スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/28@更新



・ばらばらに17を追加。



やっと更新できたのぜ。
うふふ!
更新遅れたのは私の胃痛の原因になった上司に文句を言ってくれ。
わりかし、真面目に。



あれさえなければ、もうすこし書けたんだけど、な。
そして、やっと今日から柳さん描写が出来ますよ。やったね。ずっと言ってたから、楽しみだったんですよぅ!!


音也がかわいい。



初っぱなから、おい、お前なタイトル失礼しました。中の人間です。


更新が滞ってすみません。えっと、タイトルの子も原因ですが、それよりも会社でちょっとあばばばばってなってました。
まぁ、簡潔にいうと会社の先輩に食事に誘われて断ったら休日の予定聞かれて、勘弁してくださいいいいいいいってなってました。



やっとメールが切れたので、これで終わったと信じたいです。いや、切ったのでどうかわかりませんが、返したら敗けだと思って強制終了させました。



寂しい人間ってバレバレっすよねー…それ故に。ひやっはー…



と、言うわけで今日から頑張ります。(しろめ



ってか、寂しい人間と言えば、クリスマス終わったのに、うたぷりDVD特典のクリスマスCDを通勤中に聞いてることですかね。
うふふ★←



音也が可愛かったんだ。うん。

12/23@拍手レス

17:44ごろの方≫
拍手ありがとうございました…!
ばらばらを楽しんで頂けて嬉しいです…!
主人公を気に入って頂けて、産みの親として嬉しくて嬉しくて…!
二人にはちゃんと幸せになってもらいます!頑張って更新します!ですから、最後まで見届けていただけましたら嬉しいです…!

改めるまして、拍手ありがとうこさいました!


拍手だけの方もありがとうございました…!

12/20@更新



・ばらばらに16を追加


長くなったです。
えっと、二つに分ける予定が中途半端な長さで、でーんってしてみました。


余談ですが、うたプリ小説を支部にあげてきたらルーキーランキング割り込んだみたいですみません。
ちょっと、パロの続きを書きたいなぁと、思ったあたり、かなりプリンスさま達に毒されていると思います(笑)


ばらばらも進まないしね…(白目
これ、今年はやっぱり進まないフラグですね、うわぁーお(笑)って感じです。


うたプリドルソンが欲しいけど、も、買ったら負けだよね、うううん…
音也あああ…
トキヤああああ…

曲としては御曹司好きだし、翔ちゃん可愛いし。先負欲しいけどそれはしてはいけないと自覚してるんだけども手が延びるんだけども叩き折って我慢するけども…
あ、でもユニットは買うよ。残念ながら、トキ音と嶺ちゃんの絡みと聞いたら…(ガタガタ

あと、ニコソンとかね、もうね、いいよ。私の金を奪っていけばいい(笑)

12/15@更新



・ばらばらに15を追加


最近rouletteをヘビーローテーション♪
な、私です。
うっかりCD買って4時間ずっと聞いてたなんて…そんな…通常です←


まぁ、1122とうたプリMusicディスクだけをランダム再生とか、なんか、カオスなことしてますが本望です。来週はユニットCD買うんだからねーっ…!!



に、しても、私は年の差が好きすぎるとうたプリ年の差パロを妄想して思った。
サブメインも年の差だしね…!



さて、ばらばらをだねぇ…(最近毎回こんな調子な気がします。
前の記事へ 次の記事へ