スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界初のあんみつバー

に、言って参りました。
ちょこです。


まぁ、あんみつのトッピングし放題食べ放題な場所ですが、世界初だそうです。
本当に世界初か違うかは定かではありませんが。



さて、感謝感謝で、我がサイトももうすぐ70000打を迎えようとしています。
そして、メルマガも170号を超え、購読者も50人を超えて感謝の極みです。
クリスマスは限定小説配信しようとしたんですが挫折しました。
すんませ…orz



そんな感じに明日は仕事納めだぜ!やったね!



明日はフラフラ遊びながら、仕事ももりっと頑張ろうかしらね。
そんな感じです。

なんかすごいよ。

本日は妹のライブに付き合って送り迎えしました。
一日サイゼリヤに入り浸りー。
夜は短し歩けよ乙女を読破しました。
本当はフィッシュストーリーも読破予定でしたが、思ったよりゆっくりし過ぎ、思ったより早く終わったのでそちらは出来ませんでした。


まぁ、一冊読めたので良いでしょう。
さてさて。
それにしても、某ジャニーさんの息子たちのライブに行くおなごたちは派手ですね。衣装が個性的とか、化粧が濃いとか…
それを置いといてただただ派手でした。


うん。こうなのか。アイドルのライブって。片言のオジサンがチケット売ってたり、チケット譲って下さいって女の子がいたり…何処の中国と言う感想を抱いたのは言うまでもありません。(笑)



これって、今息子たちの頂点に君臨する5人組ともなると、ぜっっっったいに規模が大きく質が悪いんでしょうね。
あぁ…コワス…



私には同人直売イベントでお腹いっぱいです。
ありがとうございます。



コンサートは静かなのか…
マイナーに走りたい。
ってか、アイドル系は怖いので無理ですね。偏見ですが。



ひとまず、そんな感想。
これも良いネタだなぁとか思います。

12/20の拍手レス

17:01
こんにちは!
『ばらばら』を読んで頂けましたか!光栄です!!
晴実…生意気な捻くれものですが、可愛がってやってくださいー。その後の展開は次回お楽しみください★←

私も更新停滞を覚悟してましたが、少しは頑張れているかなと思っております。裏切ってしまいましたが、これからもちまちま頑張ります(笑)
わぁー…主人公は普通の子を目指してましたが、気付けばみんなネガティブかもしれません…ですが、楽しんで頂けてるようなので安心です。
これからも彼らを突っ走らせていただきます!

こんなやつですが、これからもご期待に答えられますよう頑張ります。そして、身体のお気遣いありがとうございます。


どうぞ、また楽しんで行ってください!!





拍手だけの方もありがとうございました★

少しの間!

サイト縮小も考えましたが、既にあまり何もなかったのです。
こんにちは。


忙しいという訳でもなく、ただ、なんとなく連載の関係で予告なくランクから何件か撤退してきました。
最近の更新は目まぐるしいものがありますが連載が定着してない節があります。
なので、連載が軌道に乗ったらランクにはまた参加しましょーって考えた訳です。



その間は細々と僻地に籠ります(笑)
ただ、小さく活発に行動します。




あのー…落花生の皮剥き見たいなかんじでいます。



そんなちょこさんはたぶん今年いっぱいですので、少しの間大目に見てやってください。



そして、サイト名変更しました。(これまた唐突。
やっぱ英語よりひらがなだね。
漢字よりひらがな。



そんなで、椎名ちょこともんぶららんをよろしくお願いします…★

意外と元気

本日、まだ帰宅途中のちょこです。
こんばんはぁ。

ちなみに、残業じゃなくて意味なくふらついてました。食べ歩きー。
しゃないんですが、こんなけ不健全な生活続けてたら、それも近いかなって。ことさね。


でも、そやってふらふらーってしてるとよく絡まれます。アンケートに←
毎週ふらふらしてた月があったんですが、その時は百発百中でしたね。アンケート。
そんなで今日もアンケートに引き込まれそうだったのですが、私にファッションとボランティア求めるってなんなのさ。



好きなファッションはその辺にあるもの適当。ケチで面倒臭がりに…
無謀だと思うさわっ…!




ってな訳で、自分の恥を晒す前に苦笑いして断ったのですが、こういうのは絡みやすい人種でもいるんでしょうか?
ひとまず、お人好しにでも見えるのかな。騙されやすいと言うか…




ひとまず、ファッションはないと思う。(二度目
前の記事へ 次の記事へ