スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あったかファミリ-のお宅訪問

 間取図や建物を見るのが好きな独一期です、こんばんは。


 昨日、
 一昨日分のブログが長くて疲れて、
 先延ばしにしたブログを今日、
 書いていこうと思います。


 鴎戦の次の日は練習はBが練習試合
 ジュニさんにサインもらいたいし見に行きたかったけど友達が捕まらずやめました‥

 しかし午後にはイベントが。
 オフィシャルスポンサ-であるス-モ住宅展示場で選手のト-クショ-があるというのです。
 しかも、参加選手はよしろ-さんとヒロシさんという大物(?)コンビ!
 二人をセットで好きで仲良しエピソ-ドを聞くのが楽しみなあたしでなくとも、古くからの正面サポなら愛着のあるコンビです。

 イベントならばいろいろ出店とかあったり賑やかで、ひとりでもそこまで目立たないだろうとふんだ私は、
 家を買う予定がないためいつも見たくても見に行けない住宅展示を、イベントに託つけて見に行きました。

 いえ、もちろんヒロシさんとよしろ-さんの大好き二人組のト-クショ-です、それが目的ですよ?
 ただ、ついでに建物見ても、イベントの日なら怒られないだろうってゆうだけで‥


 さて現場についた私はまずがっかりしました。
 だって出店とかなんもなく、展示場の駐車場に正面ブ-スが付け足されただけで、閑散としているのです。

 なんじゃこりゃ‥
 つまんなさそう
 帰ろうかな

 と早くも心折れかけたのですが、
 よしろ-さんとヒロシさんだしと自分を奮い起たせて会場に足を踏み入れたのでした。

 展示場観覧の受付ハウスには立ち寄らず、とりあえずモデルハウスを見てまわることにした私ですが、これがなかなか楽しいんですね。

 モデルハウスは当然綺麗だし、間取図も貼り出されていて見所満載。
 一件一件じっくり見て、窓から中を覗いたりしながら歩いていると、ついに案内係とおぼしきおばさんに声をかけられてしまいました。

 家を買う気もなければそもそも買う力もない私は動揺したのか、
 「イベントにきた」
 といえば良いところをつい
 「家を見るのが好きで」
 と本音をポロリ。
 せっかく用意した言い訳をあっさり捨ててしまったのです。

 こうして家を見ることを言い訳にイベントに来たのかイベントを言い訳に家を見に来たのか自分自身混乱しながらも、やさしいおばさんに赦されるままモデルハウスの中に。
 ク-ルなキッチンに感動しては収納の扉を片っ端からあけ、お洒落なバスル-ムにときめいてはクロ-ゼットを覗き込み、挙げ句のはてにはシアタ-ル-ムのソファに座って上映中のダ・ヴィンチについての映像を数分にわたって眺めかつシアタ-ル-ムの照明の明るさ調節で遊び、
 全く買う可能性の無いモデルハウスを堪能しました。

 いっこいっこ収納をあける度に顔が弛んでるし、そりゃもう出るときにはご満悦状態。

 外見可愛いおうちも見れたし模型もかわいかったし、おなかいっぱいになったので帰ろうとしたところ。

 モデルハウス街をでたところに正面ブ-スが。

 そうでした。
 私はヒロシさんとよしろ-さんのト-クショ-を聞きに来たのでした。

 満足しすぎて危うく忘れるところでしたが、とりあえず並べられたベンチの席を確保。
 始まるまで30分もあったからその間中帰ろうかと考えたのですが、その最後のチャンスは小さな子供を抱いたお母さんに席を譲ったとき。
 うまい具合に席を立ち、その場を離れることができたのに、ついついス-モに夢中になっているうちにタイミング悪く選手が到着。
 ス-モの影に隠れてヒロシさんは見えないものの、よしろ-さんがなんかこっちの方を見ていて、帰るに帰れない空気になってしまったのです。

 そうこうしてるうちにト-クショ-が始まりました。

 出だしからよしろ-さんの写真をとりたいサポに邪魔扱いされた風呂ん太によしろ-さんが
 「風呂ん太邪魔って言われてるよ」
 「あ、ごめん気にしてる?」
 「だって風呂ん太、今日でかいんだもん」
 と際どい発言をすると、MCも
 「風呂ん太くん今日は足長いね!」
 とこれまた際どい発言をするなど、危うげな立ち上がり。

