スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脚、勝利おめでとう!

 やとさん出ないと勝つのはなんかいやですが、勝ったのは良かったです!

 このまましっかり勝ち上がって欲しいです♪

 安田さんはまたCWcで新しくユニゲトできたらいいですね!

 ほんと夢が膨らみます(´∀`)
 脚のこれからが楽しみです!

 あとはやとさんが調子あげてくれれば‥


 やとさんといえば‥

 ちょっと前のやとさん:
 世界のしゅんさまの復帰について?
 「相手にするといやだからもう少し向こうでやってて欲しかったですね」

 ちょww
 正直すぎwww
 嘘でも「共にJを盛り上げていければ」とか言っとこうよ(ノ∀<。)


 実はしゅんさま、あたしと実家ご近所さんなんです。
 家族で鴎応援番組みてて、しゅんさまやべぇなって話になったとき、ママのパパに向けた「あそこで生まれた子よ」って台詞に鳥肌立ちました(よしろ-さん風)
 そうだよな、すごいなって。
 ほんとにご近所さんなんで‥
 自治体的区分でゆうと1ブロックと3ブロックなんで5分くらいかかりますが。

 いや近い近い!!!

 誰か選手遊びに来ねえかなww
 遭遇したい←

 ひとつふたつ、地元ならでゎな微妙な噂も流れています(笑)
 別に聞いてもあんま嬉しくないけどww


 そいえば今日はお久しぶりに鹿サポの友達に会えて、たくさん語れて楽しかったです(*^∀^*)

 鹿さんだけ調子いいから、誰か鹿関係者が脚と正面呪ってるに違いないと責めておきました←

 試合後の等々力はフリーダムらしいですね。
 あたしは等々力と代表しか行ったことないから知らなかった!
 出待ちさんたちとのぼりんとの勝利のタッチについて話したら言われました。
 鹿はやらないんだ??


 さらにヒロシさん特集に完全にやられています。
 イケメンすぎる。
 てゆうかスーツ姿、マジ俳優ww

 簡単にプレーしているように見えますが つづく(=待て次号!)
 ↑これ反則じゃねww

 完全にモバ風呂に踊らされています。
 いえ、寧ろモバ風呂の掌で自らすすんで躍り狂っています。

 てゆうか次はクラシコじゃないですか!

 あたしの見れるTVでやるんだっけ‥

 何か最近あたしがライブで見てない試合全部負けてますから(笑)
 関係ないのは解ってるけど気にしたくなるよねww

 部活と学校で忙しくなってしまうけど、見れるかぎり見ます!


 しかし何だこの長さww

呪いについて

 道路の雪はおよそ融けたけど、外には出たくない独一期です。
 こんにちは。

 どーせ明日部活で外出るんだし、ま いっか!


 例の雰囲気良すぎる写真の写メvV
 画質がアレで残念ですが(笑)
 
 個人的に、信頼とか尊敬とか、そんな美しい愛を感じます(´`*)←
 少なくとも仲良し!


 えしえる明日明後日だと思ってたら紫熊と鹿は今日なんですね。
 紫熊さん頑張ってほしいな‥
 一勝くらいしたいね。
 寿くん頑張ってるもんね。

 鹿は気にしてません(笑)
 どーせ勝つんでしょ!


 正面のひとたちの遠征めん、テラコフさん入ってないみたいですね‥
 スタメンはメタボさんとして、サブどうしたんだろ?
 きくさん戻ったのかなぁ?
 そのさんで踏ん張るんかなぁ?


 イケメンの復帰がそろそろだと思うけどどーなんだろう。
 ヒロシさんとイケメン、いけめんセンターバックコンビ!!
 楽しみですね(*^皿^*)

 でも3赤コラボアニメ、
 イケメンの役名:「イケメン」
 ってどうかと思うよww


 モバ風呂のみどころ読んで思ったけど、ホントにもう黄札ももらえないですね‥
 CBでもメタボさんとテラコフさん既に持ってるし。
 本当、はやくイケメンさん復帰しないかな‥
 彼は今年新加入とはいえお帰りなさいだし、そこまで連携酷くない‥‥‥といいな。


 とりあえず正面呪ってるやつにはやく穴ふたつ空きますように(笑)


 しうきうについてはまだまだ語りたりないので、これからも増えると思います!

