スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旅の仲間

昨日は冬の年末祭り一日目に参加してきました。
寒いだろうと完全防寒で出陣したら暑いぐらい快晴でした。

駅には様々な作品のポスターが所狭しと貼ってあり、00は四人のマイスターがそれぞれ巨大な垂れ幕ポスターになっていて飛び付いてぶら下がりたいと切に思いましたYO!!

00はやはり混んでましたね。ロックオン兄貴を狩って来ました。

そして2、3人は絶対にいるだろうと思っていた、25日や空港でお会いした方がほぼ全員いて笑いが止まりませんYO!!

お早い再会で!!しかも場所はビックサイト(笑)
あらゆる意味で同士じゃないか!!

会話の端々からそうでないかと思っていましたが、まさかほぼ全員がそうだったとはすんばらしい出会いに乾杯ですYO!!

さよならアーバ

00の第13話
















い〜〜〜や〜〜

あ〜〜れ〜と後に続きそうな素晴らしすぎる断末魔でアーバ・リントさんが天に召されました。

何というか時代劇で悪代官が娘さんの帯をクルクルとほどくシーンで、娘さんが上げる悲鳴の様な絶妙な「い〜〜〜や〜〜」でした。

ファーストシーズンではソーマさん、セカンドシーズンではルイスが乙女と認定されてましたが私の中でアーバが薔薇乙女と認定されました。

素晴らしいブラボーな乙女悲鳴でした。

メメントモリに主要キャラがアーバさんとヒリングだけな時点で負けは決まってましたね。

そしてヒリング・ケアという名前を見る度にロープレやりたくなるのは私だけでしょうか。


アーバとメメントモリを攻略したスメラギさんの戦術予報ですが、相変わらず《取りあえず突っ込め》でしたね。
大胆さという名の特攻ばかりだよ…。


そして
アレルヤ…

前回の戦闘時は護衛で戦い終了後に帰ってくる。
今回は他のマイスターが大活躍する中、一人だけ艦内でトランザムしてるだけ……いや重要な役割ですがハブラレルヤへの道を着々と進んでますYO!!
ドンマイ☆


しかしあの太眉艦長とかカタロンは出る度に、大抵の部隊がボロボロにやられてますが組織として大丈夫なのか?
収監施設の時しか活躍してない気がひしひしと。
前の記事へ 次の記事へ