 しかし手始めの鴎戦についての問いに、ジュニさんのため戦いましたと言ったら
 「ジュニさんのため、だけに?」
 と聞き返されて、
 あわててサポ-タ-のためにを付け加えて笑いをとったヒロシさん。
 続いてジュニさんについて尋ねられるたときも、
 「ジュニさんについて話し出したら(ト-クショ-開催時間の)20分終わっちゃう」
 と嘯いて再び笑いをとり、
 場はなんとか和やかな雰囲気に。

 よしろ-さんも負けじと、ジュニさんについての問いに
 「できればブログを見てください」
 「昨日3時間考えて書いた」
 「その割りには文章少ないけど‥」
 と自身のブログの宣伝と自虐ネタを同時に披露して、笑いをとって見せました。

 今シ-ズンの大連敗について聞かれたときは、
 「(出てる人たちが)何で勝てないのか解らなかった」
 「宏樹さんが出ないのが悪い」
 と相変わらずの仲良しっぷり。
 お互いに罪を擦り付けあうと、よしろ-さんはヒロシさんの離脱中にメディカルル-ムで
 「何やってんだよ」
 と散々因縁をつけて絡んでいた事実を自白。
 いつも仲良くケンカしてるのを知らないのか、MCが
 「正面、大丈夫?」
 と聞くと二人は
 「(仲悪いのは)ここだけだから」
 と弁解。
 このふたりのせいで一時期は、
 仲がいい人と一緒にいるところをスタッフにキャッチされる度に
 「仲良くないで―す」
 というのが正面のスタンダ-ドとなってしまった過去をさらりと隠蔽したのです。

 そして場所が場所なので話はおうちについてに。

 ふたりは戸建てに住んでるから
 という理由で今回のト-クショ-ゲストに選ばれたという裏話をMCが暴露するなど、出だしから暴露大会の予感。

 案の定というか、
 ヒロシさんのおうちが建売りだったとか、
 よしろ-さんはヒロシさんのおうちによく行くけどヒロシさんは来てくれないとか、
 その理由はよしろ-さん家が汚いからだとか、
 そんな情報が飛び出す飛び出す。

 暴露の他にも照れ屋日本代表ヒロシさんがついうっかり
 「大事なのはどこに住むかより誰と住むかだよ!」
 と言ってしまったのを見逃さず
 「何、何? 誰と住むのがいいのかな〜?」
 とよしろ-さんが追い討ちをかけると、ヒロシさんがたまらずさっきの発言無しの方向で的に逃げ出す場面も。

 さらに二人は理想の家について聞かれると、
 「庭でサッカーしたい!」
 といかにも仕事熱心な回答。
 ヒロシさんはシアタ-ル-ム欲しい的なことをいいつつ、
 「まぁ理想はいろいろあるけど、現実考えたらそんなお金もないし‥」
 と、理想の家がテ-マなのにいきなり現実ト-クをはじめてしまい、
 それにつられたのかよしろ-さんも
 「庭でサッカーいいね」
 「11人全部入るくらい?それは広すぎる」
 「フットサルでもまだ広い」
 と夢も希望もない話を展開。
 聴衆の子供たちに現実の厳しさを教えてやっていました‥。

 あたしだったら西洋風のお城建てるっていう‥(´・ω・`)
 夢は大きく‥‥‥(´・ω・`)

 しかも怪しい言動のためにヒロシさんが、MCから
 「酔っ払ってますか?」
 と練習後の昼間っから飲酒の嫌疑をかけられる場面も。

 そんなこんなで和やかさの中にほんの少し現実的な苦味を帯びつつ、無事ト-クショ-は終了。

 最近あまり聞けないよしろ-さん&ヒロシさんの仲良しエピソ-ドをたっぷり聞けて、仲良さげなふたりの姿も見れて、
 ス-モの写メも撮れて、なかなか楽しいイベントでした。

 あ、カメラ向けたら風呂ん太がポ-ズとってくれました。
 中がおっさんだったらと思うとすごく萎える。
 


 そしてモバ風呂にアップされたト-クショ-に関する記事から、よしろ-さん&ヒロシさんがこのト-クショ-出演の依頼を、
 「ふたりでなら」
 という理由で承諾したことが判明。

 なんだその
 君とならどこへでも
 的ノリwww


 最後に。
 帰りにお茶しによったカフェ、
 とにかくお茶がめちゃくちゃおいしかったです。
 チョコタルトもちょうど良い甘さでおいしかったんだけど、ほんと良かったあのお茶。
 惜しむらくは下品な女たちが居酒屋のごとく大声でピ-チクパ-チク騒いでいたこと。
 あれで静かで落ち着いた空間なら最高だったのに。
 ああゆうとこでは大声でしゃべるもんじゃないわ。
 あたしも気を付けよう‥


 さて2日連続更新のくせに長くなってしまいました。

 てわけでこの辺で!

