話題:今日の出来事


今日はムーさんは微熱と喉の痛みがあったため保育園お休み。



スーちゃんだけ行きました。



ムーさんめっちゃ嬉しそうでした。






いつもスーちゃんが風邪ひいて休むとムーさんも休みたいー!って言ってたからね。





しかし朝のうちに熱は下がり咳もほとんどなし。




お家がつまんなくなって保育園行きたい言ってました。




みんなで買い物だけ行って午後はお家でのんびり。




しかしまたお母さん嫌いが始まって不機嫌に。



私は疲れてハーちゃんとお昼寝してたけどその間つまんなさそうに1人で外でシャボン玉したりお絵描きしたり。




私と遊びたかったって言ってたからゆっくりとお絵描きに付き合ったら満足そうでした。




スーちゃんのお迎え行って夕方土手を散歩して鴨を見に行ったりして帰ってから買っておいたおやつみんなで食べて和気あいあい。



ドラえもんのDVD見て平和に過ごしました。




しかし夜にまたムーさんがお母さん居なくなれが始まって一回ブチ切れた。



寝る時は平和に寝ました。







ハーちゃんもすんなり寝て良かった。






昨日は予防接種でよっぽど疲れたのか12時間寝ました。



久しぶりにおっぱいガチガチに。





お昼寝もよくしたしたくさん寝ました。





よく飲んでよく寝てオムツからあふれるほどうんちして健康です。










今日はなんかムーさんのことで落ち込んだなぁ。




なんかムーさんへの接し方に悩んだり正解がわからない。



片思いな気分です。










あと最近のくよくよ。







この前フリースクール行った時は楽しかったけど、なんとなく不登校だった私って人に見下されてるなって感じがして。



被害妄想かもしれないけど。







自分が後ろめたく思ってるだけかな。





中学はほぼ行ってないけど高校は無事に卒業したし今もちゃんとした職場で働けてるからそんなに気にすることないのかもしれないけど。




でも自分はみんなができたことができなかったし嫌なことから逃げたんだなぁとか思ってくよくよ。



こんなんで子供に何か教えられるのかなぁとか。








まぁでも高校は割と好きだったし、不登校にならなかったらあの高校には行かなかったと思うから結果オーライでいいのかな。



なんか中学の校長先生がわざわざフリースクールまで会いに来てくれて高校も確か紹介してくれたんだよね。




そう思うといい先生だったなぁ。












なんか、昨日同級生に会ったこともあって、不登校だった自分を思い出して暗くなってしまった。







こういう時、地元ってやだなって思う。









堂々としていようと思うけどね。








明日はムーさん保育園行けそうだな。



私は明日もお休み。






なんか仕事ある日の方が元気出るかも。




職場が好き。








寝よ。