スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忙しさに黙殺される。

今日は資格試験の模試で7時前から出発だぜ★
とのおおおおお…!っと、言うわけで忙しくて真剣見れなかったのが一番の不覚だと言ってみます。
オタクでっす★



疲れ気味で若干壊れ気味だったりそうじゃなかったり。
先日のエスキス講座以降、絶賛体調超不良でした。
なんと言いますか…ここまで体調崩れたの久々でした。
身体強くないんですよね。
いや、かなり平均並みなのですが、ひとより酷使する傾向にあるらしく、崩しやすいのです。
残念残念。←


今日の模試を通して、私かなり自信失いました。いや、結果は良かったですよ。
問題は今日した奴です。


頭悪いなぁ。
とかね、かなり残念なので、今週から頑張らないとな…と、毎週言ってるオチなんですがね…!!



ひとまず、ちゃんと休もう。
本日母親が体調崩して、豚フルじゃないといいなぁー…なんて思いつつ、なってたらどっからもらって来たのやら。
これも、無理し過ぎらしいのですがね。



あと二週間…二週間すれば執筆しまくっても大丈夫だから…!


我慢しつつ、頑張りつつ、休養もとろーっと(笑)

侍戦隊第26幕

パスは、
侍戦隊が始まる時刻【3ケタ】
例のあの数字を一桁づつ全て掛けた数字
BLを示す花【ローマ字】
を並べたものです。

全8桁、簡単ですのでヒントはなしです。

あっている自信があって閲覧出来ない方は、解いたパスを添付の上メールを下さい。

どっちでもいいがよくない。

携帯でシンケンジャー腐女子仲間をガチで探そうかと目論んでいます←
ありがとうございます。
ちょこです。



日記毎日宣言からはや何週…守れていないのは忙しいからと言ってみる次第です。
かつ、資格を取るなどと豪語してしまった手前、趣味に走れずしにそうです。
そう。
問題は趣味に没頭したいのにできないことさ…!(笑)


地味にシンケンジャーに没したいのに…
弄れないってどうなのさ!


最近何食が食べれず、睡眠時間5時間弱ですが、心残りがシンケンジャーって、トコトンダメな子です。


とーのー…!
(最近気付きましたが、ノーマルでも美味しい特撮ですよね。ノーマル含めて総受け絶賛押しですが。)



そんなダメな子は電車で寝ます。
電車で睡眠不足補ってきます。


ではぁ。

8/18の拍手レス

0:54頃の方≫
藤崎さんにそんな感想を抱かれたのは初めてですっ!
我が儘で、かっこよくないですが、好意を抱いて貰えてよかったですー。
基本、ほのぼの天然カップルな二人ですので、その様な場面には何度かなると思います。
その時は生暖かく見守ってやって下さい…!


拍手だけの方も、ありがとうございました!

8/17のメールレス

12:49頃の方≫
ようこそ、いらっしゃいました!!
は…初めて見たBL小説が私のサイトなんて…なんと光栄なのでしょう…!!
かなり腐女子度抑え目かと勝手に思っていましたが、楽しんでいただけたようで幸いです。
これからも、連載頑張らせていただきますっ!!
あたたかいお言葉、ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