Untitled

 報道で出ていても、
 たいして真面目にもうけとめず
 別にいーや
 って、

 思ってたんだ。

 こんなに寂しくなるなんて不思議。

 たった3年間、
 その間も特に触れあうこともなく
 当たり前にその中にいた人でした。

 ジュニさん退団に自分で驚くほど動揺しています。


 昨日、
 会員先行の段階でとったチケットをもって、うちの学部うちの学年でいちばん可愛い子と連れだってホ-ム最終・鴎戦に行ってきました。

 チケットはガンガン売り切れ表示のクセに売り切れたはずの正面スタンドに空席が目立ち結局入場者は2万をきるなど、
 あれ?
 という集客状況でしたが、
 長きにわたりチ-ムを支え高いレベルに引き上げてきたジュニさんが退団とあり、サポは頭から大張り切り。
 ジュニさんのチャントをエンドレスリピ-トするなど絶好調でした。

 私たちは親切な方たちのお陰で遅くスタジアム入りしたにも拘わらず席をゲット。
 途中からできた空席を知らせて下さったお二人さん、本当にありがとうございました。

 お陰様で盛り上がりまくりのサポの真ん中で荷物を落ち着けて観戦できた私たちですが、
 張り切りまくりのサポのど真ん中ですから、当然私たち自身は落ち着きようもありません。
 息つく間も無くチャントを歌い、コ-ルをあげ、跳ねそして手を叩いていました。

 試合は前半、セカンドボ-ルやル-ズボ-ルを拾われ押される展開。
 何度も、
 え! 入っちゃった??
 と肝を冷やすこととなりました。

 それでも今日の鴎はまさに決定力不足日本代表、正面サポが何度失点したかとビビってもボ-ルはゴ-ル脇を虚しく通過。
 りっきやヒロシさんの頑張りもあってか打てども打てども、鴎は得点できません。

 正面は正面でもうひといきで決定機という形をちらほらつくるくらいでゴ-ルは遠いまま。

 結局両者無得点で前半を折り返します。

 叫んだり歌ったりで喉がからからだった私たちは
 スタジアム内の売店で普通の倍はする値段でジュ-スを買って、後半へ向けて充電。
 ハ-フタイムプレゼントは相変わらず外しましたが、近所に特賞当選者がいたのでみんなで祝福しました。


 さて後半は一転して正面ぺ-ス。
 反対側サイドだったため誰が蹴ったか良くわからなかったボ-ルが、なんか良くわからないけどゴ-ルイン。
 とりあえずみんなで喜んでからオ-ロラビジョンを見たら最後にコ-スを変えてゴ-ルに蹴り込んだのは鴎DF。
 これにはひとしきり喜んだ正面サポたちもみんなして苦笑いでした。

 しかしこの試合の主役は鴎DFではありませんでした。
 メインイベントも鴎のチョンボではなかったのです。

 それまでたいした活躍も見せずだいたい消えていたよしろ-さんから誰か良く見えない人(ゆうさまでした)にパス。
 そこからボ-ルはジュニさんへ。

 Σ(◎Д◎)

 ジュニさんゴ-ル!!!
 ジュニさんがゴ―――――ル!!!

 サポは大熱狂、選手も大熱狂、
 ジュニさんがサポの中に突っ込んだらまさかの全員着いてきちゃう展開。

 なんか色の違うユニ着てるやついると思ったらりっきでした。

 おwww
 ゴ-ル前どころか向こうエンド誰もおらんwwwww
 リアル究極の空っぽwwwwwww

 サポたちは大興奮の中でも
 杉山、お前は早く帰れ!
 と叫ぶのを忘れませんでした‥

 で。

 ここで終わらないのが今日の主役。
 誰だったか気にもとめてなかったけど(たっぴ-さんでした)、鴎DF(なかざわらしい)からボ-ルを奪うとジュニさんへパス。
 ジュニさんがためてDFをかわして‥

 ΣΣΣ(◎Д◎)

