スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見終わった…


見終わった………

わあァァァア゛ア゛!!
何か言葉にならないので詳しい感想は後として、公開初日の二回目にして
『グラハム・エーカー名言ノート』売り切れ御免になる!!

早ェェエ゛!!
グラハム・エーカーの名言が刻まれた何としても欲しかったグッズだったのに……。


ティエリア用パンフレットまで売り切れてて、涙ちょちょぎれそうでした…。

別の映画館で探そう!!

いやぁ〜パンフレットが五種類あるって凄い。

最初公式ページでパンフレット五種類あるよと見た時は腰が抜けそうでしたさ。

ガンダム

始まる

来たるべき対話

あぁ!!もうすぐ00劇場版が見れるゥゥゥゥヴヴ!!

もうこの後の話がなく終わりなのが凄く寂しいけど凄く楽しみで我慢弱いセンチメンタリズムな乙女座状態です。

とりあえず
ニール・ディランディ出して下さいYOォォオ゛!!

お願いだから誰かニールを兄貴を回想して下さい。兄貴を大画面スクリーンで出しておくれよう!!


所で一番最新の予告編だと人類の滅亡まであと7日になってましたけど、対話の為に人類は変わらなくっちゃ!とかやってたのに凄いジャンプっぷりです。

何があった人類!!

そして皆格好いいセリフをしゃべる中「数が多過ぎる」と弱音のような物を喋ってるアレルヤ…。

確か他の予告編でも驚きのセリフとかだったな…。劇場版のアレルヤの立ち位置が激しく気になる…。

全てはあと30分後だガンダァァァア゛ア゛ーム!!

Supporter's meeting 2010in名古屋の感想A

そして前回の会場だった仙台でのイベント映像上映。

ゲストは中村さんと入野さん。
前々回のゲストだった宮野さんから入野さんへの無茶ふり「入野自由モノマネ、牛タン

去年だけでなく今年もやってたのか無茶ふりモノマネェェエ゛!!しかもご当地モノマネになってる!!

リズミカルにマイクを叩きながら「牛タン〜タン〜」と歌うモノマネ牛タンを披露する入野さんにお腹痛いYO!!

牛タンモノマネで精神的に疲弊した入野さんから名古屋会場へのメッセージ。
入野さん「名古屋の宮野君へ、モノマネ手羽先

逆襲の入野自由!!

映像見終わった後に宮野さんがうわぁぁ…になってました。

ここから次回の札幌会場への映像取りでした。

宮野さんのモノマネは神谷さんが上手く振るからやってねと事前打ち合わせしてたのに、宮野さんをまるっとスルーしてトークしてる入野さんと神谷さん。

二人の後ろでウロウロして拗ねる宮野さんが可愛かったです。

拗ねてやっと出番が来た宮野さんは、「モノマネ手羽先」と両手をバタバタ動かして幸せそうな手羽先になりきってました。

入野さん「では次回会場の札幌には神谷さんがいるので、神谷ひろCモノマネタラバガニ

お前ェェエ゛!!と無茶ぶりされた神谷さんからリアルに舞台裏まで連れてかれる入野さん。

神谷さん「じゃあ入野君が今からタラバガニの手本を見せてくれます!」

会場中から期待の眼差しで見つめられ、両手ピースで飛びまくるアグレッシブなモノマネタラバガニを披露する入野さん。

去年のキャラホビから一年越しのモノマネタラバガニに呼吸困難な笑撃が腹筋直撃でしたYO!!

最後には入野さん宮野さん神谷さんの三人で飛び跳ねながらモノマネタラバガニ!!トリプルタラバガニ!!

腹筋が!腹筋が!!

観客とゲストで「ガンダム」「ダブルオー!!」と叫んでトーク終了。ゲストが去った後は、SEE3巻の上映会でした。

会場中00ファンなのでミスターブシドー登場シーン、刹那の「ガンダム…」出撃で笑いがおこり、一体感が凄く楽しかったです。

あとスクリーンで見るEDの高河さんのカラーイラストが美麗でした。

モノマネ牛タン・手羽先・トリプルタラバガニが見れて凄く満足なイベントでした。


Supporter's meeting 2010in名古屋の感想@

いよいよ来るべき対話なガンダム00劇場版公開日だガンダァァァア゛ア゛ーム!!

