スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マイスターサランヘヨ

ファミマでコアラのマーチのいちご味買ったらキャンペーン中だったらしくヨン様うちわを贈呈されてビビりました。

青と緑の二種類から選べたので、じゃあロックオン兄貴色の緑を選択。


じゃあ
ヨン様とロックオン兄貴のサランヘヨ共演






じゃあ
ヨン様とマイスター全員でサランヘヨ

追憶編Blu-rayが待ち遠しいな

るろ剣の追憶編を今テレビつけたらやっててウギョッハー!!と大興奮で夢中で見てました。

追憶編のOVA凄く好き。もう大好きだァァァア゛ア゛!!

純和風な絵柄での物語に演出と音楽が何度みても鳥肌ものでたまらない。

そして殺陣が凄い。命を奪う人を斬る行為を容赦のない描写で描いてて凄く恐い。

新撰組好きなので池田屋の斬り合いにうわァァァア゛ア゛になります。

巴のショールを手に頬の傷から血を流しながら雪山を昇るあの最終章は何度見ても胸にくる。

巴さんの儚い美しさも大好物。

ァァァア゛ア゛!!今度出る追憶編Blu-ray絶対買うYO!!

……例の如くBlu-ray再生機ないんですけどね(血涙)

人呼んで!ロックオンスペシャル!!

ガンダムカフェの00フェアではマイスターな飲み物もありました。



ここは成層圏狙い撃ち男、ロックオンで!!

ロックオン入りました〜。
ノンアルコールなミックスジュースベースなドリンクなんですが、何だかよくわからない味でした。

しかしロックオンなのでときめきは燃え上がるばかりでしたロックオン!!


そして12日から発売予定のガンダム00名言クッキーを先行販売で二枚食べられたので注文。



人呼んで!ロックオンスペシャル!!セットが来たァァァア゛ア゛!!

セリフはランダムで店員さんが選ぶのに、驚異のロックオンセットが来た為椅子から転げ落ちそうになったYO!!

店員さん、貴方が神か…!!

ありがとうございますゥヴ!!

ちゃんとニールとライルにセリフが別れてるのが嬉しいです。

また是非ともやって下さいガンダムカフェ様

00クアンタはインゲン豆だったのか!!

ガンダムカフェのガンダム00フェアの続き



00クアンタピザ

劇場版ラストシーンの花に染まっていくELS融合クアンタをイメージしてるらしいです。

チーズピザにエディブルフラワー(食用花)が使われてて綺麗で美味しかったです。

付け合わせのポテトにもエディブルフラワーが飾ってありました。



いっつ たいむ なう〜♪

脳内でクオリア流しながら食べれましたさ。

しかしこのインゲン豆が見事に何となくクアンタだ!!感を醸し出してますな。

インゲン豆クアンタ万歳〜

1日限りの00フェスティバル


そんなわけで行って来ましたYO!!

ガンダムカフェの
ガンダム00ONEDAYフェア!!


ガンダムカフェのレジ前


エクシアァァァア゛ア゛!!


刹那・ロックオン・ティエリア・アレルヤを表した花『ソレスタルビーイング』が店内に飾ってありテンション上がりまくりでしたぜ

ガンダァァァア゛ア゛ーーーーーム!!
前の記事へ 次の記事へ