 まさかの2ゴ-ル。

 いや、誰もがジュニさんの活躍を、
 殊更にゴ-ルを願っていました。
 見方から出るパス然り、
 関係ないところでも唐突に歌われるジュニチャント然り。

 ジュニさんを止めた鴎DFにサポが
 空気読め!
 と叫ぶ場面もありました

 でもそうゆうときに決められる。
 これがジュニ-ニョ。
 やはり彼は本物でした。


 試合終了と同時に出待ちに並んだ私たちですがホ-ム最終戦とあってセレモニ-が行われたらしく、全員出てくるまでずいぶん時間がかかりました。
 バスの出発まで時間がなくてせっかくのよしろ-さんのサインまわりに引っかからず‥
 私のすぐ近く、2、3人隣まで来たのに‥
 で。
 だいたいいつもそうなんだろうと思いますが、サイン終わってから数人とばしてハイタッチ開始。
 普段なら引っ掛からないこれに、
 この日はちゃっかり入れてもらいました。
 てゆうかあたしから始まりました。
 1人前子供だったのに子供とばしたよあの人‥
 でもあたしが一番とか嬉しいって、
 あたし大人げないwww

 それからかなり、かなりたって出てきたジュニさん。
 あまりの寒さ、人数で、風邪をひかないようにと残念ながらサインはなし‥
 でも、ひとりひとりに握手をしてくれました。


 別に、たいして好きな選手じゃ、
 なかったはずなんですけどね。
 何気に結構な思い入れがあったみたいです。

 今日の試合、とても良い思い出になりました。
 いままでも含めて
 すごくありがとう。


 さて、
 長いですね。
 今日の出来事は明日書くとして、
 今日はこの辺で。

漸くの残留確定について

 「こんな状況になるなんて誰も思ってなかった」と選手は言いますが、一部のサポ-タ-は予想してました。

 優勝争いに絡まず残留争いに絡めとられかけた今期。
 やっと、
 ようやく、
 正面は来期のぢぇい1残留を確定させました。

 いやぁ良かったです!

 8連敗したときは首都が戻ってきても多摩シコできないと戦慄を覚えたものです。

 美海にぢぇい2で待っててほしいと祈りつつ何とか美海に頼らずに済めば思っていたのですが‥笑


 てわけで、どうにか年に4回リ-グ戦で神奈川ダ-ビ-しなくてすんだ正面の近況について語って行きましょう。


 最近3試合を無勝で乗り込んだアウェイ紫熊戦、正面のスタメンは代表帰りのよしろ-さんがボランチに復帰。
 相性の良い紫熊相手に残留決めきりに向けて(おそらく)万全(と思われる)布陣で挑みました。

 試合は序盤から紫熊ぺ-ス、ヒヤヒヤしてるうちにアッサリ失点し、
 大丈夫かこれ?
 と不安しか浮かんでこない展開に。

 TV解説も正面の守備の残念っぷりをさんざんやりだまにして、これは紫熊苦手克服・ジンクス破りいけるんじゃないか的な雰囲気。

 惜しいチャンスを作ってははずしチャンスを作りかけてはフイにし、なかなかぺ-スに乗れない正面に、私はフラストレ-ションをためていました。

 前半終了間際にゆうさまが同点弾を決めるも後半にセットプレ-からつまらない失点。
 ついには途中から消えていたよしろ-さんを下げる展開に。
 交代を命じられてよしろ-さんは、サポの気持ちを代弁するかのようにボ-ルに八つ当たり。
 自分の残念なパフォ-マンスに対してなのか
 上手くぺ-スをつかめないチ-ムに対してなのか
 はたまた負けてる状況にも拘わらず自分を下げる判断を下した監督に対してなのかは判りませんが、イライラを爆発させます。

 よしろ-さんがこ-ゆ-キレ方すんのはじめてみたwww

 ですがその采配はまさしくどんぴしゃ、交代で入ったそふてぃさんがコ-ナ-キックから(最後ちょっともちゃもちゃしましたが)リ-グ戦初ゴ-ル(たぶん)をゲット。
 再び同点とすると、さらにそのあと入ったやじさんがクロスを胸でトラップしてからのシュ-トを(たぶん)キッチリ決めてついに逆転。
 やじさんが先発でない不思議は残りましたが、相馬監督の聡明さが際立った1戦となりました。


 試合後、イライラも解消されすっきりしていた私は、
 よしろ-さんがどうしているか気がかりで、
 終了時のイレブンにぞろぞろ集まるベンチメンバ-をガン見チェック‥
 ジュニさんに満面の笑顔で絡み付くよしろ-さんを発見しました。
 私はよしろ-さんの中にワ-ルドクラスの切り替えの早さを見たのでした‥


 まぁ、
 とりま勝ったし!
 よしろ-さんも大丈夫そうだし!

