スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダイエット計画

を、立てないといけないかと思いました。
ちょこです。


今日もうきうき早起きして戦隊ものを見ます。だから、恋愛に興味ないと言われるんだね。ははは。



でも、彼らのお笑い要素が好きなのです。
最近少ないのでしょんぼりです。



ってか、まさかの殿重傷にとーのーって思いました。
しくしく。
私の愛しの殿が!いや、愛されたいとか愛したいとか想いませんよ。
彼が愛されるのを愛でるのがいいのです。(笑)
さて、次回は黄色ちゃんがメインですが、彼女もカワユスだから許します。BL少なくても。(そういう番組ではありません
でも、笑えたと言えばエンディングの映画宣伝でしょうか。
なんだか、轟音が組合わさってシュールに感じてなりません(笑)
前回は敵が好きでした(真顔



余談ですが、敵が憎めない戦隊ものは好きです。プリキュアの西も可愛くて好きです。
でも、彼等でカップリング成立しないと思うのですよね。残念。




そんな日曜日。
久しぶりにポプをしてみたらアミュレットH初見出来て嬉しかったです。
でも、ヒプロリミが出来なくてびっくり。

11/27の拍手レス

れきさま≫
わわわ…分かって頂けましたか?
そうです。蒼月の正体はあの曲です!!
かなり原形が残った状態で作ってるので知ってる人には分かり易いですかね?(笑)
でも、知っている方がいらっしゃっただけで感激です!!
ご報告ありがとうございました!


拍手だけの方々もありがとうございます!

腹が減っては戦はできぬ

だが、しかし、食べ過ぎても戦はできませんよね←
すみません。余談です(笑)


最近異常に他の部署に入り浸っている私ですが、その状況に慣れつつあります。
たぶんね、逆にそれが無くなったら寂しくなりそう。


でも、いい加減にして欲しい気持ちは変わりません←



さて、そろそろ蒼月を完結まで書いてしまいたいです。
完結作品があるかないかは見栄えが違いますよね。って話です。



それも今週末の私の気分によりますが(笑)
そんな感じです。



最近ジャンルが創作でなんも無いのにイベントに行きたくてたまらない←
でも、入社してから周囲に連れ添いが居ない…orz

最近忙しかったんです。

何かと色々更新しましたが、最近は毎日帰宅時間が9:00をまわっておりまして。


忙しいと言えば忙しい日々でした。
おぉーいえぇ。


さて、食欲の秋が過ぎ去ろうとしていますが、皆様如何でしょうか。
ちょこさんは名前に劣らないチョコの好きっぷりと食べ過ぎで最近肥満化が深刻です。



あ、毎回同じ事を言ってると思ってますね?
体脂肪率が3パーセントも増えれば十分深刻だと思ってます。
今まで脂肪率は変わってなかったのにな!!まぁ、日頃の不摂生の賜物なのですが(単語の用い方が違う)



高コレステロールの検査が春に(強制的に)あるので、少し気を遣います。
よ。
たぶん。



まぁ、数週間は摂食関連気を付けます。



そんな感じです。
余談ですが、理数系人間は自分の事しか考えないので最近仕事に困ってます。
ぷりぷり。



でもね、自分が理数系の罠

りんごを狩ろう。

りんご狩りに行ってきました。
ちょこです。


サムライが見れなくて残念なんて…
そんな…


先日の京都はいつもは憎き駅伝のおかげで見逃しはありませんでしたが、今回はアウトだね。


りんご狩りに妹の友達が居なければワンセグって手があったのですが…
くっ…


私の一週間の唯一の癒しですからね(笑)
さて、ちなみに訪問先は長野信州ですね。
会社のお土産も長野限定とかかれたものにしました。甘い物が好きなので甘い物ですが、でもさ、だってさ。
甘い物好きな部長にまさかの辛いお菓子は避けた算段です←



りんごは美味しかったですが、明らかに父が買い過ぎで腐るフラグ立ってるので、その前にジャムにする仕事が私には待っております(笑)


あ、そんなで車内暇だったので執筆してたら午前で充電が切れるイジメがありました。
ひとまず、中編を書きかけてるので、それを随時更新しないとメモリがないんだぜ←


だから頑張ってますが、悲恋よりなので若干進みが遅いです。


ぬーーんって気分。
でもね、仕事の山は先週末でキリが付いたのでこれからは時間ができるかな。



更新進めねばなりません。
前の記事へ 次の記事へ