スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紫のお誕生日

ティエリア・アーデ
×××歳
お誕生日お〜めでとうYO!!



めでたい、めでたいYO!!

冗談言ったり、女装したり、電波で会話したり、風呂入ったり、自分の存在意義に悩んだり、愛の告白したり(それはしてない)、等最近主役の刹那を押しのけての大活躍なティエリア・アーデさんのお誕生日で御座います。

ケーキでも送りたいのですが、蝋燭何本立てればいいのかさっぱりです。
寧ろケーキの面積より蝋燭の数が多くなる可能性大です。
よし大量の蝋燭にケーキさすか(それ何の儀式)


速水真澄様(ガラスの仮面)の様に貴方のファンよりと紫のバラを送りますYO!!

本当におめでとう御座います。

どうかこれから本編で酷い目にあわされませんように。

メタボガンダムUこと、セラヴィーガンダムと頑張って下さい。

ポーション



ポーションGetだぜ!!

夜勤明けにコンビニによったらもうポーションを売ってました。早速買いました。

大好きなN瀬さんにクラウドさんとジタンさんGet!!

最初リクエストされたジタンさんをザックスさんと勘違い…。

早朝のコンビニでザックスさんを必死で探してしました。
余程怪しい動きだったらしく店員さんに横にマークされました。
すいません、ただのザックスさん捜索人ですYO!!

自分用に美麗な天野さんのイラスト2種類とYの缶を選択。
私のFFはYで時が止まってます。
一番好きなのはWでカイン×リディアという有り得ぬなCPが大好きでした。
カイン缶もリディア缶もないですね…。
Zはやる前からエアリス大好きで、是非やりたいけど迷う…エアリス…。

エアリス缶もないYO!!
前の記事へ 次の記事へ