スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

衝動買いが役立つ日

それは昨日。
こんばんは。ちょこです。



げんきか、そうじゃないかと聞かれたら、風邪引いたんだぜ★って事で余り好ましくありません(笑)
先日、のど飴衝動買いしましたが、今は必需品と言うおち。
役立ってるんだぜ!
のど飴さま!!



さてさて、そう言う訳で、ちょこさん非常に体調思わしくないんですね。でも、帰りは歩きとか無謀な事をして見たり、体調悪いが逆にテンション高いんだぜって状態です。



悪かぁないですね。



ひとまず、早く治します(笑)

のどー飴●○●

ニコ動見すぎてのどが痛くもないのにVC3000のど飴を購入した私は負け組です(笑)

こんばんは。ちょこです。


最近のブームがニコ動観賞とか時代のりおくれてます(笑)
でも、それで出会えて素敵歌い手様と歌わせ様(違います)に出会えて満足しております。



個人的にはすこっぷさんのミク曲が堪らなく好きです。神です。
指切りとか堪らないですねぇ…曲が欲しい…でも、ニコ動初心者には、曲の落とし方とか分からないんですよね。
そもそも落とせるんですか?←



ひとまず、誰か素敵歌い手様に歌って頂きたいし、曲配信しないかなぁ…なんて淡い期待してます。



最近、音楽に飢えて居るみたいなんですね。なんか、素敵曲ないでしょうか??
あと、リンちゃんのいろは唄も好きです。

調子にのっていてはダメなのよ。

例のごとく太ったが口癖です。
こんばんは。ちょこです。


ゴールデンウィークで太りました(どーん



と、言っても半分わざとです。
ゴールデンウィーク初日に婦人健診で貧血で倒れると言う馬鹿な事をしたので食事を抜き過ぎたと反省。
全力で食べました。
で、全力過ぎたわけです(笑)




後悔半分…今更ながら、痩せたからではないと気付き、私以上に痩せてる人はなんなんだとなって、ダイエット再開を決意したところです。
手始めに断食…をしたらもとのもくあみなので別の方法を模索します。
間食を抜くとか抜くとか抜くとかね←




最近の疲れが一日に来ちゃったのかな…
とも思いますが、でも負けません。
目指そマイナス3キロ?




そこら辺は適当に、まずは筋肉を…
足が太いと絶望するので。




さて、創作の方は模索中です。
ひとまず、ばらばらみたいな感じではなく、悲恋チックなそうじゃない話を書きたいんですが…
いまいちまとまってなかったり。
私には、シナシュガが終わってそこで創作意欲が減ったのが大きいのでしょうかね。
思えば、彼らとは長い付き合いだったので。




ひとまず、明日も仕事頑張ったらすぐに休みなので、その時にでも考えます。
なんだか、疲れてるみたいなんですよ。私。

5/2の拍手レス

12:53頃の方≫
ようこそいらっしゃいました!
シナシュガを呼んで頂き感謝致します。
完結してから時間が空いていますが、それでも感慨深い作品で自分でも印象が強かっただけに、嬉しくてたまりません。
そして、恥ずかしくもあります(笑)
最後までお付き合いありがとうございました!


拍手だけの方々も毎回ありがとうございます!!
前の記事へ 次の記事へ