スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来月まで



妄想の旅に出てきます。
来月に戻るから許してください!ちゃんと、戻るので…!


音也とトキヤが可愛いからいけないんだ。(真顔


あけおめぃ!



あけましてお久しぶりございますっ!
中の人です。


支部にトキ音前提のHAYA音を投下する年末年始を過ごしてました。今のところ、こっちにお引っ越しをするかは未定です。
希望があったら引っ張りますが、たぶん、すぐにわかります(笑)


さて、そんなことより、連載はって手を出してませんでした、すみません。そして、これを書き終わって燃え尽き症候群になりつつあるので今週(と、言っても、あと数日)はお休みしようかなと。
来週から頑張る。あ、でも、更新は来週頭には出来ると思います。ってか、それくらいはする。年内完結が目標ですからね!
しないと終わらない気がするんだよね!(※今年に入って六日目


頑張るよ!


そう言えば、最近学生時代の友人に会いました。えっと、腐男子くんですよ。
彼がバイと知って若干驚きましたが、うん、それだけで、あとはスルーしましたよ。
相変わらず可愛い人だなぁ、変わんないなぁと、とりあえず、1122布教優先した自分、そんなに順応性あったろうかとビックリです。



でも、ね、
創作BL→生モノ
って流れって結構色んなものに抵抗なくなるなと悟りました。
あと、何だかんだで周りが濃いし。



これからも仲良くしたいものですね。
あと、その話、ちょっと詳しく。ってなるんだろうと思います。



そんな感じで、ちよ子さんは新年早々通常運行してます。
前の記事へ 次の記事へ