スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え-じさん(・∀・)

 フィーバーあああああぁぁぁ!!!


 素晴らしかったですねイングランド戦のえ-じさん!!!!!

 やとさんが今ひとつ調子が上がりきらない、しゅんさまの調子はすこぶる悪いとゆう残念な状況ですが、内容的には期待の持てる内容だったのではないでしょうか!

 よしろ-さんは出れなくて残念だったけど、え-じさんが先発でしかもあのうるとら大活躍は本気で嬉しいです!
 大満足!!

 ならさんサポの友達があんまり活躍して欲しくない‥などと呟いている横で、PK止めたときなんて鹿サポと抱き合って喜んでました(笑)

 てゆうかえ-じさんかっこいいマジかっこいい!
 ほんと素晴らしい!!
 海外行きたいみたいけど行かないで欲しいな‥(・ω・`)


 夜の試合でしたが、今日は部活で指揮者さんのためにみんなでご飯つくる日だったので集まってました。

 鹿サポとふたりでわーきゃー叫んでご近所さんごめんなさい(^_^;)

 久しぶりにエキサイトしました!

 部活も何だかんだで楽しくできてます。

 あたしの楽譜は現在すこぶる簡単なためこれから少し難しくなる予定だとか(・ω・`)

 仕方ないしレベルアップしたいしいいんだけどさ‥

 音楽は去年始めたばっかでまるきり初心者かつ元々うるとらド音痴だから自信ナイ(・ω・`)

 やっぱ吹奏楽向けの曲はやりづらいよ(・ω・`)

 でも次は交響の曲できるから楽しみです!

 練習頑張ろ!!


 とゆうわけで普通の長さですし、この辺で!

えんどれすりぴーと

 したくないのに頭から離れない‥
 じょーの曲ってそゆうの多くないですか?
 お茶のCMとか映画音楽とか‥


 あああ明日はもう指揮者さんが来ちゃうのになんか部活ヤル気にならないよ(・ω・`)

 って訳でわざわざ自主練しに行ったのに脱線して過去譜やってみたら全く弾けなくなってて絶望しました‥

 なんだあれ。

 殊更にパイレ-ツ。

 指揮者さんに簡略化してもらったものさえ弾けなかった‥
 ←殆ど原譜のままだけどww

 去年あんなのどーやって弾いてたんだろ‥
 ほんとに弾けてたんだっけ‥?

 (´・ω・`)

 明日からはもっとみっちりしっかり練習するから、憂鬱だけども一度踏ん張ります。

 きっと5月だからだ。
 だからもうちょっとだ。
 たぶん。


 てゆうか、韓国とやる前はそこそこ盛り上がってたのに、最近は@代表の話題を聞くと寧ろ盛り下がるんですけどww

 正面の試合無いと人生に楽しみが全くない気分www

 そんなときに投下されたひろぐ‥。
 いちご‥!!!
 いいなぁいちご食べたい山のように食べたい。
 全くの空腹状態からいちごのみで満たされるくらい食べたい。

 あとあまりに精神的に空虚過ぎてママに電話したら、意外としっかりΦ風呂録ってくれてそうです!
 しかも今日永久保存版だってえええどうしよう‥!!!
 一回見たら消すつもりだったのにそんなこと言われたら消せないじゃないかぁ!!
 しかし楽しみです(笑)

 頑張ろう、夏まで生きたらたくさんΦ風呂見れる。
 またリ-グも始まるし。


 PSP買おうと思って探したけどピンクはやはり無く。
 どーしよっかなぁ(・ω・`)

 ウイイレとサカつくとえふえふと無双がやりたい←多いなww

 一応ママに横浜の田舎で探してもらうよう頼みました(頼りすぎ笑)

 残ってなかったら4000シリ-ズ出るまで待とう!

 問題はその間如何にしてこの虚無を埋めるかだwww


 ネタがなくてグダグダなわりには何故か毎回長い不思議。
 なんか面白いネタ転がってねえかなww

久しぶりに

 4年の先輩に会いました。
 ただし一昨日の話ですがwww

 韓国戦のグダグダのせいであのウザイ男はしゅんさまいらない言い始めました(・ω・`)
 うるさい!
 HONDAだって使えなかったろ!!

