スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親父キラーの名にかけて

学生時代バイト先のオジサンにオジサンキラーと称されたちょこです。
こんばんは。


そんなつもりはないのですが、見る人から見るとそう見えるらしいですね。
そんなわたくしが悩んでいるのですか、10月からの仕事で2月にようやく終わるものの主流メンバーで打ち上げをと言うことになりまして…
そのメンバーがオジサンばかりの件(笑)



いや…そこまで文句もないんですが、流石に女一人で、後は男でしかも40代後半以降って…参加し難いですよね!
しかも、部署が違う人ばかりで場違いというか…


ひとまず、唯一同じ部署の人が行かなかったら行かないつもりですか…
お店がおしゃれで興味があったりするんですよね!
オジサンキラーなのでここは参加すべきか…


そんな小もないことで頭がいっぱいです。


残りは急に太り出した体の改善について考える日々…
本格的に間食止めてダイエット考えないと服がなくなる気がしてきています。



悩みが小さくて平和ですね(笑)
でも、食生活は深刻に考えなくてはならないやも…


あと3キロ減らすために頑張ろうなかぁとか。



目指せモデル体型!
体脂肪を減らすことから考えなくちゃかな

振出に戻る。

そんな予感がする今日この頃。
手がかじかんで上手く手が動きません。
ちょこです。


さて、何とか正月太りを打開して前まで戻し、これから一番痩せてた頃まで戻したかったのですが…
今週から各週飲み会です。
わぁお。


そしてそろそろ節約を考えないと金遣い荒い荒い(笑)
今までケチで遣わなかった分を発散するようですが、少しは貯めないとダメだと思うようにもなってきました。
でも、使う予定しかなくてたまらないぜ!!



やらなくちゃいけない事もあるけれど、考えたくなくてそんな事ばかり思案しています。
言いたい事だけ箇条書き状態(笑)

なんかよく歩いた。

服が欲しくて県庁所在地に赴き、欲しい服がなくて買えなかったです。ちょこです。


その時の出で立ちが単パン、カラータイツ、ブーツの今時の出で立ちでしたが、まさかの鞄の中にホモ漫画が入ってるなんてだれも思わないでしょうね。
がっつりホモです。


これで今月のテンションあげて頑張りたいですね。ひとまず、今日はもう休もう。です、はい。

アキレス腱切れ中

略して飽きれ中
こんにちは。
ちょこです。


昨日から理不尽に怒り出したり意見を述べる母に珍しく食い下がってみたらかなりキレられました。
もう、なんだか面倒です。
世の中こんな人も居るんだと知って今日から構わない様にしようと思います。
障らぬ神に祟なしです。


私が何かしたところで母親なんて屁でもないでしょうから、もう知りません。
ひとまず、二人だけになると一方的に攻められるので部屋に逃げました。


馬鹿にしているつもりはないですが、そうでもしないと自分もぶちりと行きそうなので(笑)


一人暮らしをそろそろ本格的に考えないといけませんね。自分の精神もそろそろそれと2時間通勤に耐えられなくなりつつあります。


ちょっと愚痴日記でした。
すみません…

1/3の拍手レス

楓さま≫
はじめまして!
こんな僻地までようこそいらっしゃいました!
シナシュガ読んでいただけましたかー…楽しんで頂けてこちらとしても嬉しい限りです!拙い話ではありますが、初めての挑戦との事で、こうして意見頂けて嬉しいです…!
ばらばらまでも読んで頂けて光栄です。普通だけど普通すぎない主人公を目指したものなので、おもしろいと言って頂けて嬉しいです。調子に乗って主人公を変人にしないように気をつけます(笑)

これからものんびり更新頑張りますので、どうぞ引き続きお楽しみ頂けましたら幸いです。
拍手ありがとうございました。


拍手だけの方々もありがとうございます!!
前の記事へ 次の記事へ