スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8/30@更新



・ばらばらに5を追加


休日に小旅行してきました。
だから、ただいまです。


まあ、知ったことかって話しかもしれませんがね。何してきたって、学生時代の友人に浅草観光を強要し、美術館巡りして、Whims行ってきました。



今回の旅行の目的の半分以上がWhim'sが目的ですが、なにかってことで、無理強いして1122カクテルを頼んで、ぷはーってしてきました。



ほんと、わがまますみません。
かなり感動しました(笑)



それから4×4フェスにうはうはし、リモーネ先生に落書き献上してきました、やりたい放題←



あ、あと、店内を写メらせていただきましたが、とても、懐かしかったです。諸事情で、なんですが。
酒ビンが並ぶ様が昭明で光って素敵でしたし、なんと言っても、建築で一番見所と思ってます、トイレも綺麗でしたし、素敵ですね。はい。



また、行けたらと思いつつ、結構恥さらしのようにジロジロ見てたので、行ける度胸があるかどうか…(笑)


そんなわけで、更新が少し遅れていました。いま、少し、ワンシーン練り込むか検討してるので、それの進み具合が次の更新の肝ですなとか。なくても良いけど、あってもいいしなとか。
あると、ときめきそうだし、うーーーん。なのですよ。



そんなかんじでした。

なんでなのさ。



早く帰りたい時に限って忙しいミラクル。
こんにちは。


忙しさに黙殺されてました、中のひとです。ツイッターでは元気に騒いでおりますが、仕事の〆切が間に合わなすぎて泣けてました。いや、次長が明らかに仕事配分間違えてる…



そんなで、くたばって通勤は爆睡とかね、現実から離れすぎてこのざまです(笑)



うん。頑張ろうと思います。まずは仕事を(笑)そして、明日から有休何ですが、有休終わってからの出社が怖くてたまりません。



なんか、いろいろとたまっていそう…orz

8/22@メールレス

木蓮さま≫
いらっしゃいませー!
早速、お読み頂きありがとうございました…!
私の限界があそこまでで申し訳ない限りです…orz
た…楽しんで頂けたようでひと安心です!嬉しいです!これからも頑張らせて頂きますので、どうぞ、楽しんでいただけましたらと思います!

キリリクありがとうございました…!

8/22@更新



・短編に111111hitキリリクを追加


更新履歴書き忘れたんだぜ…!
数少ない色気ありの内容ですので15歳未満の方はお控えくださいませませー。


15歳未満の方は、じゃぁどうするんだって121212hitでも踏んでキリリクすればいいと思うのです(いろいろ無茶振り



いざゆかん。



日記に返事と履歴以外のことを書く頻度か少ないひとです。こんばんは。


今日は買い物してきて、服買ってきましたよー来週はちょっと小旅行するのでお金ないのですが、これで財政極悪な中のひとです。もう、夏は仕方ないんだよ。仕方ないんですよ。うん…orz


と、近況はこのくらいにして、一応、ばらばらの今連載している章の骨格は終わってます。次です。とうとう、佳境に入るために加速するので、書きたいけどなかなか時間がとれず…大雑把に流れは決めたのですがなかなかまとまらなくて長い時間が欲しいのにないのですよ。うう…


私、頑張ります。
あと、111111打キリリクはないよう決めました。私が書けて15禁までなので(年齢的な問題ではなく性描写スキルの限界が15禁まで)それで、許して、欲しいんだ…!
と、思いながら頑張ってます。


一応、当サイトの色気担当の長谷川父達に出動を要請しました(笑)詳しくは短編ティラミスよりどうぞです。
こちらは、なんとか今週中にだせたらと思います。そして、あげる前にランクの文章を確認してこないとなりませぬ。



それが内部のきんきょうでござります。
前の記事へ 次の記事へ