スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じぶんケア飲料

ラブボディを買ってみました。
右から、ローズヒップワークス、ジンジャーワークス、プロテインワークスです。

アクティブに燃やそうのローズヒップは、ミックスベリーフレーバー。
ローズヒップの種子はポリフェノールが含まれてるんだって。
アクティブに動いた体をスマートにサポートするすっきりウォーターだそう。

ジンジャーは古くから世界中の人々に愛されてきた体に優しい健康食材。
ジンジャーワークスはジンジャーにレモン風味をきかせたすっきりピリあまウォーターだそう。

さわやかアップルテイストのプロテイン。
牛乳からとれるホエイプロテインはアスリートにも愛飲される必須アミノ酸BCAAを含んだタンパク質。
プロテインワークスは健康成分に着目し、引き締まった毎日をしなやかなボディで過ごす女性のために作られたさわやかウォーターだそう。

全部書いてありましたー!!
(・ω・)/
百円以下で買えたのでラッキーvV
美味しそうv
朝プロテイン、昼ローズヒップ、夜ジンジャーとかいいですよね。
冬なら昼ジンジャーに夜ローズヒップでもいいなぁ!
ただ私ジンジャー飲むの嫌いなんだよね!
食べるのも好きじゃないんだけど、汁物に入ってるのとか結構苦手。
関係ないけど芥子も嫌い。
出来たら食べたくない。
マスタードは好きなんだけどな…。
わさびも適量なら好き。
薬味の生姜は平気。
何この不思議。
おでんに芥子つけるなんて絶対嫌だ。
おでんには味噌だろぉぉぉぉ!!!!…と名古屋人の私が叫んでおります。
因みに弟は「芥子の方が好きだ」と言いやがります。
ふざけた名古屋人め…!
まあ、弟やら友達が芥子つけて食べるのは問題ない。
どうぞお好きに。
でも私の食べるのに名古屋でよかれと思って芥子つけんな。
まだ嫌がらせならキレられるが、好意だと微妙になんつーか、あれだ。
美味しいよ〜vVと無理矢理食わそうとすんな。
味噌出せ、味噌。
でもよそだと平気。
名古屋文化をよそでまでガタガタ言うほどではない。
…言うけど。
いや、無理なんだよ、芥子全部残すよ。
多分うちが芥子を食べる機会が少ないから苦手なんだよ。
芥子好きな皆さんすみません…!
生姜は生姜焼きとかは好きなんだけど、お漬け物とかも平気なんだけど、汁物に入ってると…うーんと、例えばスープならまだ平気なんだけど、ドリンクはかなり苦手らしいのね。
ジンジャーエールは元々炭酸飲めないから飲んだことないんだが、今回のこのジンジャーワークスはそのジンジャーエールの炭酸抜きみたいな感じらしいのね。
………飲めるのかな。
昔ジンジャードリンク買って飲んでたら、友達が「もう飲むのやめなさい」という程顔をしかめてチビチビ飲んでた経験があります。
それはもう苦手な嫌いなお味で、体にいいから我慢して飲んだけど二度と買うまいと思ったという。
女性はジンジャー大好きですが、私にはとっても苦手な物だと思いました。
私ドリンク系うるさいんだと思う。
だから余計に無理なんだろうな。
このジンジャーワークスが大丈夫なら、冬の間沢山飲みたいなぁ。
冷え性なので。
やっぱり生姜は体にいいし、冷え性にもいいし、夏バテにもいいし、基本的にいいことだらけだもん。
ジンジャーティーが飲めたら毎日飲むんだけど、絶対苦手分野だろうから飲めないんだよ…!
噴き出すと思う。
ストレス凄そうだ。
う〜…。

プロテインは体動かさないとデブるよね。
だから朝飲むのがいいと思う。
ローズヒップは夜飲むと安眠できるとか聞いたよ。
癒やしなら昼でもいいよね。
ローズヒップ苦手な人は多いですが、逆に私はそれがさっぱり分からない。
生姜平気でローズヒップ苦手って何なんだ…。
どっちも苦手なら分かるけど、ローズヒップだけ苦手ってどゆこと?
何かあのハーブティーな感じが駄目らしい。
ハーブティー美味いじゃん!!
私ハーブティー好きだっvV
ミントとかバリバリ食うよ。
生姜の方が飲み込みにくいよ、私には。
ローズヒップがハーブなら、生姜は漢方薬って感じがするんですが、まあ、どっちみち体にはいいよね。
ローズヒップの酸っぱさが駄目なのかと思いきや、ハーブって草じゃん!と大昔言われたことがあります。
今ほどハーブティーが入手しにくい時代に言われたのですが、草って…。
そんなこといや、野菜はみんな草じゃねえか。
そしたら野菜は食べるために作られた!!とか言われてね。
ハーブも食すために作られてんだろがwww
そんなこといや、私はほうれん草の方が苦手だ。
食べれないことはないけど、独特なあの灰汁が苦手。
体にいいものみんな苦手だな私www
因みに食べらんない程の好き嫌いは牡蠣位です。
後は大概食べられます。
食べ慣れてないものは別として。
牡蠣は無理だな。
あ、羊肉も無理かな。
臭いがウェッてなる…。
一度食べたことがあるのですが、出来ればもう食べたくない。
逆に香草とか好きです。
パパンがみょうがが嫌いでうちにはなかなか出ないのですが、よそで食べてハマりました。
美味しい!!
人の分も食べるくらい好きです。
セロリも大嫌いでしたが、今は全然食べれるし、昔から香りは好きでした。
因みにパパンは香草全般嫌いなのか、うちでは全く出ません。
因みにママンは生姜大好きです。
不思議なうちだよねwww
私が一番好きなのは牛肉ですけどね。
野菜も好きだし、魚も好きだし、大概好きだけど、牡蠣は無理。
あ、ブルーチーズも無理…。
微量なら美味しいと思うんですが、メインとかそのままとかもう本気で無理。
青も白も苦手。
赤は大好物vV
ナチュラルチーズもどちらかというとそのまま食べるのは苦手。
でもマスカルポーネチーズは大好物です!!!!
大好きすぎていつまでも食べていたいと思うほどに好きだ。
実際やったら気持ち悪くなるだろうけどwww
カマンベールは白でしょう?
青よりはマシだけど、やっぱり独特の刺激があってあまり好きじゃない。
チーズってかなり味に幅があるよねぇ。

好き嫌いの話になってるwww

月経前症候群

ヤバい…。
落ち込んできた。
orz
無意味に落ち込むの嫌だよね。
ちょっと辛い。
全部月経前症候群のせいだ。
恐ろしい。
(|||_|||)
prev next