スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/20@更新


・ばらばらに10.11を追加

やるやる詐欺をしてたのでちゃんと使ようぜっことです(笑)
でも、この章以降まだ書き起こしてないからうっすら、遅滞フラグたってます…

いやね、今週末忙しいんだって!
そして油断してたら来週も忙しくなりそうなんだって…!

2/19@拍手レス


08:03頃のかた≫
いやいやいやいや…もうもう…お気持ちだけで嬉しすぎますっ!
このサイトで誕生日を祝われたのは初めてて嬉しいのと恥ずかしいのとで土下座したいくらいです!
ありがとうこざいますっ!
そして、ばらばらを気に入って下さったようで嬉しいです!
これからも頑張りますので、どうぞ見守って下されば嬉しいです!


拍手だけの方も、ありがとうございました!

えっとだね…



今日誕生日だと宣言してきたのです。祝われたい確信犯(以外本文)

続きを読む

うん…。



結局更新できなかったんだぜ★
ちなみに連載は以前書きかけたティラミスのアレンジ版で進めることにします。
長谷川ぱぱんが出てたところを登場人物一掃してしまいます。


是非ともお試しあれで今度書いてみますの。


さて、でもまずはばらばらか…うん(笑)

2/13@拍手レス

2011.02.13 Sun 23:32頃の方≫
シナモンシュガーをお読み頂きありがとうございます!
もぅ…お読みいただきこちらが土下座したいくらいです(笑)主人公は世間知らずをイメージして書いておりまして…それを感じとって頂けたならと思いますー!
な…殴るですか…(笑)彼も報われないで頑張ってる子なのでほどほどにしてあげてくださると嬉しいです←
長編でしたが、改めてお付き合いありがとうございました!


拍手だけのかた、絵文字の方、も、ありがとうございました!!

前の記事へ 次の記事へ