スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

《愛》は心に秘める

タイトルはヴィゴ・モーテンセン主演の『アラトリステ』のキャッチコピーの一部です。

そしてヴィゴへの愛を少しも心に秘めず、全身でこれでもかとただ漏れさせている私でございます。

昨日は世間的にクリスマスでしたね。
私にとっては『アラトリステ』の日でしたYO!!

上映初日プレゼントとは別の画像のポートレートプレゼントがあるので、もちのロンで映画館に駆けつけました。

劇中画面のポートレートGet!!

そしてヴィゴ張りぼても第二段バージョンに変わってました。
帰国前の写真だそうで、例のサンロレンソのシャツ着ていて成田空港の奇跡が思い出されて抱きつきたくなりました(お前)

また親切な方にヴィゴ(張りぼて)と写真撮って頂きました。

ちなみにこの張りぼてのチエックポイントは足元です。靴でなく靴下ですYO!!
さすがヴィゴです!寧ろ裸足でも大歓迎ですYO!!

張りぼてが置いてある場所が狭くて全身が撮れないので皆さん上半身、下半身と分けて写真を撮る怪しい集団でした。

配給会社の方も笑って見ておられました。そしてポートレートプレゼント第三段もやりたいですねと仰っておられ、是非お願いしますと鼻息荒くお願いしてたら本当に第三段が決まりました!!
ありがとうございます!プレゼントに釣られまくりです。

1月10日に第三段があるそうで、また駆けつけますさ!

最終の夜の回に行ったのですが、わ〜いやはり試写会や空港でお会いした方がおられる(笑)

六人でスパゲッティを食しながら思う存分ヴィゴ語りをして来て、クリスマス何それな愉しい夜でした。

『アラトリステ』本編でも靴下履いてるヴィゴは最高に可愛い!カピタンはモテモテ、特にマラトリステさんは激しく情熱的すぎると全員一致でした。

別れの挨拶も全員一致で「また映画館で!」 で大笑いでしたYO!!
前の記事へ 次の記事へ