スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4/26@更新


・ばらばらに7を追加


ちょっと書き出したですよ。
気分が滅入ると悲恋が書きたいとかキャラ泣かせ(笑)
虫歯が重症だぜ…★

4/22@更新



・ばらばらに6を追加


更新を忘れてました。次の展開を考えすぎて、更新できる箇所を見逃してたとか残念すぎます(笑)


それはそれは



痩せたのですか?
いいえ、やつれたのです。
(以下本文)


続きを読む

感謝感謝で…!



10万打ありがとうございますっ!
と、土下座しても足りない気持ちでいっぱいの私です。
おはようございますっ…!


さて、改めましてありがとうございます。
予定より早く10万打いきまして、嬉しくてありがたくて、にやにやがとまらない、ただの変なひとです(笑)


アンケートしてましたが、今集計はあまりに早いかと思いまして、期限を今月末にしてきました!
月1で来てるかたがこのことに気づかなかったらいけないので!
いや、月に一回来てくれるとか、そんな気長な人がいるとも思いにくいですが、念には…と、いうことです…!
私、更新が遅いのでまとめ読みがいないこともないかなと…だから、通ってませんって話ですね(笑)



ちなみに、現在ばらばらが優勢です。
連載当初は、愛されないんじゃないかって不安でしたが、なんだかんだ言って、今はちゃんと定着してるんだなと安心しました。ちゃんと、更新して読んでくださるかたがいる。
それが更新の支えになるなと実感しているところです。


さて、そろそろ布団から出ないとなんですけどねー!あっはっはー!

4/16@更新


・ばらばらに4、5を追加


さくさく書いてますが、常にネタが尽きそうな状態(笑)
長くなるかと思いましたが、いろいろ割愛して適度な長さにしようと思ってます!



調子にのって二ページあげちゃったから、いそいそ書かなければ…!(笑)


前の記事へ 次の記事へ