スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※ご相談



こんにちは。てぃらみす管理人のちょこです。絶好調ちょこ大好きです。


さて、拍手で質問されましたが、このサイトには登場人物紹介がありません。
ちなみに、面倒だからではなくて、ちゃんと理由もあります。が、そこは大したことではないので省きます。←



やっぱり、創作BLにはキャラクタ紹介がないと分かりにくいでしょうかね。
そこで、登場人物紹介が欲しいよ…!
と、いう方は拍手かこのブログのコメでご連絡下さると嬉しいです…!
ちなみに、その時にイメージイラストがあればといいなと思ってくださる方がいらっしゃれば、教えて下さると助かりますー。



アンケートとかではなく、参考までにという形ですので、お気軽に、無期限にご連絡を!



ちなみに画力は7/27の日記参照です(笑)



では、ご意見お待ちしております…!



7/29@拍手レス

09:32頃の方≫
こんにちは!
小説お読み頂きまして、ありがとうございます!さて、質問の回答ですが当サイトは登場人物紹介のページはつくってないのでありません。
登場人物が多くないので、しなくてもいいかなと思っている次第ですが…
分かりにくいでしょうか…?
少し、検討してみます…!
拍手ありがとうございました!


拍手だけの方も感謝です…!

たまには


絵を描いてみようという心意気。



と、言うわけで晴実描いてみました。
誰でも、息子を書いてくれるかたは随時募集中です(笑)
ちなみに、西条プロデュース後です。


とりあえず、次の章が思うように進まないのです、なんてこったい…!


7/26@更新



・ばらばらに31、32を追加



比較的ながめ、やっと今章が終わりました…!
次は比較的短めになるかもしれません。



すごく、動き出した感があります。こんな感じに恋愛の進み方がじれったあああああいっっっっ!!!
ような気もします。
そして、そろそろ柳さん再来させたいです。なんとなく。



パソコンの修復が完了しました。




ぱそ子おおおおおお!!
帰ってきたらビスタちゃんなので、携帯サイトで見つけた軽くする方法でダイエットして、曲を移動させる簡単な(で、あってほしい)作業をする予定です。



あと、ばらばらが進まないのは言い回しが気に入らないからです。
語彙がほしいであります。



余談ですが、ランクに参加したとたんに来場者数がすんごい、普段の数倍にも膨れてて、流石大手ランクですね、ふぬふぬ…と、思ったわけです。
まあ、中身見てがっかり…されて…なければ…いいな…!!!



前の記事へ 次の記事へ