スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休みの終わり

毎年、カ/ツオかの/び太かが
「夏休みの宿題が終わらない〜」
と嘆いているのを見て夏休みの終わりを実感します。

ちなみに私は昔31日の夜に防火ポスターの下書き描いてました(駄目じゃん)


今日もギアスの後の00CM楽しみにしていました。
先週と同じだけどやはりテンション上がります。
余韻に浸ろうとしたCM後、ドアップのキン肉マ●が!
しかもCGで異様に艶やかでした。

00の後はキン肉●ンが始まるのかと本気で焦りましたさ。


添付は昨日に引き続き、赤いわ!赤すぎるわ!なトランザムモードデュナメス様でございます。

赤すぎるだろう!

友人の家庭菜園のトマトの成長が芳しくないようです。
早く赤くなる様お祈りしてます。
トマトは丸ごと塩をかけるのが好きです。


赤いといえばトランザムモードのガンダムです。
某ガンダムエキスポで中の人が作ったトランザムモードのガンプラが飾ってありました。
赤すぎて、画像の荒い下の添付では赤い塊に見えます。
赤すぎだよ!

スイカの海で溺れた夏

今年は帰りませんでしたが、田舎は今頃スイカ祭りです。
農家なんですが、8月最後の日曜日にあるマラソン大会に大量のスイカを売り捌きます。

2トントラックにみっちり詰め込んだスイカの山を運びます。
運ぶ前にタオルで無数のスイカを磨き上げ、トラックに積む作業の先の見えなさが、毎回私を遠い目にさせました。

私はトラックの荷台でみっちりとスイカを積む係りでした。

積み終わり荷台から降りようとしてスイカに脚を捕られます。

果てしないスイカの海で足が抜けない。身動き封じられた。

緑と黒のしま模様に囲まれた夏の思い出です。


今年の思い出は添付写真でございます。

ホントのエース

ガチャガチャ運が相変わらずありません…。

ガチャガチャのトランザムモードガンダムを四機並べて、
「俺が、俺達がガンダムだ」チームを作って監督してみたかったのに、とにかくロックオンが出ません。兄貴ィ!!

しょうがないので、代打ス/ナフキン選手。

監督の気まぐれでム/ーミン選手、ダ/ースベーダー熊選手にも代打してもらいます。

早くホントのエースを手に入れたい!!

オペラ座のみっちー

一条ゆかりの漫画『プライド』が正月映画として公開されるそうです。

主演が00のED歌ってたステファニーと知って驚喜してます。

オペラ歌手の話なので誰がやるのかと思ってたのですが、ステファニーなら見たいです。
どのオペラ歌ってくれるのか楽しみです。

そして相手役がミッチー!!
なら見るしかないじゃないか!!
前の記事へ 次の記事へ