなケーキ食えないよwww
more...!

やります

同人活動やります。
サークル参加は来年の冬からになりますが、秋から少しずつ描こうかと。
決意したよ。
頑張る。
(`・ω・´)

で、三日月海愛花名義ではなく、別の名前で行くつもりです。
三日月海愛花は思い入れある名前だから変えたくなかったんだけど、うん、踏ん切りつけたいから変えます。
お気に入りのミクシィのHN名義でやろうかと思っていたのですが、それも何か微妙に断ち切れてないから、別名にしようと思ってます。
断ち切りたいのはとある人の影。
ミクシィにも出没してるので、一切関係ない名義にしないと意味ないかな…と思って。
きっともう関係ないだろうけど、けじめとしてね。
で、今凄まじく考え中。
PNやHNって考えるの億劫だ。
個人的には一生使いたいと思うので、気に入らないと名乗りたくないのです。
高校時代に使っていた三日月海愛花を社会人になってから再利用したのも、やっぱり同じ理由でしたし。
ミクシィ名義を一度ミクシィ辞めてから使えば良かったかな……。
辞めるってのも好きじゃないため、やっぱり煮え切らないのよね。

いくつかいいなと思う名前はあるので、それをうまくくっつけられたらいいと思ってます。
サークル名も当然変えちゃうので(うん、サイトにも出没してるんだよ…!)スッゴくめんどくせ…。
昔は命名すんの大好きだったのになぁ。
インスピレーションわかないよぅ…!
因みにその出没した方が悪いわけではなく、自分のけじめだから、そこら辺はご心配なく。
未練タラタラな私が悪いんです。

ここでは発表しませんが、名前早くつけたいなぁ。
……サイト作った場合、日記ど〜っすかな。
これを引き続き使うつもりはないかな。
区切らないと駄目だよね。
うん。
ここでサイトから来て下さる方とは縁が切れちゃうのが残念。
あ、でもメール下されば新しいブログやサイトはお知らせしますので、個人的にならどんどんどうぞ。
と言ってもその人を思わせる方には無視してしまうと思います。
正直思い当たるのは、お一人位しか来ないと思うので…。
そこまでこんな日記読みたくないよねwww
ぶちまけ日記だからね、これ。

サイトは作る予定は今のとこないです。
運営難しい。
やったとしても落書きイラスト漫画のサイトで、基本的にはオフライン情報サイトになるんじゃないかな。
フルカラーとか描く暇ないもん…!
ついでにキリ番もない。
これは忙しすぎて無理!
あとリハビリ出来てないから更に無理!
これで今のサイトでは失敗してるので、はじめからやらないほうがいいと判断。
クソつまんねぇサイトだなwww
それを面白くできるかどうかが腕の見せ所で、そういうサイト様で大好きなとこあるんですけどね。
でもそれもやるとしても最短で来年の春になります。
きっとそんなにガツガツやらないと思うから、今のところはこのブログで遊ぶだけだと思いますけどね。
なのできっとこのブログが凍結しない気がするwww
このブログが好きで見に来てる人はいないので、こっち凍結するのは気が楽。
万が一おられたら購読で教えて下さい。
コメント解除してご連絡致します。
まずいないと思うけど。

そんなわけで頑張ります!!

ちっす!!

最近なかなか日記書けなくてすみません。
すぐ電池切れちゃう携帯のせいにしておきます。
↑酷すぎるwww

木曜日から日曜日まで4日間の出張行ってきた!!
死ぬほど食った!
でももう元に戻りつつある体重に、一体どうなってんだ?と思いつつ、ああそういや今月私全然休んでねえよwwwと気付く。
二週間休みなし。
つか、今月休みなし。
しかし今週は空いたので休みが貰えるよ!
わあいvV
こんな不健康なやつれ方は嫌です。
勘弁して下さい。
(^-^)

明日か明後日休み貰おう。
そうしよう。
流石にもうしんどいよ。
くたばるよ。
栄養ドリンクとお友達だよ。
修羅場じゃねえのにこの状況ってひどくね?
まあ、仕事は修羅場だが。
今週だけ暇。
漸く暇が出来たので、今度は雑務が待っている。
結局暇じゃないwww
撮りまくったアニメ観る暇もなければ、もうハードディスクの残量もなくて途中で映せない状態で、更にディスクを買いに行く暇もない。
酷すぎるwww
今日買いに行ってきます!
ここまで酷いとは予想外だぜwww
まあ、それでもおお振りやってりゃ時間削って買いに走ったんだろうけどね。
今期は特に観たいアニメなかったし…。
ドラマも途中で映せないから、もう今更観ても何が何だか状態なんだろうなぁ。
(*´Д`)=з

まあ、クソ忙しいのは9月突入しても続く予定です。
いいんだ、忙しいのは。
稼げるときに稼がないといけないからね!
でもいろんな人との予定とかもう全く入らないので、お断りばっかしてるのは正直辛い。
ごめんね…!
優先順位作ってなるべく話進めてるけど、うまく行かない。
やっぱり私は夏と冬は動けんな。
この仕事やってる限り難しい。
prev next