スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

古都戦について

 ぢぇい1選手の中では8人でした!
 思ったほどいなかったけど、他の名字と比べたら多い方ですかね‥


 今日で漸くテストが終わりました!

 なんだか昨日も一昨日も、それどころか今日までも全くやる気が起きずにほぼノー勉でお昼頃学校へ。
 直前に過去問覚えてそのまま本番に突っ込んだら意外と書けました(笑)
 だって先生過去問そのまま出すんだもんwww


 ほんとは昨日ちゃんと書くつもりだったんですが古都戦について。
 遅ればせながら書きます。

 やっと勝てました!
 無駄に焦らされた100勝目でした!

 しかも長年チ-ムを支えてきたジュニさんがきっちり決めたというのも、古参のサポはだいぶ嬉しかったみたいです。

 思いの外古都がでてきて、正面はだいぶ危ない場面もありました。
 相変わらず守備は不安があるみたいですね‥

 まず守備からと嘯くヒロシさんはなんだかあんまり守備で目立たない不思議(笑)
 まぁ、ヒロシさんはチ-ムの調子が良いときは目立たないので、消えてる方がいいのかもですが‥
 ヒロシさんはどちらかと言うと攻撃で目立ってましたね。
 右サイドからの攻撃が多かったからかも知れないですが、積極的にシュ-トしてましたし。
 まぁ絡んでた、シュ-トも打った、ってだけですが。
 その動きが効果的だったかどうかは別ですが。

 怪我の心配もあったのにしっかりフル出場してよしろ-さんにボ-ルを集めるのに貢献するなど地味な活躍をみせたヒロシさんですが、MOMの寸評みても全員フルシカトwww
 まぁしょうがないかwwwww

 あと、ハ-イ8べっちでも寂しいから遊びに来てと言っていたえ-じさんですが、ベルギ-にひとりぼっちで相当寂しいようですwww
 正面のスタッフに勝利おめでとうメ-ルをしてましたwwwww
 ブログでも寂しさが滲んでてちょと可哀想‥(・ω・`)
 今まで日本中でもアットホ-ムと名高い正面にいたわけですからね‥
 ギャップは大きいだろうなぁ。


 他の試合、わざわざえぬえぃちけぇが中継した試合見たんですが。
 カズ対ゴンを期待しての中継だったろうに、空気を読めないエフシーがカズを出さないと言う暴挙に出てましたねwww
 全国のみなさまがっかりwwwww
 えぬえぃちけぇのみなさまもがっかりwwwww
 次は空気読もうねエフシー(*^∀^*)


 そいえば平井さん結婚するんですってねぇー!
 しかもそうたさんの披露宴で出会って意気投合→デ-トを重ねて結婚ってなんかいいな(笑)
 まこ様はまだかなぁー(・ω・`)


 やっと手にした勝ち点3に喜んでるうちにもう明後日は山神戦です!
 いつまでもきゅんが出場停止なのか忘れちゃいましたが、次はヒロシさんど-かな‥

 とゆうわけでかなり長いので、ヒロシさんの行く末を案じつつこの辺で〜(´∀`)ノ

明日こそ

 勝って欲しいですね。

 苦しいのは解ってるんです、
 散々移籍や負傷で中盤以外火の車、
 その中で今度はヒロシさんも怪我‥

 ジュニさん頑張って(>_<)

 しかしほんとにこうゆうときこそ支えるサポでありたいのに、
 川崎のなんと遠いこと‥

 ため息。


 今日、鹿は勝ったみたいですね。

 色んな意味で水色応援してたというのに‥(・ω・`)


 そして注目の鴎×脚!
 脚の方がまぁ好きなので、
 脚応援してたんですが、
 こちらも敗けです(´;ω;`)

 まだ試合録画を見てないので内容は解りませんが、うさみんは途中交代なのに小野くんはいきなりアシスト‥

 悔しい(´;ω;`)

