スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次はいよかん持って乗り込もう

 あーあ(ノ∀<。)
 またか(ノ∀<。)

 とゆう結果に終わってしまいましたアウェイオレンジ2連戦。
 不思議だね。
 相性って、あるんだね。

 ただ、最近ボブさんが試合に出ていないことがとてもとても残念でもったいないです。
 これだけゴ-ルに肉薄するシュ-トを打ちそして外しているなら、跳ね返りに「そこに、タニ」がいれば結果は違ったのではないでしょうか。
 そう思う試合が、場面があまりに多い。
 たっぴ-の成長は嬉しいしよしろ-さんの負担を肩代わりできるのはかなりプラスだとは思うけど、それでもここはボブさんじゃないかなぁ。
 個人的な好みでいうと外すのはヴィトでもいいです(*^∀^*)
 てゆうかどんだけあたしボブさん好きなのwww

 来年はみんなでいよかん食べましょう、良い予感がするから


 代表監督が決まりましたね。
 楽しみなようなまだそこまでじゃないような‥

 とりあえず、日スタの試合見てからだな―
 テレビでですが。


 我らがえ-じさんのチ-ム苦しんでますね。
 点のとれない美海状態(=最悪?)
 そうだよねDFがアレだとどしよもないよね
 わかるよ正面の失点数みれば。

 個人的には長友さんオシで!


 さて次は中二日でアウェイ鹿戦ですね。
 切り替えていきましょう、大会が変わりますから。

 そこは別に鬼門でもないし、そろそろ勝ちましょう!

 赤は止まれ!
 青は進め!
 次のステ-ジに進むのはあたしたちです!!!

 普通の長さですので、この辺で!

もろもろの感想

 ついに東北に帰還しました。
 もうすでに神奈川に戻りたくなってます。

 東北のくせに暑い‥‥‥‥‥


 とゆうわけで、
 昨日が最後の神奈川、
 最後のΦ風呂の日です。

 Φ風呂は今日もヤン風呂フィ-バ-でした!

 まず、MCりっき復帰おめでとうございます!
 MCユウキもちょっとテンション高めで好きだったんですけど‥

 そして監督。
 リクエストにお答えしてアンパン男の歌を歌わされたり、まさかのダジャレ攻撃を繰り出したり、さすが去年のファン感で衝撃の水着姿を披露しただけのことはあります。
 わざわざ脱いで見せたくなるほどご自慢の肉体は「ヤバい」「ベンプレはどの選手より付加が高い」「胸筋ピクピク(?)」などと選手達も絶賛してました!
 MDPファン感増刊号の表紙にキッチリ筋肉が写ってないのが残念でなりません。

 こみやんは方向音痴なんですかね?
 迷子になってしうきう“だけ”天才の神様に電話‥www
 結構抜けてて可愛いです(笑)


 そしてせっかく見れる範囲内にいるからとゆうことで、スパ坂見ました。
 間違えて録画したものに偶然録れてて、うさみんが映ってたから見たらなかなか面白かったし、まぁ起きててやってもいいかなと←

 岡崎さん‥期待されてなかったんですね‥‥‥
 でも何でも良いからなんとか息子が活躍する姿を見せてあげたいと監督が願うほど素晴らしいお母さん。
 幸せですね岡崎さん。
 しかしSBな岡崎さんって想像つかない‥

 放水攻撃、映像はじめて見たけど去年の酷さに比べたらずいぶんマシなようですね。
 てゆうか去年がヤバすぎるww
 そしてよしろ-さんの顔wwwww

 最後に前田さん。
 かっこいいけど可愛い
 でもカッコ可愛いとは違う、
 あたし的に不思議な存在ですが、
 あれは可愛い&可哀想www
 相手選手も公衆の面前で公開痴漢はやめましょう。
 前でなくてよかったですね(*^∀^*)
 そしてコケ方可愛いです←


