スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

坂本ォォオ゛オ゛!!

銀魂41巻の感想

続きを読む

ガンダム駐車場

近所のパチンコ屋のバイク置場



悲しみの改造人間がいらっしゃるのか!!



さらに自転車置場

ドクロベエ様にお仕置きされた三人組がいらっしゃるのか!!


素晴らしいメンバーがパチンコしてるんだなぁと、前を通る度に胸をときめかせております。



成層圏狙い撃ち男のガンダムデュナメス置場も是非とも作って下さいですYO!!

「パチンコを狙い撃つ」
とハロとパチンコ撃ってるがいいさロックオン!!

ねんりんロックオンハウス☆

日曜日しのみさんとスパーク行って食事して東京駅でお土産屋さん見てたらバームクーヘンのねんりん家さんがありました。

ねんりん屋のバームクーヘンはとても美味しいと聞いてて一回食べてみたかったのでウッヒョイヒョイ!!と大喜びで購入しました。




抹茶味ですロックオン!!

綺麗な兄貴色だったのでついロックオン兄貴を配置。



抹茶バームですロックオン!!

綺麗な兄貴色だったので(略)





ねんりん屋抹茶ハウス☆ですロックオン!!

なんという事でしょう。

ねんりん屋の抹茶バームの箱はロックオン兄貴ハウス☆にトランザム変化しました。

ちなみに布団は商品説明書。

よかったね兄貴!!立派な家が出来たYO!!

ヒートテックはよい仕事をしてくれました

日曜日はスパークに行って来ましたYO!!

しのみさんにお会い出来て非常に嬉しかったです。ありがとうございました。

しのみさんのお祝い企画に寄稿出来てお祝い出来たのも嬉しかったです。お誕生日おめでとうございますゥゥゥゥヴ!!


寒いのかと思い今年初めてヒートテックを着用。

いやぁ〜……

暑かったァァァア゛ア゛!!

何だか気温が高くて明らかにヒートテック着てきたのは間違いでしたイヤッフー!!

ヒートテックさんは、いい仕事されるよ…始終暑かった…汗かいたよ…。

参加された方お疲れ様でした。



終わった後二人でスパゲッティ食べてきました。

美味しかったです。  




ミラクルな写真角度が写ってる乙女イベントな写真集見せて貰ったり、ジャンプに早く雲雀さんを!雲雀さんを出しなはれェェエ゛!!と語ったり、相棒はいいよね〜とか色々喋れて幸せでした。




チャックでロックオン!!

しのみさんに貰った手紙のシールのチャック柄がロックオン兄貴の指にピッタリで思い出に浸りながら遊んでみましたロックオン!!
お口にチャックしてるみたいで可愛いな兄貴。




スケキヨ状態でチャックロックオン兄貴!!

ギルティクラウンプレミア先行試写会の感想A

追記からギルティクラウン試写会の感想の続きです。
やっぱりネタバレや二話の内容、今後の展開が入るので知りたくない方は進まないで下さい。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