そんな燃え盛る心のままに今更ながら8月22日のガンダム00Supporter's meeting 2010in名古屋の感想ですYO!!

記憶違いはご無礼!!



初の名古屋にガンダァァァア゛ア゛ーム!!と行ってきましたYO!!

登壇者は宮野さん・神谷さん・入野さん。

初めに宮野さんと神谷さんの姿は見せずに生声のみでの刹那とティエリアの掛け合いからスタート。

ガンダムでの戦闘中らしく緊迫した会話の中、「頑張って二人とも!」と突如乱入してくる沙慈こと入野さん。

「何故ここにいる!!」刹那にもっともな突っ込みを受けて場内爆笑でイベントが始まりました。

三人と松竹の司会の方が舞台に現れ自己紹介した後に早速トークに突入。

名古屋にはGフェスとか何回か来たね〜と宮野さん入野さんが和やかに話す中、うんうんと頷くばかりで口を聞かない神谷さん。

「これトークだよ話そうよ!」と二人に突っ込み受けてました。

お客さんが凄いな〜と始まる前に舞台袖から宮野さんと入野さんが覗いていると、宮野さんが盛大なくしゃみを噴出。

GN粒子最大散布!!な量の宮野さんのくしゃみをあびて入野さんは散々だったそうで。

そして進む三人のトークに我関せずで突然舞台上で携帯をかけ始める松竹の方。

全員から「何やってんですか!!」と総突っ込みの嵐。

直前に決まった同刻に開催されてる福岡会場の三木さん吉野さんと電話で繋がろう企画でした。


福岡会場と繋がった携帯電話は宮野さん→入野さん→神谷さんの順にまわされてました。

しかし携帯の音声が聞き取りずらいらしく「誰だお前!名を名乗れ」を連呼する吉野さん。

更にツィッターにハマったらしく「みきしんなう」「みきしんなう」をとにかく連呼する三木さん。

「刹那・F・セイエイ役の宮野です。」「沙慈・クロスロード役の入野です。」と自分の名前を何回も連呼するお二人。

とんでもなく素晴らしいカオスっぷりでした。

入野さんに電話が回ると「自由君?神谷君に変わって」とヒドいぜ吉野さん。相変わらず入野さんはいじられてました。

そして神谷さんが回って来た電話に自己紹介で「神谷ひろCです」と言うと「です」の部分ジャストで電話が切れる。

切れたー!!俺切っちゃったとアワアワ慌てる神谷さん。

後の幕張メッセでのイベントトークで電話を切った真犯人は三木さんと判明。

三木さんがもういいかと電源切ろうと電源ボタンに指を動かした所に「神谷…」と聞こえたけど、もう指の動きが止められずジャストタイミングで切っちゃたんだと告白してました。

カオスなまま電話トーク終了。

次に劇場版についてのトーク。
今回はもう収録終了してるから全部内容知ってますと得意げな神谷さん。

「ELSってね…」

いきなり内容ばらそうとする神谷さんに入野さんが「口にチャックして」と慌てて止めると、謎のスタイリッシュお口にチャックポーズをとる神谷さんに爆笑。
さらに宮野さんまで便乗スタイリッシュお口にチャックポーズで神谷さんと並ぶ。

入野さん「これトークコーナー!喋って!一人にしないで!」

いじられてる入野さんは最高に輝いてました。

プレゼントコーナー
サイン入りポスターと前回の会場の仙台土産+サイン色紙の抽選会。座席番号の紙をお三方が箱から引いて当たりを決めます。

賞品のサインポスターを観客に見せる時に宮野さん神谷さんは左端を抑えて沙慈の存在を隠してて噴いた。
どこまでもいじられる入野さんに拍手でした。

座席番号の紙をお三方が箱から引いて当たりを決めます。

ここで宮野さんミラクルが発生。なんと四連続で誰もいない席を引き当てる驚きの宮野さんクオリティ!!逆にすげえよ宮野さん!!

続く
前の記事へ 次の記事へ