スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはこはチャンバラー♪

先日、カラオケ行ってきました。
好き勝手歌っても文句を言わない方だったので思う存分シンケンとプリキュア歌った痛い子です。


意外と歌えた自分にびっくり+次までにダブルをレパートリーに入れようと本気で思いました。
また、お付き合いお願いします(笑)



これだから、一般人と歌えない痛い子なんですよね…!
ひとまず、一般人用が洋楽だけだったのが、一曲違うの増やせただけ収穫があったかな…!



カラオケ行って、曲のレパートリーを切実に増やしたいと思いましたが、曲に金を掛けるなら、本を読みたいダメな子です。



現在の悩みは、三浦しをんさんの作品か、廃墟建築士か…どっちの本を購入するかです(笑)

10/24の拍手レス

15:27頃の方≫
ありがとうございます!シナシュガを読んで頂き嬉しいですっ!個人的には重い+ヘタレ≠むっつり≠藤崎章介の等式があります←
キャラクター内の性格の統一感のなさは、彼らが自分勝手ということにしておいてください。(笑)両思いになってからもドタバタしそうですが、ひとまず落ち着いて私としても安心しています。こんなですが、読み続けてくださり感謝します!!寂しさを抱いて下さり、もう、それだけでスピンオフを調子にのって沢山かいちゃいます!!(完結し切れていない件
ズレた二人ですが、どうぞ最後までお付き合い下さい。
改めまして、拍手ありがとうございました!!


拍手のみの方も感謝致します!!

あえて言おう!

乙女の日がヒドいのは泣けるの。
よ。

ちょこです。
企画ページは後に作ります。
元気になったら作ります(笑)


更新もせねばなぁー…とりあえず、一昨日はちょっと精神が参ってまして…今日は身体が参っています←


残念だ。
って言っても、同級生と懐かしメールが出来ているのが心の救いです。
ひとつの癒しです。



基本、自己中の寂しがり屋なので質が悪いってね。



あ、電車が乗換えなのでこれにて。

10/17、18の拍手レス

**10/17**
幸葉さま≫
こんにちは!
こっそりちゃっかりそんなに長くなっちゃうんですね。私もビックリしました←
あばば…ありがとうございます…!そう言って下さるなんて感激ですー!!
シナシュガのほの甘ですね…!了解致しました!!頑張らせて頂きます★
出来ましたらぜひ楽しんで下さい!

15:28頃の方≫
ようこそです!
色彩戦争…そんなマイナーサイトのマイナーに注目頂き嬉しいです。
最近拍手に書いてなかったので、今までたまりにたまった分と言った感じに長めでやらせて頂きます…!
企画参加ありがとうございました♪


**10/18**
茂さま≫
はじめまして、椎名ちょこと申します。
お祝いの言葉ありがとうございます♪
おぉ…さ…サイトに通って頂けてるのですか…!て…照れてしまいます…!
もう、なんか一言一言デレデレしちゃいます。ありがとうございます。
こんなですが、満足して頂けているようで幸いです。では、これからも茂さまに満足して頂けるように運営頑張らせて頂きます。



拍手だけの方もありがとうございます。
ちょこは幸福でニヤケっ面です←

金ちゃん懐紙を下さい。

腹を壊して夜中からトイレと仲良しのちょこです。
おはよーござーいまーす。(早朝から迷惑です。)


あ、これまただから懐紙が欲しい訳じゃないですよ(笑)
皆様のありがたい拍手の数に感激です。ほんっっっっっと弱小、図々しいサイトだと思う訳ですが、リクエストして下さる方がまさか本当にいらっしゃり…
涙が出てきます。
泣けるでぇ…!!


また、2周年お礼部屋を作って突っ込もうかと考えてます。なんとなく構想しています。よくよく見たら28日公開っぽかったのでそれくらいに間に合えばいいかなと思います。土日は同期と旅行なんですがね。


最近、時間があれば食欲に回ってしまっているので執筆に回せば太らないってね★
いや、それはどうだかですが(笑)


いや…でも本当に安心しました。
まだ、図々しく運営してても良いんですね。ね?しちゃいますよ?
社交辞令通用しない子ですから。
我が道突っ走って地雷にぶつかるまで頑張ります。



余談:腹痛の原因は油がキツい豚肉ですのでご心配なく(笑)
前の記事へ 次の記事へ