 でも小野くんは楽しみになってきました☆←


 では、
 明日どうせたくさん書くので、
 今日は短いですがこの辺で。

#追記から拍手レス
続きを読む

鹿戦について

 主力が抜けた、
 DFは調子悪い人ばかり、
 怪我人多発、
 代表組は疲れてる。

 でもしょうがなくないんですよね、題欲しいんだから。

 「新しい形と結果の両方を求めるのは難しいけど、題のためにはやらなきゃ」
 ってよしろ-さんも言ってたけど、
 実際鹿は内田さん抜けてもきっちり結果出してるし‥

 そこで決めきれるかできないか
 そこで守りきれるかできないか
 そこで勝ちきれるかできないか

 それが3連覇と無冠の差なのかも知れませんね。

 でも、まだまだチ-ムとしては若いのです。
 この場合、諦めることに意味なんかナイので、題とるまで
 「目標は題」
 「今年こそ」
 を言い続けて、何度も挑戦するしかないですね。

 今年だってえしえるこそなくなりましたが、鹿に一度負けたくらいで他の題が消える訳じゃないんだし、しっかりチ-ムを成熟させてこれから追い上げ追い越して行きましょう!!

 何気にまだギリギリ先頭集団が見える位置にいるわけだし!

 「こういう勝ち点0が最後に響く」
 と言うことはよく覚えてるようなので、頼もしい限りです!

 ただし世界基準のファウルであっと言う間に退場したイナさんは猛省してくださいwww
 DF信用ないのかなとかちょっと思っちゃいましたwwwww
 イナさん:自分が抜かれる=失点
 みたいな。
 ‥仕方ない気もするwwwwwww


 そして最近気にしてる美海。
 鹿に普通に負けてましたが、
 彼ら目標(ぢぇい1残留)、
 達成できんのかなwww

 なんか怪我人のせいもあるんだろうけど、チ-ムが迷走を始めた気がしますwwwww
 ぢぇい1に上がって1年でぢぇい2に返り咲いたかつての正面を彷彿させるんですけど(ノ∀<。)
 あれ美海の方が正面より先輩なハズですよねwww

 平塚が築いた栄光の歴史を、ファンが忘れてもチ-ムは忘れちゃいけないですね。
 その歴史から学べることはたくさんあるでしょうから。
 題もってる、それこそ正面より有利なトコだろうし。

 その歴史を武器にしっかり建て直して残留のために踏ん張って欲しいですね!


 でゎ十分長いですので、
 今日の脚の勝利を祈りつつ‥
 この辺で!
続きを読む

私信

 このブログのアドを知ってる唯一のリアともさん!

 応答お願いします‥(´;ω;`)


>久しぶり
>帰る日30日に決まったよ(´∀`)ノ
>ブリューゲル版画展いついく?

 的なメールを6月19日にもらったメアドに送ったけど‥
 返って来ちゃったよ(>_<)


 電話も繋がらないし、何かあったのかな??

 見てくれたらこのブログの拍手コメからでも何でも良いので、連絡ちょーだい☆

革命途中

 頼むから17日までに攻撃を建て直してくださいwww


 ついにぢぇいが再開し、海外に羽ばたく(なんかすごいこの言い回し笑える)二人を勝利で送り出したい正面。

 どこでもいいからあたれとシュ-トに突っ込んで顔面で防ぎ、鼻血だしちゃったざわさんの存在は、え-じさんをきっと安心させたことでしょう!

 ぶっちゃけGKの中では一番最初からいたとはずだと思うのに、
 報道は「川島の代役杉山が負傷離脱」などと言ってざわさんをないがしろにしてました。
 って良く見たら06年から試合出てないんですってね!
 そりゃみんなそう思うわwww

 しかし、(`ε´)どころかジュニもへなさんもいない攻撃陣は、せっかくヒロシさんが決定的なシ-ンをつくったにも拘わらずクロさんの残念なシュ-トミス‥
 しっかりしろ、ヒロシさんの「攻撃のセンスがない」とゆう汚名返上に繋がったかも知れないとゆうのに!

 ‥関係ないかな??


 まぁ守備も相手のミスに救われたりまだまだ不安なんですが。

 次の相手は鹿。

 守備固いんですよね?

 (・ω・`)

 が‥頑張れ攻撃陣‥‥‥(>_<)!!
 リ-グNo.1の攻撃力なんだろ!!!
 次はへなさんが戻るとはいえジュニはまだだし‥

 (ノ_<。)

 応援頑張ります。
 えぬえぃちけぇが中継してくれそうなので。


 しかし、激励セレモニ-は見たかったです。
 いいなぁ等々力にいた人たち‥


 とゆうわけで普通の長さですしこの辺で。
 激励セレモニ-全文もっかいどっかで放映しないかな‥(;_;)
前の記事へ 次の記事へ