スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/26@更新



・ばらばらに2、3を追加


更新を先週し損ねたので一応、二頁てーいっと投げ入れました←


お知らせというほどの事でもありませんが。ちょっと、死ぬ気でうたプリの薄い本を出すことになりそうです。いや、出すんだ。私、音也好きだ←


そんなで更新ペースが、今のままを目標にたびたび遅れることになるんじゃないかと、がたがたしてます。
ほんと、その時はすみません(笑)
あと、一応オンリーには出ますし名古屋あたりならイベントに参加できるかと…!←
まさか、創作にいってからまた二次創作に戻るなんておもいもしませんでしたね…ふふ…


新刊のジャンルに興味があるかたが居ましたら教えてくださいませー。いや、誰も興味ないですよね(笑)



とりあえず、更新遅いですが、もっと遅くなるフラグですというご報告でございました。


3/11@拍手レス


2012.03.11 17:50頃の方≫
こんにちは!ふおおぉぉ!!ばらばらお読みいただきありがとうございますっ!
ふわわ、楽しんでいただけて嬉しいです…!私ももりもり電車で書いてます…!もっと楽しんでいただけますよう、精進いたします!!
ありがとうございました…!

ぱちぱちだけの方もありがとうございます…!

3/10@更新



・ばらばらの新章開始



もう、10章になるんですね。
驚きました。


やっと柳っちでしゃばりかい。いやっふー。あ、私が彼を好きなのは名前だけです←


あと、飲み会後で気持ち悪いんだ。
お酒強くなry


いや、飲んでるときはまったく平気だし普通なんですが、あとに、ものごっつ残ります。そして、それが嫌いだから嫌いです(しろめ


3/3@更新



・ばらばらに23を追加。


真面目に更新したんで石を投げないでぐさい。


2/29@拍手レス

04:52頃の方≫
こんにちは、ばらばらをお読みいただきありがとうございます!
う、嬉しいです!そしてこの更新ののろさ…(笑)も…もっと精進いたしますのでこれからも読んでいただけしたら嬉しいです…!
ありがとうございました…!


拍手だけの方もありがとうこざいました…!
前の記事へ 次の記事へ