スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/29@更新



・拍手お礼変更
・過去拍手を色彩戦争に移動



約三ヶ月お世話になりました。
続きかこうとおもったら、近所の体育祭にたぎっただけの話です←
久しぶりに書いて、なんか、コメディ要素が増した気がします。リベンジしよう…


不思議に思うこと。



更新した日の来場者数はいつも普段の2割減になるのはなぜだろう。


ちょっと、拍手変えるために奮闘してきます。



9/25@更新



・ばらばらに10、11を追加


今月中に終わらせたいって言った子誰なの。
無理矢理な2ページ追加。


ちなみに、冷やし中華得に意味ありません。漫画描いててそれをネタにしたら楽しかったのでここにも載せただけです←



9/19@更新



・ばらばらに9を追加


今月中にこの章が終わればいいのにと思うのに、まだ、執筆進まない。
そして、佳境に入りだしたので、そろそろ次連載をと、別においてたやつを引き継ごうかなと。
うん。
どうすべかなー…



例のごとく、また、歳の差フラグですがね…!


無事に


チケットがね、無事に取れてびっくりな中の人です。こんにちは。

故に、地元のイベントとうたぷりは保留になりましたが、うたぷりはこのまま冷めそうで、なんか、寂しいね(笑)


でも、音也かわいいし、主人公もかわいいし、面白いくらい受けしかいない、アニメ。是非に原作をしたかったので、後数ヵ月しても呟いていたら買いましょう…!



さて、今日の妹と話した妹の生徒会長ネタが面白かったのでメモ。
わざわざNLをBL変換して楽しんだなんて、そんな…


・生徒会長はイケメンで勉強も出来て女の子にモテるが、実はオタクで残念なイケメン。
・妹曰く「ウザイ、メンドイ、シツコイ」の三拍子で一蹴。
・そんな妹は一時期クラスの委員会で生徒会長と一緒に仕事をしたことがあるらしい。
・そして、そこで何故か惚れられたらしい。(告白はないが噂があるとか)
・全力で妹は嫌っている上、生徒会の選挙でも投票していない。
・何で、あんなに嫌ってるのに、好きなのか分かんない…アイツMなの?と、溢す。
・確かに、先日電話がかかってきてましたね、ご愁傷さまです。



なんて、王道斜め上的な展開…!
そして、面白がる実の姉です。
いや、実に面白い。



今度の拍手ネタの筆頭です。
ネタ提供ありがとうございます(妹にそんなつもりはありません。
たくさん脚色して、使わせて頂きますが、骨格はこれで…!



と、思ったこんばんでした。
前の記事へ 次の記事へ