スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

失礼は重々承知

臭くて死ぬ(残念な第一声
ちょこです。


風邪と思ったら花粉症で…と、思ったら風邪でした。


女の子の日も被り、寝れずに、元気に出勤中!


…………すみません。
嘘です。
現在の状況はすこぶる最悪です。



電車の二人席で隣りに乗ったおっちゃんが臭い。←
加齢臭か何だか知らないが、鼻づまりの私が臭くて寝れないとかなんの試練?(笑)



しかもメタボリックで体当たるし…その割によく体動かすし…



失礼承知、我が儘承知、性格悪いの承知ですが、どっかいけー。
体洗えー。



もう…気分悪いが誰かに言いたくて…
うぅ…泣いていいですか?
そして、一時間同じ空間とか倒れるから。



そんな残念な状況と性格悪くなるような体調なので…あります…



更新停滞してますが、しますが、勘弁してください。



そろそろ消滅してくれないかな?
本当…私の前に並んで電車待ちしていた人が臭くて振り返ったからね…
人類が出せる最大の体臭だよ…←



すみません…
それくらいダークざます。

長生きしないと。

そのために食生活を治さないとダメですが、食生活って難しいですよね。
ちょこです。

最近の食生活を見直して思うのは過食症予備軍みたいな食事をしている気がします。朝昼は少なくて、夜に無茶苦茶お菓子食べるんです。
残念ですよね。
このままだと糖尿病かなんかで死ぬんじゃないかって。
でも家族に言ってないし知らないから協力は仰げない。逆に心配させそうだし。


ご飯が遅くなるから食べないで、少しお菓子が悪化してる気がします。
うん。
ひとまずお菓子からやめないとダメですよね。
目の前におばあちゃんから貰ったアーモンドチョコがあるんだね。
はは…早速敵が(笑)



開けたら一日で終わります。
おわらせれます。



でも、これじゃダメですよね。
バレンタインが過ぎたから、ちょこさんが大好きなチョコレートの誘惑が減ります。
長生きしなきゃね。
だから気をつけねばなのね。

いい加減にして欲しい!

もつ鍋で脂が強くて腹を下してしまうこの胃の弱さ!
脂がのってて美味しいものは全滅ですね。
こんばんは。ちょこです。


今日は人生初のスケートに行ってきました!わぁい!
転んで腰を強打して走れません。
残念なことに尻餅して自分の体重支えられなかったんですね。
うふふ。


そして一時間くらい様子を伺ってました。
これでも少しは滑りました。
滑れたと言うより、前に進めたと言う方が正しい気がします。
スケートに行ったことがない方、体重は平行にかけるか前目にかけましょう。
後ろになんてかけるもんじゃない!
そして、腰の悪い人には勧めないように(笑)


それからもつ鍋でしたが、美味しいが腹を壊す奇跡。
雑炊が美味しかったのに、それが残念。キャベツが美味しかったから、これってもしかしてとんがりかな?と、どきどき。
あ、とんがりってキャベツの種類です。
煮ると甘くて、普通のキャベツが食べられなくなるような素敵なものです。
ペイズリーってのが正式だったかなぁ?
ひとまず、キャベツが美味しかったのです。
オススメはとんがりキャベツです。



さて、そんなで明日も会社なので、一日ガンバローってこと。

ぬーんって気分

食べ過ぎ飲み過ぎ吐き気で残念な気持ちでいっぱいです。こんばんはー。ちょこです。


最近お菓子食べ過ぎで脂肪がね…やっと減り始めていたのに振り出しですね。これは。そしてお酒を飲んで改めて…
両親が酒飲みの割に、私お酒好きじゃないね!こりゃ!
そんなで、お酒とお菓子をやめれば健康になれると…なんどもなんども思うのですが…この場を借りて宣言するのですが…
今日は節分で我が家恒例の菓子投げを終えて大漁なんだぜ★って罠、


本当に仕留めた感でいっぱいです(笑)
さて。今から寝ます。
来週は早寝早起きしよう。
と、今の気分がすぐれないので感じます。

1/28〜2/4までの拍手レス

1月28日のレス
羊さん≫
どうもです。まさかのノリで書いた拍手の文章を返して頂けて感激です。
咲ちゃんは頑張った事だと思いますし、これからも頑張らせます(笑)
拍手ありがとうございました!




2010年2月3日のレス
静さま≫
こんにちはー!かか…通って頂けてるなんて光栄です!更新のろまでもう土下座もんです…
基本は主人公を不幸にしたくない派ですので、晴実の頑張りを見守ってやってください!
誤字報告ありがとうございます!たまに寝ぼけながら書いてるのでと言い訳しつつ、時間が取れた時に直します。語学がないので助かります…
携帯さんの変換分かりにくいんですよね←

静さまも、どうぞお体には気をつけて下さい。そしてこれからもどうかご愛読して頂けましたら幸いです。



2010年2月4日のレス
ドロシーさま≫
こんにちは。
三兄弟の感想は初めて頂けたのでうれしいですっ!それぞれ複雑に互いを思うように考えてます。今、末っ子編を書き途中ですので、どうぞそちらも楽しんでください!


拍手だけの方々も、お付き合い頂きありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