スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンダーーームっっ!!

今日のバイト前に本屋でガンダムエースを購入しました。

付録に高河さんの描き下ろしポスタぁぁぁああ!!

と、ぐふっぶふな不気味な笑いを浮かべてましたら店員のお姉さんが半透明というか、ほぼ中身見えますがな!な袋に入れて渡して下さりました…

ほぎゃーす!!

何故に…前まで中身が絶対見えない袋だったのに…。

前も後ろもガンダムな雑誌を抱えて途方にくれました…。

バイト先に直行で小さな鞄しか持ってないので、ガンダム小脇に抱えて送迎バスの中で右往左往してます…

助けて下さい……

長年の夢

三人兄弟なのので、小さな頃クリスマスケーキを決めるのは毎回大揉めでした。

チョコだ!生チョコだ!アイスだ!
揉めに揉めた結果、親が間をとって生クリームケーキを買ってきました(間じゃない)

そして家族分に切り分けられた小さなケーキにチョコプレート以外の飾りを強制的につけられる。

マジパンのサンタやトナカイが大嫌いだが、チョコプレートは欲しい兄君の仕業です。
そんなに飾りがあるならチョコプレートはいらないな仕打ちですYO!!

そんな訳で、いつか一人で好きなホールケーキを3個かって全部直食いしてやるんだ!!誰にもやるものか!!が長年の夢でした。


……人間がちっちぇぇぇえええ!!
しかも今やると大変寂しく痛い人ですYO!!
前の記事へ 次の記事へ