 ‥うわぁーん(ノД<。)


 何か寂しかったり疲れたりいろいろで学芸員授業料にかこつけてママに電話したら、開口一番に
 「韓国に負けたね」

 ママのばか-(ノД<。)

 しうきう見ないくせして負けたコトばっかイチイチ言うなッε=(`ヘ´)ノ

 のぼりんも3戦全敗で帰国しちゃうし、最近人生つまんない(・ω・`)


 そんなこんなで、昨日は丸1日学校休みました。

 疲れてたせいか、あの腹痛がすこぶる酷くて(・ω・`)

 薬のんでも痛い‥

 昼寝たから夜寝れなくて、部活DVDつくってました。

 つくってましたら先輩から渡されたブランクディスクが使えなくて、3時間も無駄にしてしまいました。

 もう今日から先輩のこともきゅんって呼ぶ。

 結局合計6時間かけてあたしの持ってたディスクにやきました。

 お陰様で今朝になっても痛かったから薬のんで午前お休みしました。

 せっかく今期、まだ無遅刻無欠席だったのに。

 ってまだ5月だけどwww


 それより、モバ風呂の選手特集が謎です。
 ヒロシさん→ざわさん→のぼりんってきたら普通次はゆうさまかなって思うんだけど(・ω・`)

 何故かこみやんだって(笑)

 しかも動画の質問
 「続かなかった趣味について」
 聞くんだwww

 友達がピアノやってたから笛始めたけど飽きてやめたってw
 笛ならできるかなと思ったってww

 笛って何だろう‥

 あたしクラ借りて吹いてみたけど、マウスピ-スだけでもろくに音でなかったんだよなぁ(笑)

 リコ-ダ-とかかなww


 なんかグダグダな日記になっちゃったけど、長いのでこの辺で。
 以上、イングランド戦もオランダ戦も部活で見れない独一期がお送りしました!

読書感想文

 久々に日記を書こうと思い付いたので、ネタを探しました。

 うん、ないなww
 ダメだこりゃwww


 とゆうわけで、諦めて宿題について語ることにしました。
 オチもくそもないけど、これだって立派な日記だわ!!

 課題は読書感想文。
 指定された課題図書の中からひとつ選んで読み、感想文あるいはレポートを書けというものです。

 提出期限は5月28日。

 って、ギリギリwww
 きちんと読む気あんのかwwwww

 と思われるかもしれませんが、実際読み始めるとなかなか面白い‥

 これは行けそうだ!


 最近、発表が近いせいで部活が忙しいです‥

 指揮者さん来たらまたさらに忙しくなるし(・ω・`)

 指揮者さん来てからの練習予定表の作成でしょ、去年の文化祭のDVDのコピーでしょ、自分のパートの練習でしょ、今年の文化祭の曲決めでしょ、

 あ―――――――ぁ‥‥‥

 読書感想文の他にもくそめんどくさいプレゼンの宿題もあるしなぁ‥

 指揮者さんが来るからお部屋もお掃除しなきゃ←これは汚くしてるのが悪いけどww

 洗濯物がたまってるのに洗剤なくてお洗濯できない(ノ∀<。)
 なんであたしの行ける範囲で手洗い用洗剤売ってないのー(ノ∀<。)
 これだから田舎は困る←八つ当たり

 マジ車欲しいよー‥

 てゆうかいろいろサボってたツケで忙しくなって参りましたww

 とりあえず今日は読書感想文!
 これはそろそろ手をつけなきゃww

 たかだか200ページかそこらだ、今日中に読んで感想文書いちゃお☆


 そんなこんなでそこそこの長さに到達しました!
 でわこの辺で!

世界杯について

 随分ご無沙汰しちゃいました。
 ぢぇいがないと書くことナイww


 世界杯に向けた合宿が今日スタ-トしましたね!
 それに際して、正面の代表めんはブログでもそれぞれ、世界杯に向け準備している模様です!!

 @よしろ-さん
 世界杯期間はブログ&ついった休止という気合いの入りよう。
 はじめての、そしてもしかしたら最後になるかもしれない世界杯にかける思いは強そうです!

 Aイナさん
 「世界杯といえば金髪!ってわけで三十路にも拘わらず恥ずかしげもなく染めてきちゃった」と告白。
 意気込みそれ?!ww
 3回目ともなると余裕だなwww

 Bえ-じさん
 選出発表以来更新なし。
 アチャー(ノ∀<。)


 そんなこんな(?)で、代表における選手の背番号が決まりました!
 よしろ-さんは相変わらず、字面で選んだ14番。
 イナさんは正面でつけているのと同じ20番。
 え-じさんはならさんに1番をとられて(←)21番。

 てゆうかきしょうwwwww
 12番かよwwwwwwww

 何で代表って12番つけるやついっぱいいるんだろう(・ω・`)
 サポにとっといてあげればいいじゃん‥
 代表は応援するけど前田さんファンだから他の誰のユニも着たくない、しかし番号なしはデザイン的にやだってファンはどうするんだ!!


 みくしにみゅうもと、世界杯の匂いがあちこちに漂いだしていますね!
 徐々に楽しみになってきました‥
 何てったって4年に一度の世界祭りだからね!!


 しかし、ゆ-19代表は親善試合にスコアレスで負け‥(・ω・`)
 カナダとはスコアレスドロ-でしたっけ?

 頑張れようさみん‥

 君は世界杯ブラジル大会でぢゃぱんをベスト4以上に導く役目だぞ!
 ←また勝手なコト言い出した(笑)

 大会始まったら頑張れ(>_<)!!


 てわけでまぁ長いのでこの辺で!
前の記事へ 次の記事へ