スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/28@更新



・ばらばらに22を追加


先週末は妹に付き合ってネズミー行ってきてました。
ただいまです。
妹さまが高校合格が決まったのでお祝いに連行です(笑)にしても、ネズミー恐ろしいね。
全く興味ないと思ってましたが、実際にみっきーに出会うと盛り上がる盛り上がる…これ、本当に好きなひとが言ったら気が狂うんじゃないですかね?
可愛くて禿げそうでした。
まじ、可愛いよ、あいつら。



そんなわけで、色々してませんでした、私、妹が一番なので仕方ないと思ってます(笑)



2/17@更新



・ばらばらに21を追加


はなしを細切れにしすぎている気がして長めに区切ってみました。
お陰さまで、首がしまってます(訳:続きが追い付かない)


続き書かないと…orz
あと、次の更新でこの章が完結します。
明日はちよ子さん誕生日です(主張


2/10@拍手レス

01:46ごろの方≫
こんにちは!お返事が遅くなってしまいすみません…orz
当初から考えていたことですが、休みを挟んだゆえに、余計に急展開になってしまいました(笑)
西条がどう出るか、楽しみにしていただけましたら…!へたれそいですがね…←
また、更新頑張りますのでお付き合いいただけましたら嬉しいです!


拍手だけの方もありがとうございました…!

2/10@更新



・ばらばらに20を追加


続きを書いてませんでした(どーん
いや、だから、うん、落ち着いても熱が覚めたわけじゃないんです、いっそ、絞め殺せ…絞め殺せばいいんだ…(白目


いや、でも、待ってくださってる方がいらっしゃったんだなぁ、とぱちぱちの数見て感動しました。ちよこさん頑張ります。
ってか、いったん振り返らないと続きが書きにくいよね、の、時点で止まってるのでそこら辺はさっさとしたいものですね…。


とりあえず、週末は任された作業をせねばなので再開してものんびりですね、ダメじゃないか。
でも、のんびりと呟くと逆に反動で早くなる傾向があるのであてにしないでください。心と希望と予定と行動が伴わないと定評の私です。


2/3@更新



・ばらばらに18、19を追加


更新再開してすぐに、あーっって展開になってる気がしなくもないです(笑)
あれね、中断したタイミングがあかんかったわぁ…


とりあえず今日からもりもり書かないと年内完結とか夢の夢ですよね。
でも、音也が愛しいんだ。
聴いてるのダム様だけど。
プリ春ならイッチー派だけど。


前の記事へ 次の記事へ