スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にこにこにこ

祝日は勉強をちゃんとしようかなと考えていたのに、蓋を開けるとにこ動で描いてみたシリーズ見てました。
残念な人です。
こんにちは!!



あ…あさって…は検診あるから、明々後日はちゃんと学ぼうかと思います。
うん。
でも、普段からニコ動と触れ合いないので珍しい事だったりします。描いてみたから、歌ってみたに走ったのは、歌い手を描いてみたで感動したからです。
絵師さんウマすぎる…




いや…途中から腐な目をしていたとか嫌だなぁ…!仕事から疲れるといつもの事じゃないか!!←
まぁ、最近微妙に自重の兆しがあったりもするんで す が ね !(笑)




ゴールデンウィークに入りましたが、皆様は何をしますか?私、特にする事ないです。
故に、イベント一般参加久し振りにしたいなと考えつつ、あれ、ジャンル何が分かる?とか思ってます。
腐仲間が遠かったりするので誘えないんですよね。誰か、構って下さるなら、ガチで行くんですがね(笑)
誰か、構って下さい。
ちょこさん本気で人肌に飢えてます。(いかがわしい)



ちなみに名古屋で考えてます。
名古屋。
誰か、きしめん。(違います。)



きしめん…は麺類擬人における攻めかな。だからニコ動の描いてみたシリーズはまるんだよ。
擬人化好きだぜちくょう。




と、まとまらないまま終わります(笑)

はれるや

いそがしいよりも無気力です。
ちょこです。



かかさないぜ!だぶるとぷりきゅぁな今日は、無意味に放浪に出ます。
ウィンドウショッピング好きです。
試食大好きな冷やかしです。←




と、言っても髪を染めて気分よくなって出掛けるんですけどね(笑)
親曰く、結構染めたらしいのですが、そうでもありません。
アッシュを入れたのですが、染まりにくくて、これ以上は沢山いると美容師さんに言われました。



会社でなんて言われるかな!(笑)



ひとまず今日はアースのダイレクトメールと時間があれがドーナッツを目標にします。
あと、単行本かな。
なんでも。早く図書館戦争の単行本でないかな!



そんな休日です。
余談、ポケクリ限定で王道始めました。
ノリなので続かないかと思われますが←
興味がありましたら是非!!

間違っちゃないよ。

身長差のあるお似合いカップルよりも中学生くらいの兄弟が手を繋いでいることの方がキュンとします。
ごめんなさい。
ちょこです。


以前は二次しかダメだった腐女子回路が生物どんとこいになってから深刻に将来の心配するようになりました。私結婚出来るのかしら…
あ…汗が…


でも、最近BL商業誌買いました。まっしぐらです。私が想像した以上に腐った考え全快です←
会社でストレス感じたらこっそり掛け算作って一人で楽しんでやろうか…と、思います。すみません。
脳内人間掛け算が趣味ですとか残念なお子さんですみません。



最近、仕事が終わったと思ってたんですが、思わぬ伏兵が現れて翻弄され中です。不安いっぱいで…もう…しくしく。
どうなるかしらね。
自分が情けなく心配です。
だから走るんですよ。脳内掛け算に。



あー文がまーとーまらーない。
でも、これにてです。

ちゃんと二列に並びなさい。

4月と雨の日は人が多いからたいへんだなぁ。
と、電車で並びならがら思います。
ちょこです。


常連女子高生が電車が変わったことに気付きました。私も気付きました←
この時期に厄介なのは女子大学生です(真顔)規則を守れている人はいいんだけどね。席に荷物置いたり、広がって立ってたり、たむろってたり…
もう少し節度守らないかなぁ。
なんて。
早く夏休みになればいいのに。(まだ四月です)
少ししたら、時間がズレルカラ、はーやーくばらけて欲しいと。
ほんと…



と、まぁ、今年入学のウキウキ学生の方にはカチンとくる内容でした。すみません。


みなさん。車内ルールは守りましょうね(笑)



さてさて、朝の通勤は寝させて下さい。
夜は席を譲りますので。
ではっ!

4/2の拍手レス

あいさま≫
ようこそ、いらっしゃいませ!のばらとばらを楽しんで頂けたようで、私も嬉しい限りです!
これからの晴実たちの頑張りにどうぞ声援下さい!拍手ありがとうございました!!


拍手だけの方々もありがとうございます!!
前の記事へ 次の記事へ