スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごーすと・シップ

00のティエリア・アーデのサービス、サービスなシーンを見た衝撃ですっかり忘れてました。

今日の日曜洋画劇場はカール・アーバンが出てる『ゴースト・シップ』ではないですか!!冒頭20分見逃した……。

ロードオブザリングのエオメル役から好きなのですがこれはホラーで今まで見れなかったので今こそ見るわ!!

昔ヴィゴと一緒に来日した時ガンプラをガン見して大量購入したり、お腹壊したりしてた事を思い出しながら見ると更にカールが輝いて見えますYO!(間違った見方)

取り敢えずホラーなシーンの前に晩御飯の炒飯を食べてしまわねば。CM中に口に高速でいれてます。

しかしホラー映画なはずなのに、アオり文がアドベンチャー映画になってる…

風呂入れよ!

00の第10話















ティエリア・アーデ
シャワーシーン披露!!
お色気要員決定


第8話で不二子ちゃ〜んな女装披露。ガーターベルトから銃を出すというお色気も披露してくれたティエリア・アーデ(年齢不詳)が今度はシャワーシーン披露ですYO!!
しかも色気たっふ゜りです。
今の所誰よりもお色気披露してます。

しかし何であのタイミングでシャワー浴びてたんでしょう?
昔、偉大なドリフの方が「歯磨けよ!風呂入れよ!」と仰ってましたが、あのタイミングはおかしい。

00ガンダムが圧される位の新型が出て来て、それに対抗すべきオーライザーの起動実験中に何故風呂!!

ツンツンがデレデレて丸くなり、悩みも出て来て人間らしくなって来たらヒロイン化ですか!
ドラ●もんのしずかちゃん化ですか!!

風呂・アーデ(意味不明)

だけど大好きですよティエリア・アーデ。


しかしソレスタメンバー三人も電波で、突然明後日な事言い出しますが他のメンバーは気にしないのでしょうか…

少なくとも今回沙慈は突然叫ぶマリーにドン引きしてますね…。あぁでも大佐…ご無事で!!



そして来ました!!

前髪アゲルヤ様
大復活!!


あ、前髪あげてないハレルヤでした。それでも大復活おめでとう御座いますYO!!
またオラオラな活躍期待してます。
前の記事へ 次の記事へ