スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ〜あ…

オン活動のみなさってるサイト様でドストライクなとこが二つほどあり、非常に残念。
オフ活動して下されば、何が何でも入手したいところ。
オンの作品で死ぬほど好きなものがあるので、それをそのまま本にして欲しい。
と言うか、最近残念な位オン活動のみな方々多いですねー…。
すっごいのに、オンのみ。
残念だなあ……。
是非本になったのを拝見したかった。
そして新しいのを見たかったな〜。
そういうのが最近多くて、と〜っても残念で。
でもまだオンで拝見させていただいてるだけマシだなぁ…なんて。
個人的には神だと思う。
はぅ〜。

私も新しいサイト作るべきなのかな。
この前とあるサークル様に惚れまして(机の上の全部下さいと言ったwww)サイトないかな?と探したらブログサイト様で、ああ取り敢えずブログだけでも立ち上げるべき?と考えた。
うん、新調するかな…。
前にも書いたけど、とある事情で今のPNやHN(同じです)は卒業したいので。
因みにサークル名は決めたけど、未だにPNが決まってません。
ど〜しよ〜…。
早くしないと申し込み期日終わっちゃうわよ!!
困ったな。
orz
一ついいのを見つけたのに、どうも言いにくくて、あ、だからかって気付いて却下して、そんでまた考えて…の繰り返し。
いい名前だと思ったのに!
下だけ変えようかと凄く考えて、でも未だに決まらない。
もう二度と変えたくないから(コロコロ変えるの嫌いなんです)自分ですとんとおさまる名前にしたくて。
そしたら初めて購入した女性誌(凄く有名どころだけど、中身があんまり興味ないから買わなかったんだが、欲しい付録ついてたから買ってみた)のモデルさんで素敵なお名前の方がいて、あ、このお名前頂こうかな!?と思う一目惚れ。
あまりこういうの好きじゃないんだけど、なんか凄く好きで…。
まあ、フルネーム同じな訳じゃないし、いっかな〜…。
………名前でかぶるのなんてそんな大したことないはずなのに、やけに気になっちゃうな。
この今の名前がこだわってつくったからなんだけど。
ブログでは平仮名ですが、漢字で書くと三/日/月/海/愛/花と書きます。
今更だけど検索よけwww
スィーツな名前ですな。
でもスィーツなんだから仕方ないwww
新しい名前その名前を少しいじろうかと考えたけど、雰囲気といい、その字が一番ぴったんこな感じがする。
求めていたもの全部ぴったんこ。
可愛らしい名前が自分らしいんじゃないかとも思うし(スィーツだからwww)でもちょい男の人の名前をあえて使いたいとも思っていて(自分に変革を求めてるから)それがこの名前にすると両方イケるかな…と。
まあ、男の人の名前ではありませんが、前のジャンルの大好きなサークル様の方の名前もそんな感じで(男っぽいけど、でもいないかなと思わせるお名前)そういうのもいいな〜とか思っていたから、凄くぴったんこ。
自分らしさと今の自分じゃない自分を求めていたから、凄く難しかったんだよね。
うん、いいかも〜…。

よし、ここでは書けないけど、これに決めた。
サークル参加前には新しいブログ作って動きだそうと思います。
そしたらこことはおさらばかぁ…!
ああ、寂しいなぁ。
元気とやる気が続けばサイトも作りたいとは思うので、頑張っていきたいです。
まあ、サイトはメインはオフ活動で、基本はあまり動かないとは思うし、キリ番も発動しませんが。
絶対リク受けられる自信がないので…。
つまらんサイトだよねぇ。
マジつまらん。
でも漫画とか描いてみたくて。
サイトで漫画とか楽しそう!!
……携帯でもやれるのかな?
出来るかな?
ドキドキするな…。
prev next