スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケと休日と解放

 テスト終わりました!
 たてた目標に届いているかはまだまだ判らないですが、今までよりだいぶ勉強した感があったので割りと満足←
 早く帰ってこないかな-
 追試はないと思うんだけど、採点厳しい先生だと分からないので‥


 てわけで昨日今日は休日に設定しました!!
 ゆっくり寝て、止まない頭痛を治そうと‥

 の前に昨日はカラオケ行ってきました(*^∀^*)
 ちょう久々!!
 めちゃ楽しかったというか、
 あたしは結構など音痴ですが昨日は音程の調子がよく、
 いつも
 「なんの歌?」
 ってくらいにはずしてるのが
 何となくそれっぽく聞こえるくらいに歌えたので、
 気持ちよかったです!!
 まぁその代わりリズムが調子悪くて(?)結構バックとズレてましたが‥(死)

 一緒に行った子たちも初のメンバ-だったのですが、あたしが学年イチ可愛いと思う子が一緒だったので嬉しかったです←笑
 その子は可愛いゎみんな上手いゎかなり楽しめました★


 そしてテストのせいでしばらくお預けにしてたDVDを、久々にたくさん借りてきました。
 邦画嫌い(みやざきアニメ除く)&洋画好きなので洋画中心(*^∀^*)

 あとは海外ドラマにセ-ラ-月‥笑
 月はちゃんと見たことなかったから見とこうかとwww
 あれ結構面白いですよね?
 月の危機お色直しー!みたいな。
 ‥解る人いるかな-笑

 それから、実はハリポタの5巻6巻見ずに7巻見たんですが、こないだ5巻の分はDVDで穴埋めしたので6巻借りてきました。
 先に7巻見ちゃったけどいいんだ本で読んでみんなちゃんと解ってるんだから。

 てわけで、映画は遮光じゃないカ-テンだけど部屋を暗くしたいので夜までおあずけですが、これからセ-ラ-月みようと思いますwww


 まぁまぁ長いのでこの辺で(*^∀^*)
続きを読む

教科書の著者
私たちの最後の担任
管弦楽部は********オーケストラ

半角ローマ字
質問禁止。

一夜漬けじゃないだけマシ

 東北に帰還して、
 まだまだ休み足りないのに
 もうそろそろテストだそうで。

 はぁ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 てわけでテストに向けてちょいちょいノ-トやプリントの整理を始めてます。

 まぁ遅いんですけどね。

 あと1週間しかないし。

 でもまだテストの時間割りは出てません。
 ど-いうこと^^?

 ましてやテスト前だというのにこの3連休は図書館も3連休!!
 ど-いうこと^^??

 あまつさえ来週、
 テスト直前の土日はセンタ-試験のせいでまた休館!!!
 ど-いうこと^^??!
 うちの図書館サボりすぎだろwww
 医学図書館を見習えwwwww


 しかしもうセンタ-の時期ですか。

 あたしはバカだったので、大体の科目の目標は7割超えでした。

 しかしあたしが受けたときは頗る簡単だったのにテンパって読めず、「単語が分からないせいで読めないんだ」と絶望した英語。
 見直しの時に読み返したらめためた簡単だった事に気づき、思わず残り時間を確認。
 当たり前だけど全く時間が足りず押し寄せる後悔。
 ああ、自信をもって読んでおけば‥

 いつも後半の読解で点を稼いでるあたしは本番、普段落としている単語やイディオムらへんで確かほぼパ-フェクト。
 もしテンパらなければ8割普通に超えれたと思うと‥釣り逃がした魚は大きゅうございます。

 これから受ける皆さん、前日まで一応、少なくとも学校や塾の授業中くらいは勉強してるんですから、どうぞ自信をもって。

 というわけで、苦手な数学含めほぼ全科目過去最高得点で、
 理系の癖に国語はは8割だった(ただし数学がべらぼうに低いwww過去最高でも6割程度wwwww)にも関わらず
 それまでコンスタントに75%くらいだった英語が65%まで落ちて、結局通ったのバカ大学。


 ‥院試頑張ろうという気になってきました。

 てわけでとりま来週のテスト頑張ります。
 今回目標を高めに設定したので今までより頑張らねば‥
 そうです、目指すことに意味があるのです(by本田△)
 まぁもうあと1週間しかないんですけどね。


 では無駄に長いのでこの辺で。

くる年ー2011年年頭挨拶ー

 あけましておめでとうございます。

 二ヶ月か三ヶ月かそこらで(←)このブログも開設から1年が経とうとしています。
 単発のブログとしては初の快挙である可能性もあります(←)


 まぁ何はともあれ今年もエンペラ杯から始まりましたしうきう、今年は期待していこうと思います!
 何せ強豪らしい強豪が、とゆうかリ-グで正面より上にいる連中が軒並みえしえるによる過密日程!
 ‥これはいける!!!!!


 てわけでよしろ-さんも残留が決まったので、がっつり期待していきます!!


 かなり短いですが、8べっち見なきゃいけないのでこの辺で!!!
 たぶんりあるで叫んだ後最悪また書きます!!
前の記事へ 次の記事へ