 とゆうわけでそれらの番組を見納めて、帰ってきたら届いてるふろぞうとMDP。

 ・「お前ばっかりしゃべるな!」とこみやんに怒るクロさん
 ・亭主関白っぽいランク一位に輝いて驚いてたヒロシさん
 ・驚くことじゃないと思います。
 ・すぐ脱線するのぼりん
 ・それを一生懸命本筋に戻す意外としっかり者予想外のA型神様
 ・O型っぽいとか思っててごめんなさい

 楽しませていただきました(はぁと)


 さらにさらに年本のQRコ-ド、
 テ-マは夏バテ防止法。
 もろ夏バテしてるあたしとしては聞いておきたいところ‥
 てわけで夏バテ対策まとめ↓↓

 水分をとりすぎず
 良く食べて
 良く寝る

 ‥うん、なんだかな(*^∀^*)

 よしろ-さんは寒いのもダメだから春と秋が好きとか軟弱なこと言うし、ヒロシさんはもろバテる人であることを暴露。
 夏はいつもの倍くらい時間かけないとごはん食べれないんだって。
 すごく良くわかります。
 まぁあたしは途中で残しますけど。

 ヒロシさんがバテてるときによしろ-さんが、
 「ちゃんと食べなきゃダメだろ」
 「水飲みすぎるから食欲がなくなるんだよ」
 「しっかりしろよ〜」
 とか言ったに違いないと思えるコメントでした。

 しかしヒロシさん豆腐好きですと‥?!
 なんてゆうか
 見た目年齢<実年齢<中身
 みたいな


 さて。
 本日のぢぇい1ですが。

 美海‥
 可哀想に(ノд<。)
 頑張って(>_<)
 今度から脚より優先で応援してあげるから‥!!!←

 正面はというと、鹿が足踏みしてくれてるのはいいけど、次アウェイ鼓動戦なんですよね。
 なんか‥
 いや‥‥‥
 あの‥
 ‥頑張りましょう‥‥‥‥‥

 とゆうわけでかなり長すぎるのでこの辺で!

ホ-ム2戦目について

 緊張してお腹いたい位でした。
 またアウェイの時みたく心臓に悪い展開が続くのかと。

 恐怖の波状攻撃をギリギリで、
 そりゃもうギリギリもギリギリ
 超ウルトラハイパ-ギリギリ(?)
 で凌ぎきり、
 あたしの寿命を5〜6年縮めはしたものの(そんな縮んだのwww)、
 蓋開けてみりゃ4-0大勝でした。

 寧ろまさかの結果。
 得失点差的に大量得点は願ってもないですが、また中二日で鬼門のアウェイ白鳥戦だし、2点くらいそっちにとっておきたいくらいでした。

 たっぴ-のゴ-ルはラッキ-でしょうけど、その前にクロさんがウィイレのバグみたいなシュ-トミスをしていたのでおあいこです!
 アシストは実に素晴らしかったのになぁ‥
 アシストは、とゆうかアシスト前のプレ-は。

 そしてたっぴ-へのパスが通らなかったときのよしろ-さんの顔www
 てゆうか芝生蹴ったように見えたんですけど自分のホ-ムなんだから傷めるなwwwww

 にしても今回の交代策はうーんって感じでした‥
 メタボさんが負傷交代で、よしろ-さんを温存できなかったこともそうですが、やはり神様がいないのがなぁ‥
 毎回楽しみにしてるんですけど‥
 難しいなぁ‥‥‥
 実際、ここにボブさんがいればと思う場面もあったんですが。

 あと、ざわさん!!
 素晴らしいセ-ブがありましたね!
 ちょっΣ(◎Д◎)とゆうような場面もありましたが‥

 ヒロシさんは‥
 うん。
 あまりよろしくありませんね。
 彼あんな遅かったっけ?
 相手が速いだけ??
 こみやん抜けないからって狙われるしさ‥
 もう歳なんですかね-。


 何はともあれ勢いにのって鬼門突破を目指していきましょう!!
 さあ、正念場時代のクライマックスです!!!
 中二日での試合が続くイジメのようなスケジュ-ルではありますが、この調子でどんなに最低でも勝ち点1はもぎ取ってこい!!!!

 昨年までにはなかった+αの勝ち点をとりに、いざ、決戦の地へ。


 まぁ長いので、この辺で。

ホ-ム紫熊戦について

 相手は紫熊か
 紫熊が弱いとは思わないけど、なんか勝てそうな気がする
 ホ-ムだし

 そんな風にタカをくくって全く緊張しもせず、のほほんとしていたら、まぁ入らない入らない(笑)

 大丈夫か?
 まさか負けるなどとゆうことはあるまいな
 だから、黒津はも少しなんとかならんのか!

 と思いはじめてしばらく、両者無得点のまま後半へ。

 いやぁー、正面から速報メ-ルが来た瞬間、そりゃもうドキッとしましたよ(笑)
 まあたっぴ-のゴ-ルだったので良かったですが‥

 もう少したくさんとってくれてもよかったな‥
 順位表みると得失点差が抜きん出て低いという‥
 ね‥
 前回は7ー0だったしな‥‥‥


 とまぁ、ずいぶん久しぶりのブログな気がします。
 なんか無駄に充実してるなこの夏休みwww

 録りためてもらってたΦ風呂(たかちゅくんの暴走、テレテレしてるヒロシさん、とうとう出ちゃったKO鴎MCかわさき応援バナナを買うetc...)についても、
 みんなのブログ(たっぴ-に釣具もらってしあわせそうなヒロシさん、ひとりだけ釣れなかった上にご飯奢らされたクロさん、あだ名がジャブラニに変わったゆうさま、えぃけぇびぃブ-ム前から動画を見ながらニヤついてたよしろ-さん、イナさんばっかじゃなくて俺も載せろといってメタボブログでどや顔を披露したよしろ-さん、いつでもどこでも親バカなよしろ-さんetc...)について、
 試合について、
 槙野さん(パフォ-マンス後に両足つって交代、釣りパフォ-マンスのパクリ)など、
 書きたいことはたくさんあったのになぁ。

 ‥いや、ありすぎwww
 こんだけあるなら書けよwwwww

 だってだって、FFX進めなきゃいけなかったんだもん←


 何はともあれ次は強敵・鯱戦です!
 いくら相手が強いとはいえホ-ム等々力、負けるわけにはいきません!!


 選手たちも等々力では決して醜態をさらすまいと必死な模様!!↓↓
 よしろ-さん:ホ-ムだし絶対勝ち点3。首位から引き摺り下ろす

 よしろ-さんマジ攻撃的www
 「絶対勝ち点3」くらいまでにとどめとけってwwwww
 「イナにばっかり良い顔させられない」とか、いちいち好戦的な性格wwwwwww

 気合いは十分なようなので、とうりおに気を付けつつ、楢さんからガンガン得点もらっていきましょう!!
 今度こそ頼むぞクロさん‥


 とゆうわけで、長いのでこの辺で!
 誰か脚×鹿戦一緒に行ってくださ←

七夕戦について

 神奈川に戻ってきて、時間も経っちゃったのにブログサボっちゃってましたすみません‥

 山神戦は前半ぐだぐだでつまらなかったですが、後半は攻撃もテンポ良くなってたんですが決めきれず‥
 残念なスコアレスドロ-に終わりました。


 しかしさて、鷹を華麗にキャッチしてから始まった七夕戦、勝ちました!

 前半30分前後に立て続けに
 2失点して、
 あーあ
 と思ったら、
 前半終了前に1点
 後半に2点いれて確り逆転。
 劇的な結果に、
 正に等々力劇場
 と思った人も多かったでしょう!

 守備は相変わらず心配な部分もありますが、こうしてとられたぶん取り返せるチ-ムに戻れたことは良かったです!
 これからの追い上げに期待しましょう!!


 脚・紫熊も勝ちましたね。
 美海は残念でしたが、1試合のうちに9点入るなどあたしもちょっと平塚行きたかったとか思ってしまう結果でした。


 まだまだ上位は混戦ですが、夏の苦しい時期を乗りきって頂点に立つのは誰なのか‥
 実に楽しみであります(*^∀^*)ゞ


 とゆうわけで普通の長さですし、この辺で!


#追記から拍手レス
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