スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人呼んでニュータイプ!!

水曜日にバイト先のガンダム大好き一番好きなのはファーストガンダムなファーストさん(仮名)と中野ブロードウェイにいって参りました。

一度行ってみたいと行ったらファーストさんが案内をかって出てくれました。

おおう!!お店が濃いい!!一メートル以上あるエイリアンの精巧なフィギュアとかが飾ってあるお店やらガンダァァームやオタクな店が一杯で非常に楽しかったです。


王様のブランチでルーキーズメンバーが食べてたソフトクリームも食べてきました。最大八種類の味のソフトクリームを巻いてくれるのですが、今回は三種類で巻いてもらいました。写メに撮ろうと思ってたのに気付いたらコーンだけに…。どんだけ飢えてたんでしょう。

そして中野でも真希波が付いてくるニュータイプ訪ねて三千里…。

本屋を必死に漁ってたらファーストさん(仮)も協力してくれるとのお声が!

ファーストさん(仮)「何の本を探してるの?」

私「…二、ニュータイプ…。」

ファーストさん(仮)も探してくれて、結局中野には無かったのですがファーストさん(仮)行きつけの本屋でラスト一冊を発見!!

真希波ゲットだぜ!!

大喜びでもうファーストさん(仮)にお礼をいいました。


真希波!真希波!!
可愛い!可愛い!!


そんな幸せな日の後の昨日の夜勤バイト。食堂でご飯食べてるとファーストさん(仮)がやって来ました。

わ〜昨日はお世話になりましたと笑顔で挨拶しようとしました。

私「ファーストさん(仮)おはよ〜」

ファーストさん(仮)
「ニュータイプおはよう!!」

ごふッッ!!

私の呼び名がニュータイプになっとる!!

ご飯盛大に噴く所でした……。

その後も延々ニュータイプ呼びです……。

昨日から私の名前はニュータイプに改名されました。

う゛ぉぉお゛ん!!

真希波求めて三千里

週刊雑誌以外の雑誌はいつも次の号が出るちょっと前に買います。ニュータイプとかも00が載ってる号はネタバレが嫌でそう買ってました。

そして今月号のニュータイプはエヴァ特集号で真希波さんが付いてきます。更に創刊号のヤングエースには、長きに渡る休載から復活した貞本エヴァが2話掲載。同じく真希波さんが付いてくる。ヒャッホウ!!

と、ヱヴァンゲリヲン破を見た次の日に本屋に行ったらもう二冊ともどこにもない…。

エェェェエ゛エ゛!!こんなに早く売り切れるなんて!!ニュータイプなんか毎月近所の本屋で次の号が出る前日まで余裕で売ってたのに…。

その日から真希波求めて三千里。どの本屋も売り切れや…。うぅっ…発売日付近に本屋に行ったら恐ろしい量入荷してたのに…。今日は荷物多いし破を見てから買おうと思った自分が恨めしい。

エヴァ人気をなめてました…。

安西先生、真希波が欲しいです!!

空飛ぶハハン

もう明日に次の号でてしまうけど、ジャンプ感想です。


WJ32〜34号のネタバレが入り交じってます。
















リボーン
ハハンハハンハハンハハン…
無限ハハン祭り


確か銀魂にいましたよね、常に風を感じてないと死んでしまうキャラ。もう桔梗はハハン言ってないと死んでしまう病なんですね分かりました。

台詞にハハンがないページがあると桔梗が死んでしまうー!!と慌てる事にします。あんまりないか…。

トリカブト対ツナ
猿(幻騎士)対山本

この時点で獄寺君の対戦相手がハハン桔梗な事が判明していて、真6弔花ハハン初御披露目で獄寺君がボコボコに…とずっと心配だったので無事でよかった。というか華麗にスルーされてる……。それもそれで悲しいものが…。

そして獄寺君
飛んでなーい!!

獄寺君はまだ人類でした。バイクで瓜乗っけてハハン追っかける姿が実に獄寺君らしいです。このまま武空術をマスターしない人類でいて下さい獄寺君!!そんな君が大好きです!!

ハハンハハンしながら空を縦横無尽に飛び回る桔梗。消えたと思ったら突然至近距離でハハン

普通に心臓止まります!

銀魂
WJ32号を開いたら真っ先に何故か近藤さんと銀さんの下半身と沖田の下着ページを開けてしまい、何が起こったのか分かりませんでした。

ああ!バサラの中の人土方さんな筆頭さんは「レッツパーリ」と仰ってたのですか!!ゲームしてない、アニメ2話までしか見れてないので、筆頭さんのあの台詞は「レッツパリ(国名)」かと…。日本突き破ってパリ(国名)に行きたいんだよアピールかと…。

ゴルゴなエリザベスにときめきました!!