 めでたしめでたし!


 てわけで
 まぁまぁ長いですのでこの辺で!

感想→大量→明日への展望

 お久しぶりです!
 ようやく極度の疲労状態から回復しました。

 ブログを書くとしたら夜しかないスケジュールがつづき、
 書きたいことがあってもすぐ眠くなっていたこの期間、
 思い返せば文化祭、タジク戦などいろいろなことがありました。

 本日のブログではそのいろいろについて語っていこうと思います。


 人間としての未熟さが甚だしい後輩のサポ-トと自分の練習で忙殺された文化祭。
 忙しさの中でお菓子杯決勝の存在を忘れ、録画もライブ見もせずに流してしまったあの日。

 私は疲れていました。

 それでも休みはなく、間に合わない練習、容赦ないデブ(研究室の指導教員)のプレッシャ-、
 やってられっか!
 と何度も思いました。

 それでも時は流れ(?)、文化祭演奏会本番に。
 30個くらい椅子を並べて、こんなにお客さん来ないよね、まぁど-せみんな詰めて座らないから並べとけ、なんて言ってたのですが。
 本番前、会場となる教室に来てみるとなんということでしょう。
 教室前に部員ではない人がたくさんいるではありませんか。
 驚いたことにみんなが仲良く詰めて座っても椅子が足りず
 立ち見が出始め、立ち見でも教室に入りきらず人が廊下に溢れていたのです。

 すごいプレッシャ-(ノ∀<。)
 教室狭いよwww

 で、本番ですが。
 肩当てがずれてまともに楽器をもてなくなったり緊張で手がガチガチだったり事故が起こったりはしたものの、どうにかやりきり拍手喝采で終了。
 めでたしめでたし‥。

 と思ったら。

 ここでまさかのアンコ-ル。

 ヤバい(((´・Д・`;)))

 アンコ-ル‥用意してない。

 ってことは‥‥‥‥‥

 はい、本番の曲のうち一曲を途中からやりました。

 できない曲でした。

 まぁ、最後の方はとりまなんとかなるんですが。

 なかなか焦りましたとさ。


 さてさて文化祭が終わると次にやって来るのは世界杯予選タジク戦。
 よしろ-さんがまたしても先発ではないかとされた試合です。

 試合について語る前に、そのタジク戦に向かうよしろ-さんの動向にちょっと触れておきたいと思います。

 まず先月の月末にお誕生日だったよしろ-さん。
 誕生日にかこつけてやべっちに、お蔵入りしたファン感の模様を掘り出して放映するよう要求。
 要求コメントの中にきっちりファン感映像を差し込んで有無を言わせず勝手に放映してしまいました。

 その流れでもうひとつ。
 よしろ-さんのお誕生日当日には、Φ風呂の収録が行われたようであります。
 ヤン風呂というコ-ナ-の名を借りてもはやヤングの枠を越えるどころかやりたい放題なMCユウキは、「テ-マ:旬な話題」にかこつけて、よしろ-さんに
 「今日誕生日なんだけど、なんかないの」
 というコメントを強要。
 それでもさすがは優しい先輩、そこから映像を使えば自分から言ったみたく聞こえるくらいの名演技(本心じゃないですよね?)で台詞を言ってくれました。
 するとユウキさんは白々しく
 「実はね、あるんですよ〜」
 と言い、おもむろにケ-キをとりだしたのです‥
 そのままなんかちょっともちゃもちゃしながらもヤン風呂の歌に合わせてロウソクを吹き消し、耳元でクラッカ-をならされてビックリしたよしろ-さん。
 ビックリしつつもまんざらでもありません的な顔をしつつ、みんなでケ-キを食べることに。
 しかし、やっぱり生クリ-ム嫌いなのか、全く食の進まないよしろ-さんを尻目に、ヤン風呂たちはさっさとケ-キを食ってさっさと帰ってしまいました。
 「みんなハケるの早くない?」
 「そんな食うだけ食って帰るみたいな‥」
 「俺しか残ってないじゃん」
 とこれにはよしろ-さんも不満顔。