 今日はこれ以上やると長すぎ過ぎるのでこの辺で(Ο∀Ο)ノ


#追記から年本のQRコード動画感想↓
続きを読む

メルボルン行きブログについて

 お買い物に行かなきゃけど、吹雪いてるので出るに出れないてゆうか出たくなくてブログ書いてます。

 8べっちはそこまで語りたい気にならなかったんでやめました(笑)


 正面はみなさまメルボルンですね。
 長旅お疲れさまです。

 ヒロシさんが遠征のメンバーに入っているか気になってたけどえーじさんのブログに出てました(´∀`)

 良く考えたら、
 CB他にいないんだっけ


 メルボルン行きについて、あちこちブログ書いてくれていますが、すごい楽しいです‥w

 りあるの復旧がもっと早ければかなり大量更新してたと思う(笑)


 まずはのぼりん。

 海外だからってみそ汁食べなきゃとか言って食べる前にこぼした写メとか可哀想だからwww
 やめたげてww

 それにしても、この連戦の中で、途中出場とはいえ試合に出て、あまつさえ長距離移動なのに元気そうで何よりです。

 若いっていいね。


 そしてメタボさん。

 字がちゃんと読めてるか心配って!
 いくらボブさんでも読めてなきゃマズいっしょww

 でもさっきからページが全然進んでないボブさん可愛い‥笑

 もうボブさんは、夜寝る前にヒロシさんにご本よんでください、ってお願いしたらいいと思う!


 えーじさんのブログにヒロシさん出てくるの珍しくないですか(''?
 今回も写真のみですが。

 内田さん@鹿は超出てくるのに‥

 あれ、チームメートなのに‥笑

 でもこの二人は全然仲悪そうな気がしません!
 たぶんヒロシさんページ@イヤーブックのあのひとこまが効果絶大。
 あの写真雰囲気よすぎ!!!


 ヒロシさん、寝不足‥(;_;)
 お疲れさまです(>_<)

 着いたらゆっくりできるのかと思いきやまさかの「これから練習」宣言@メタボ日記‥

 少し休んだ方がいいんじゃないかしら‥
 橙戦出てないヒロシさんでさえこんななら、他の三十路キツいでしょう‥‥‥


 えしえるまでの強行スケジュールがとても心配です(>_<)

 よしろ-さんのリハビリがとても順調なのが救い‥

 早く人数増えて欲しいです‥‥‥


 ブログについてのみでこれだけ語るんかww
 テーマの割になかなか長いけど今日はまだ更新する可能性アリです(笑)

片付けられない女

 「今から晩御飯です。今日は何かな〜?」
 「ハンバーグでした♪(´▽`)」
 って、よしろ-さん可愛い!


 さてさて、本日は録り貯めたしうきう試合見なきゃデーだったのに、お部屋の片付けが終わらなくて見れませんでした(・ω・`)

 しかもまだ終わってないし‥
 本収まりきらないよ〜(´∧`)


 片付け中たまがわクラシコのCD聞いてました(Ο∀Ο)

 4曲目は個人的に謎ですが、他の曲は好きな感じでした!

 こんな曲とかよく作るよなぁ(笑)

 正面はいつもこんなんだけど、首都はよく付き合ってくれたなww
 首都もこんな感じなんかなwww

 クラシコ楽しみです‥
 もう次節なんだなぁ‥‥‥


 それにしてもよなちゃんはどうしちゃったんだ(;_;)
 やっぱ精神的に、ごりんのあとは苦しいのかなぁ‥

 なかのさんがでないとつまらなーい(Ο∀Ο`)


 短いですかこの辺で(´`)ノ゛
 8べっちみたらまた書くかもしれません‥面白かったらね。

吹雪

 岩手は超吹雪でした。
 ええ、帰ってきてしまいました。
 しばらくΦ風呂みれないとか悲しすぎる。

 移動中りある更新しようとしたら、エラーで使えなくなってました‥
 橙戦中もいろいろ叫ぼうと思ったのに一向に回復しないし。

 残念すぎる‥


 氷上演舞、よなちゃんとみきさん、あきこさんは残念でしたね‥
 でもみらいちゃんすごい-!!

 メダルがアメリカに行こうが日本の血、ってだけで誇らしいですね!

 ジュニアにも新しいコでてるし、これからが楽しみです!!

 それにしてもごりんの後の世界はレベルがすごく低く見えます‥
 何故??


 明日からは録り貯めたしうきう試合見なきゃ!
 あとフリーも!!


 二回目なので、このくらいで〜(Ο∀Ο)ノ
前の記事へ 次の記事へ