ぬらりひょん
羽衣狐さまがお美しや!!漆黒の美女とか大好物です。

お爺ちゃーん!!頭の長い現代お爺ちゃんのターンで過去編に続きワクワクです。


ワンピ
ミホークさんが太ももと太ももに挟まれてるー!ぱっと見ミホークさんまで太もも上げてる様に見えて大動揺してしまいました。蛇姫様のおみ足が輝いてて眩しいですYO!

エース!!連載初期の頃はルフィがゴールドロジャーの血筋だと思ってましたが、まさかのエースな展開に燃え上がりました。毎週凄いや。ルフィとは血の繋がらない兄弟だったのですね。



Dグレが赤マル行きて、そんな…。

いきなり50ページで星野先生大丈夫ですか。そして打ち切りだけは…。赤マルで連載とも書いてないし、今後どうなるんですかDグレ…

ドーナツ万歳

水曜日の盆子さんとのデート二日目。


今回は銀座に突撃。銀座三越さんのライオンでござんす。

おかずを全てパンケーキにした銀座プレートをご飯に食べて、あんパンの木村屋であんパン買って、クリスビー・クリーム・ドーナツでドーナツ買って食べました(食べ物ばっかやないか!!)

クリスビー・クリーム・ドーナツは店内で並んでると無料で揚げ立てドーナツ一個サービスしてくれます。

揚げ立てー!!揚げ立てはホクホクフワフワで非常においしゅう御座いました。

店内で食べようと思ってたけど、もう一個食べたから持ち帰りだけにしようかと相談。

いや、食べる
(即決)

夏の新商品マスカットドーナツとマスカットスムージーとマスカット尽くしメニューでいきました。



ロックオン兄貴色だ
なんだかとても幸せでした(お前…)

マスカットチョコ?が表面に懸かってて、中にはマスカットジャムが入ってたんですが、甘さがクドくなくて美味しかったです。表面を覆ってる薄いマスカットゼリーのような物も美味しい。

持ち帰りで買ったマカダミアオレンジチョコドーナツも美味しかったですよ。一気にファンになりました。

食べながら色々語ってお別れしました。

盆子さんと色々喋れて幸せな二日間でした。遊んでくれてありがとう盆子さん。

どピンクと生キャラメルと右京さんと

昨日今日は盆子さんとデートでした。

キャッホウッッヅ!!盆子さんと会える今日の私は薔薇色、ローズ色よ!!とハシャいで、一緒にご飯に行きました。









どピンクローズ色のスープが出てきた。


まピンク…絵の具を溶かしたような目に痛い超ピンクスープに全てを奪われました。

飲むの怖いぃぃいい゛……。しかし飲むと全く普通の味でした。何がどうしてこうなってしまったスープなんだ。私の胃に一体何が入っていったんでしょう…。


そんなこんなで六本木ヒルズにGO!!

楽しくショッピングしてました。死海の塩を使ったスクラブを無料で試せるので試しました。店員さんが色々説明してくれました。

店員さん「こうすると肌がすべすべになります」

私「OH!本当ねキャサリン(誰だよ)」

実際には言ってませんが、気分は深夜の通販番組で驚く外人さんでしたよ。楽しゅう御座いました。


六本木ヒルズには期間限定で花畑牧場カフェがオープンしてました。
わ〜いで盆子さんとホットキャラメルソースかけたアイスを食べました。


盆子さんがマンゴーキャラメルソース、私がキャラメルソースです。

ンマーイ!!けどキャラメルがのどに絡みつくぅぅう゛!!おいしいのだけど食べれば食べる程喉がカラカラになる不思議スイーツでした。

その後、憧れの生キャラメルを購入。チョコ、抹茶、マンゴー、イチゴ、バナナ、メロン、ホワイトとこんなに種類があるのかと驚きました。特にバナナキャラメルなんてあるのかと驚きました。


そして最後にテレ朝に行ってプリクラを取りました。

相棒プリクラ

右京さんの隣を陣取りテンション上がりました。右京さーーん!!ハアハア…。ちなみに亀山君はいません。お絵描きタイムに私は別のフレームのに落書きしてて、右京さんのフレームは盆子さんが落書きしてました。

出来上がりを見てみました。
なんという事でしょう。右京さんにウサ耳が生えています。

何してくれるんですか盆子さん!!右京さんにウサ耳なんてウサ耳なんて……さ、最強に可愛ええ!!

ウサ耳右京さんに魂盗られました。
前の記事へ 次の記事へ