スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりの仕事


話題:今日の出来事

今日は久しぶりの仕事でした。




ムーさんは学童へ、女子2人は保育園へ。




学童でムーさんと仲がいい女の子のママさんと少し話せて嬉しかったです。



家の前で遊んでたのを見かけたらしくて話しかけてくれました。



うちは割と車通る道沿いにあるから勝手に家を知られてることが多いです。



でもそのお陰で話しかけてもらえるからいいけど。








ハーちゃんは慣らし保育3日目で初めて給食食べました。



たくさん食べられたそうです。




お昼寝してるところにお迎え行って起こしてしまいました。












仕事は久しぶりのお家ばかりだったけど無事に終えました。




天気良かったし楽しかった。



利用者さんも覚えててくれたりして良かった。




事務所でもいろんな人が声かけてくれたりして楽しったなぁー。





夜勤明けの旦那さんに久しぶりに仕事行って楽しかったって言ったら、仕事が楽しいっていいなぁ…俺の所全然楽しくないし…って言ってました。



旦那さんはストレス溜まるらしくていつも文句言ってます。




仕事が楽しいって恵まれてるよね。




旦那さんもそういう職場が見つかるといいけどな。









仕事終わってムーさんとハーちゃん迎えに行って帰ってから2人連れて小学校まで歩いて行ってみました。




学校始まる前に登校する練習で歩いて行ってみてくださいと学校から言われていたから。




しかしハーちゃんおんぶして行ったらめちゃくちゃ疲れた…。




帰りに駄菓子屋さんでお菓子買って帰ったし。







ハーちゃんも重たくなったしね。







ぐったりでした。









ハーちゃん、横になってる私につかまってつかまり立ち始めました。




めちゃくちゃ楽しそうでニコニコしてて死ぬほど可愛かった。




ラブ!




7ヶ月でつかまり立ちは兄妹で1番早い。



寝返りは1番遅かったのに本当にいろいろだな。





7ヶ月になって急に寝返りとおすわりとずり這いとつかまり立ちを始めて、今まで力を溜めてたんだなー。










スーちゃんは今日お友達と遊べたそうで良かったです。




少しずつ慣れていけばいいよね。








明日は入学式!




天気晴れるみたいだし楽しみだな。








寝よー。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー