スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のお気に入りについて

 昔は、なーんかタラタラしててイライラだったんですが‥

 友達の影響で見るようになって、本格的にハマってしまいました。
 チームによっては面白いし、よく見るとイケメンいるし(笑)

 なんかけりたまってイケメンか上手いか、ふたつにひとつなイメージがあって(^_^;)
 実はイケメンで上手い人もいるんだね!


 ってわけで(イケメンあまり関係なく)気に入ったのが正面。

 速い!
 戻さない!!

 イイネ(・∀・)!

 実家に居る間、毎週欠かさずΦ風呂みてます‥
 もう金曜日楽しみになっちゃってるし(笑)

 この番組すごいですねー
 ワケわかんないドラマとかアニメとか創っちゃうし、『敵将に聞く』とかなんとか題して他チームの監督に正面の印象聞いて回るし、完全非公開の練習試合一部放映するし、PVのチケ買い忘れて会場外ロケするし‥
 最近見始めたばかりなのになかなかの伝説っぷり。
 アニメやドラマの時なんか、ママから痛烈なこの一言。

 「この人たちは蹴球しないの?」

 鴎が普通なだけに、なおさらね‥


 さてさて毎週楽しませてくれるこの番組、あたしのお気に入りはやん風呂コーナー。
 めちゃ面白かったです!

 優柔不断なボブさんとか、トレカいらない言われちゃった元鴎とか、歌詞覚えない(`ε´)とかw
 ピルクル盗まれ続け、挙句減ってきたら買ってこい言われてもなにも言わないのぼりんラヴvV
 ミリヤ聴くんだ〜てかホントそろそろその無茶振りやめたげてwww

 そして、あのけりたま界を代表する不良君に物申そうとした途端画面に表示される
 「チャレンジャーキター(殴られる顔文字)ー」
 みたいな文章。
 そのチャレンジャーは小さな声で一言、

 やっぱりやめときます‥
 (画面)「お気持ち察します」

 (ノ∀<。)

 そろそろ落ち着こうよ不良君!!
 練習生に優しくするエピソード(*)とかあったから少しはまるくなったんかな、と思ってたのにwww


 →(*)帰るとき駅まで車に乗っけたげたらしい‥ホントなら某知り合いのポテトより親切。
 よもや
 ※「スタッフの前での建前(本音)」
 「駅まで?(オイ、面貸せ)」
 「乗ってきなよ(調子乗ってんじゃねぇよ)」
 ではあるまいなw
 行き先は駅じゃなくて港付近の倉庫とか!

 まぁ、まだ練習生の遺体が東京湾から発見されたりしてないので、信じていいんですよね不良君(*Ο∀<*)ー☆

 本日二回目にしてこの長さ‥(笑)

徒然なるままに

 ほんとにヒマだからと言う理由でブログ始めちゃいました。

 いえ、前から、この気持ちを吐き出す場所があればな、とか思ってたんですが。
 ブログ書きたいな、って思うこともあったんですが。
 一年に一度くらい。

 というわけで始まりました「苺一重/イチゴイチエ」、管理人は独一期/ドクイチゴでございます。
 毒を吐くからドクイチゴなんだと思います。
前の記事へ 次の記事へ