スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆく年-2011年ラストワン-

 今年も残すところあとわずかとなりました。

 なんとなく紅白がたいくつになってきた独一期です、こんばんは。
 あゆ、
 もう録音にしたら‥(´・ω・`)


 今年はいやなことばかりでしたが、
 来年は、
 良い年とまでいいません、
 悪くない年でありますように。


 それではみなさん、短いですがこの辺で。
 よいお年を。

おわりとこれから

 さて、乗り遅れましたが正面、
 今シ-ズンを終えました。

 すべての大会でろくでもない成績を記録し、度々同じ負けパタ-ンを繰り返し、全く成長を感じられないまま全く改善が見られないまま1年間が浪費されました。

 選手もスタッフも、練習でしっかりやっているのは見てるし、相馬さんのきめ細かい指導も聞いています。

 頑張ってるのは解ってる。
 でも何か足りないのは確か。

 関係者の皆様には、この長いオフの間に是非ともそこらへんを突き詰めていっていただきたいものです。


 良い外国人助っ人が足りない、
 とか言うの禁止!


 これだけだとかなり久しぶりな割には短いですので、ここから先は日記として近況を綴ろうかと思います。

 配属された研究室は希望通り、
 なのにあまりに理想、いや予想とかけ離れた現状。

 4月頃に決めると先生(デブ)が宣ってた個人テ-マはついに12月まで決まらず、やりたくもないテ-マの手伝いをひたすら強いられ、
 入る前は時間はあまり厳しくしないと言われていたのに10分程度の遅刻を嫌味ったらしくあげつらわれ、
 やってらんねーという態度でいたら「ここがつまらないなら出向先で卒論を書けば良い」と12月に言い始めついには指導教員としての責任も放棄。

 ラボメンバ-全員が辟易しているのです。

 わたしも、その強いストレスに加え正面の成績不振、度重なるバイトの面接不採用通告、それ故の金欠と毎週のように雨でフットサル教室が中止になることによる発散方法のなさで抑うつを再発する始末。

 そんな日々を
 厄年は今年で終りだ、
 来年は良くなる、
 正面も監督が2年目で少しは安定してくるだろう(安定の連敗という意味でなく)と自分に言い聞かせて耐え抜いてきました。

 いつだって海には還りたいけど
 死にたいわけじゃないのはもう解ってるんです。
 可哀想ぶったって何も変わらないのも知ってるんです。

 とりあえず卒業までを凌ぎきればこちらのものだと、そのためには多少の犠牲はいとわないことにしようと思って開き直ることにしました。

 ブログを書かなかったのも今月中ずっと気力がそこまでなかったからで‥

 しかし先週は久々に晴れてフットサルを楽しめたし、金曜から今日まで欠席→土日→出向先出席でまったくデブの方に行かずにすんでいるため、とても精神が落ち着いています。

 そのうえでついに、ようやく、
 バイトの面接受かりました。
 (´ω`)ノ゛

 よかったよかった‥


 厄年も終わり
 バイトも受かり
 大学院も受かり
 そしてBSが毎週2試合放送!

 明日からまたデブ地獄ですから、
 また気持ちは一度落ちるかも知れませんが‥
 私の人生にも漸く回復の兆しが見えてまいりました。


 バイト、楽しいといーなぁ★


 でゎでゎ、
 まぁまぁ長いので、
 この辺で。
前の記事へ 次の記事へ