スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日曜日のバキボキメモリアル

餃子コーナーでの銀魂フードも素敵でした。


ふわふわ沖田餃子


マ○オじゃないカツオだ!!餃子

ちゃんとKのマークもついてるじゃないか、しがない配管工カツオ!!

カツオの髪はイカ墨味と帽子はピザソース味でした。

並んだ沖田とカツオ


4月からはマダオの餃子や山崎あんぱん祭り餃子が出るのでまた行きたいです。
特に山崎あんぱん祭り餃子は、あんぱんあんぱんでぎっしり埋まったステッカーくれるらしいのでコロUさんの額にそっと貼って差し上げたい。

凄いイヤッフー!!ヒャッハーー!!でときめいて楽しい1日でした。

お二方ありがとう!!

日曜日のときめきメモリアル

日曜日はコロUさんとしのみさんと薄桜鬼イベントとナンジャタウンの銀魂に行ってきました。

楽しかったーー!!

二週間振りのコロUさんとしのみさんにわ〜い!!お会いしとうございました。

薄桜鬼は萌本を手に入れてヌフフフでした。ゴフーッ!!
土方さんが好きです。デレ方さんもなお好きです。


そしてナンジャタウンの銀魂ワールドに行ってきました。


ナンジャタウン入り口付近にいる定春。
光の加減でなんかつぶらな瞳がちょっと恐い。

銀魂フードがネタに走りまくりでツボりました。


食べなかったけど一番噴いたのがコレ

山崎の『完全に死んだ事になってるよ俺!!』クレープ

遺影wwww
お供え物のミロまで完全再現してるゥゥゥヴヴ!!

しかも作ってるのが軽井沢のセレブ御用達のお店という宣伝文句のお店でさらに噴く。

軽井沢セレブなお店に何作らせてるんですかーーい。



これは三人で注文した高杉晋助の紅芋マロンアイス


写真ではうまく色がでなかったけど紅芋の紫色が綺麗で美味しかったです。

チョコで作られた高杉の煙管とホワイトチョコの蝶がいい。

注文時店員さんが「次、高杉入りまーす。お次も高杉です。その次も高杉でーす。」と高杉を連呼してて高杉フェスティバルでした。


高杉晋助を囲んでしのみさんとコロUさんと召還儀式。

出て来いロックオン!!土方さん!!高杉ィィィイイイ゛!!

銀魂と一緒にマクロスFと銀河美少年フェアもやってました。

お店に銀魂やマクロスFのフィギュアも飾ってありました。

マクロスFのフィギュア

アルトォォォオ゛オ゛!!
お前なんてとんでもない位置にいるんだ!このラッキースケベさんが!!

当たったどー!!Gフェス

当たりおったァァア゛ァァア゛!!

Gフェス様が当たりおったでェェェエ゛エ゛!!
ガンダァァア゛ーーーム!!


今まで00の抽選タイプのイベントはことごとく外して来た身としては真っ裸で宇宙駆け巡りたい気分ですガンダム!ガンダム!!

いつも以上に思考が錯乱してるぜガンダム!!



三木さん作トランザム真っ赤デュナメスみて落ち着こう……。

興奮MAXハートで無理でした。

ゲストが三木さん、神谷さん、よっちんさんなんですぜ。MAXハートが止まらないです

ロックオン・ストラトス誕生会

3月3日はロックオン・ストラトスことニール・ディランディ&ライル・ディランディの誕生日でしたァァア゛!!


ニール・ディランディ
ライル・ディランディ

ロックオン・ストラトスズ
お誕生日おめでとう!!


今年もやったぜニールとライルの名前入りお誕生日ケーキ。

ちなみに去年のお祝いの模様


一昨年のお祝いの模様


うん、我ながら大馬鹿である。

でも兄貴の誕生日だからいいのです。全力で毎年祝いますYO!!


あぁ、もう兄貴おめでとう!!
ケーキ横にニールをディスプレイするのが楽しいのですが、今年のケーキ箱が小さかったのでニールをどう置くか試行錯誤しました。


試行錯誤の模様


結局寝かせて撮ってみました。

ニール・ディランディ
ライル・ディランディ
おめでとう!!

世界中のジャガイモをお二人に投げつけてお祝いしたい。
ジャガイモブラザーズ万歳!!
前の記事へ 次の記事へ