 取り残されて寂しい彼はプンプンしながら、たまたま廊下を通りかかったヤン風呂ではないこみやんを発見すると
 「お前、なんで帰るんだよ!」
 と当たり屋ばりにからみだす始末。

 そんな可哀想なさみしがりやに、優しいこみやんは
 両手を広げて近寄り(ん?)
 そのまま抱擁(あれ?)
 そしてキス(何してんだこいつら)
 ‥はさすがによしろ-さんの方が
 「チューはやだ、チューはやだ!」
 とこみやんの腕の中で身を捩って拒否しましたが、
 なんか良くわかんないけどこみやん流の慰め方でさみしがりや・よしろ-さんを慰めてあげてました。

 仲良さそうで何より(笑)


 さてかわいい後輩たちにたくさん遊んでもらってご機嫌だったであろうよしろ-さんは翌日、世界杯予選面に選出されるに至り‥

 話もようやく、タジク戦の感想に入ろうかと思います。

 タジク戦は、
 たいして面白くなかったです、
 以上。

 ‥はさすがに酷い?

 まぁ、よしろ-さんは良いチャンスこそ作れどそこまで目に見える活躍はなかったし途中交代だし、せいぜい前田さんのゴ-ルくらいでしょうか。
 ほんとなんか前田さんって何点取っても騒がれないね。
 不思議だね。

 よしろ-さんうでまくりかわゆす
 と思ってたら次のブログで
 「長袖失敗した」
 だって。

 (´・ω・`)


 えーと、タジク戦の翌々日。

 わたくし、麻生グラウンドに初めて行って参りました。

 静かな田舎道をてくてく歩き
 上着が邪魔なくらいのポカポカ陽気に恵まれて、
 長閑に練習を眺めてきました。

 実戦形式(らしい‥後日知りました)の練習のあと、守備と攻撃に分かれて練習だったのですが、私たちサイドでは相馬さん・てらこふさん率いる守備陣がハイボ-ルなクロスへの対応の練習(たぶん)。

 初心者から見たら頭に当てるだけでも難しそうなのに、当てたボ-ルが真ん中に行くと
 「そこじゃ相手に拾われるぞ!」
 と今度は相馬さんからの注意が飛んで来ます。

 尤もなんだけどプロの世界ってシビアな-(´・ω・`)

 相馬さんがクロスをあげてるんですが、たまーにミスって低めになったり高すぎたりするのを、ヒロシさんが上手にクリアするのをみて嬉しかったです。
 井川は真ん中に飛ばして怒られたとこしか覚えてません。

 そして練習後はどきどきのファンサ-ビスタイム。
 私はサインをねだるために買ったヒロシさんのアウェイユニを持ってガチガチに緊張しながら待っていました。

 ヒロシさんとの交流(?)はまさに静vs静。
 控えめに小さい声でサインをお願いしたら控えめな小さいサインで応えてくださいました。
 ちょっと親近感(笑)
 ありがとうございました(´v`)

 で、残念なことにヒロシさんが一番最初だったため一番緊張していたのですが、
 1回もらっちゃえばあとはラク。
 話しかけやすい場所に来た&他に特に話しかけてる人もいない選手に声をかければ、みなさま優しく答えてくださいます。

 それは選手だけでなく、相馬さんもでした。
 相馬さんがきたとき、最初は
 監督にサインねだるのってどうなのかな?
 と尻込みしてたのですが、平然と声をかけ写真撮ってもらってる偉大なる先人たちに励まされ、私もお願いすることに。
 そしたらもー選手より朗らかに、笑顔で、快く応じてくださるのです。
 勢い余って写真も撮らせていただいちゃいました。
 あたしこれから相馬さんすごい応援する。

 そんなこんなで今まで
 サイン入り=超レア
 だった私のグッズボックスに、
 以前のやじさん含めて総勢11名のサインが入ったユニたちが加わることになったのでした‥(キラリ)
 次は黒地に書けるペン持ってよしろ-さんのいるときに行こっと★


 さてさて、ずいぶん長くなってしまいました。

 明日は北朝戦。
 一応消化試合だし、よしろ-さん含めて怪我なく帰ってきてほしいものです。
 あたし見れないし‥(死)

 てわけで気が向きましたら、また明日更新するかもしれません。
 そうでなければ、録るだけ録って見てないものを消化してから‥
 またお会いしましょう。
前の記事へ 次の記事へ