スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無断のススメ

飲み会連夜が終わりました。
気持ち悪いんだぜ!←
ちょこです。



えっと、先日無断転載疑惑がある話を聞きまして一応調べて見ました。とりあえず確認できませんので間違いかなんかかなとか。
私の調べ方がよろしくない可能性も確かですが、ひとまず、間違いだったと信じます。
だいたい、こんな弱精サイトが無断転載されることのが有り得ないって!みんなそんなに見てないよ!!
と、ボジティブだか、自分の首を絞めているだけだか分からない言い訳で納得して起きます。
ぐすぐす……←



はい、さて、でも一応。
私、椎名ちょこは他名義で同じ話を公開していません。お世話になってるのはポケクリさん管轄のものだけです。
ですので、もし他サイトで「これ内容同じじゃね?」と思うものを見つけましたらご報告お願いします。
出来れば詳細に。(そうじゃないと見つけられない残念な人)



疑惑サイトは某モバ●ーらしいので、登録している方、暇があったら覗いて見て下さい。そこに私は居ません(某名曲引用)



これからも、更新続けるためにご協力お願いします。隅で細々と頑張らせて下さい!!

ポンキッ(以下略

さて、ではキャラ設定と短文(会話文)いってみます。
ちょこです。



まず、ガチャピンことはじめくんは18歳の青少年。タレ目は譲れないねっ!←
いつも眠たそうにしているんだけどスポーツ万能です。髪はさらさらでいて、色素は薄い派。で、服装は黄緑のジャージをごり押しします。



で、むっくこと九重は16歳で田舎っ子。故に野暮ったい風貌と純粋な性格か特徴。赤いふわふわのパーカーを愛用していて、ことあるごとにはじめにくっついてる感じで。
よく、ガチャピンと比べられて非難されていても、気付かずに純粋にガチャピンを尊敬してたら可愛いと思います。



そんなムックにガチャピン溺愛を推奨します(笑)



ガチャピンがイベントに招待される度にすごいすごいと褒めてたらいいと思うんですよね。(以下妄想



ム「はじめ、また大会に招待されたんだよねー!」
ガ「あぁ…スキー大会だったかな…」
ム「すっごいね!流石はじめ!」
ガ「いや…対してスゴくないよ。ただの客寄せだし…」
ム「そんなことないっ!僕なんて呼ばれもしないんだよ?尊敬しちゃうなー…絶対応援にいくから!すっごく応援するねっ!」
ガ「ありがとう。」(可愛いなぁ…)





…こんなテイストで、←
希望はアヒルの親子的な立ち位置。
ムックはガチャピンを尊敬して止まなければトキメキマス(笑)





いいよね。ガチャムク(擬人化トキメキ中)

ポンキッキーについて

腐った視点で考察します(真顔)
ちょこです。


いきなりですがきっかけがあります。
我が家の電卓さんがですね、ガチャピンとムックのイラスト付きなのですね。
もちろん、ガチャピンとか、ムックとか書かれていまして、堂々と腐女子心を揺さぶる表記がありました。



「ガチャピン×ムック」



頭の中で即擬人化カップリングフラグを立てる私はダメな子です。
そう言えば、ガチャピンとムックと言う事はあっても、ムックとガチャピンと言う事は少ない様な…
気がして…



ダメな大人は思うのです。
「あぁ、公認ね。」(違います



そうやって言ったら止まらない止まらない…現状、キャラ設定と日本名まで妄想広げました。
ガチャピン:勝谷はじめ
ムック:睦九治郎



名前が安易過ぎる(笑)
さて、明日はキャラ設定を語って見ます。椎名ちょこはガチャムクをごり押しします。








…………………すみませんでした。(汗)

来週末はハード

仕事じゃありません。
飲み会です。


こんにちはちょこです。
腹減ってます。
でも、最近太り過ぎたので我慢です。


しかして、来週は4日間遊びっ放しです。幸せだなぁ(笑)


金曜:送別会
日曜:友人とスポッチャ
月曜:送別会
火曜:お祝い会



太るフラグと水曜グロッキーフラグが立ってます。頑張れ私(笑)


逆にね。頑張り過ぎて痩せられれば本望ですが無理でしょうね。分かってます。
だから来週頑張れてなくても応援してあげてくださいね←



あ、アクセス集中により小説が読めない時間がある様です。
しつこくアクセスすると見えますので頑張って見てください。そこまでしたくない方は、面倒ですが時間ずらして下さい。昨日からその調子で、私も困り気味なのです。



解決策なくてすみません。更新出来てる事は確認しましたのでご安心を。(しつこくアクセスしてみました。



ではではっ。

ホワイトデーですね。

お返しの物を作っていたら気分悪くなりました。
昼食べ過ぎました。
→夕飯食べれなくなりました。


相変わらず残念な子です。
こんばんは。


最近太った痩せたと言わない様にしたらヒドイ事になってきたので、やっぱり深刻になった方がいいかもしれないと思っています。
うん。やっぱり不健全ってすぐ治らないと言いますか、一度ついた癖って治りにくいんですよね。
それは治したいところです。
且つ、このままだと4月の健康診断引っ掛かる事間違いなしの状況で、できる限り足掻くべきかとさいきん本気で感じました。




食べ過ぎから治さないとね(笑)




さて、そんなで最近萌え足りません。
唐突です。
愛が足りなくて、少女漫画に走りたくなったあたり要求不満です(笑)
でも、最近の少女漫画って大胆かリアルですよねーどちらも関心してしまいます。ただ、どの漫画でも男にときめきつつ、男同士の掛け算を無意識に算段している自分が情けないです。
いや、いっそ自慢すべきでしょうか?!(笑)
今日初めて5人戦隊見たのですが、赤が童顔過ぎて…もう…脳内掛け算が青黒でしてました。すみません。
赤は女子二人ときゃっきゃっ乙女トークしてればいいよなんて残念なこと想像していました。いやっほい!




ひとまず生きてます。
風邪こじらせた以外絶好調です。←
前の記事へ 次の記事へ