スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界の歪み

00の公式モバイルサイトの名シーンが10話まで発表されてます。


刹那……

主役なのに10話になっても名シーンの画像に一つも姿がありません。

他のマイスターは二回以上なってて、あのミスターブシドーもなってるのに…。

刹那のセリフ自体は名シーンに選ばれてるのですが、毎回ガンダムに乗ってるから画像はガンダム…。
ガンダム命の刹那は本望でしょうが、主役としてはどうよ。

某主役の様に途中からEDの声優表記が主役なのに3番目。仕舞いには最終戦闘の場にすら参加出来ないという、あんまりな仕打ちに見てるこっちが泣けてくる事にはならないで下さい……。


名シーンに選ばれまくりなティエリア。8話では女装姿で主張する姿が一位ですね。
いいシーンなのに手元が胸なので、
「僕の偽乳を見ろ!!」
と胸を強調してるシーンに見えてしまう…

ロックオン詰め合わせセット

うおぉぉぉぉお!!
N瀬さんからロックオン詰め合わせセットを頂きました。

ニール&ライル+マイスターなセットに狙い撃たれました。ありがとうございます!!

私は00にハマったのが20話ぐらいからで初期の雑誌系一切持ってないので幸せでございます。

アクションモデルガンダムまで頂きました。
箱に書いてある注意書きが毎回笑いを誘います。
『キャラクターは付属しておりません』

ロックオンが付属してたら飛びつくに決まっております(本気と書いてマジ)

私のぐふふふなロックオングッズがまた増えました。ありがとうございますYO!!
前の記事へ 次の記事へ