スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吹雪

 岩手は超吹雪でした。
 ええ、帰ってきてしまいました。
 しばらくΦ風呂みれないとか悲しすぎる。

 移動中りある更新しようとしたら、エラーで使えなくなってました‥
 橙戦中もいろいろ叫ぼうと思ったのに一向に回復しないし。

 残念すぎる‥


 氷上演舞、よなちゃんとみきさん、あきこさんは残念でしたね‥
 でもみらいちゃんすごい-!!

 メダルがアメリカに行こうが日本の血、ってだけで誇らしいですね!

 ジュニアにも新しいコでてるし、これからが楽しみです!!

 それにしてもごりんの後の世界はレベルがすごく低く見えます‥
 何故??


 明日からは録り貯めたしうきう試合見なきゃ!
 あとフリーも!!


 二回目なので、このくらいで〜(Ο∀Ο)ノ

橙戦

 なかなか焦れったい試合でしたね‥
 負けなかっただけマシでしょうか‥‥‥


 最初っからなんかおされてんのかな〜って感じでしたが何だかあんまりうまくいってなさげでしたね。


 守備はヒロシさん抜きでよく頑張りました。

 5連戦だし、ヒロシさん温存はいい作戦だと思います。

 そうです、ヒロシさんは温存です。
 誰がなんと言おうが温存です。

 ほんとは鯱戦で温存予定だったという噂もありましたが、テラコフさんが怪我しちゃったから仕方ないですね。
 そんなわけでそろそろ年だし疲れの溜まってそうなとこで温存、つとさんGJでした!

 しつこいようですがスタメン落ちじゃありません、温存です!(笑)


 しかし攻撃が連動性を欠いたらしいし、頑張ってほしいとこですね‥
 ジュニだってもう年なのに‥‥
 よしろ-さんが戻れば変わるんでしょうけど。


 鹿が勝ちそうな感じなので、あんまり勝ち点差つけらんないように頑張って欲しいですね(>_<)


 今日は短めですかねー‥
前の記事へ 次の記事へ